OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

嬉しいことが♡

菅井 友香

こんにちは(・∀・)


ねー聞いて聞いて〜!(葵ちゃん風)
嬉しいことがあったんです!!


みづが、可愛い馬柄のポーチをくれました♡


image2.JPG


「ゆっかーにぴったりだと思って買ってきた〜!」

って!何て優しいの〜( ; - ; )♡


image3.JPG
みづありがとうー(/ω\)♡♡
みづはこれの銀色を使ってました♪おそろいだー♪

私の馬柄のメイクポーチが、愛用し過ぎて
汚れ始めてしまっていたのを見て
「もうそろそろ変えなよー」
と言っていたみづ。

これという物が見つからなくてなかなか
変えられないでいたんです!

いっぱい物が入るし、
これからずっと使わせて貰おう♡

image6.JPG

この写真を楽屋で撮っていたら、離れたところでふーちゃんが
「ゆーかが口尖らせて自撮りしてるー( °◊° )!」
とか大声で言うから他のメンバーの注目を浴びて恥ずかしかったー!!

やだー、自撮り見ないでー(笑)
って言ってたら

しーちゃんが
「一緒に撮ろー」
ってやって来た(・∀・)

image8.JPG


そんなある日の楽屋のひとコマでした(´・ω・)


それではまたねー♡


                                 ゆっかー




菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵