OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

嬉しい!!!

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

みなさーーーん!!
今日ある事が発表されましたね!

そう!!

欅坂46にとって初のワンマン・ライブをさせていただけることが決定致しましたあ(/ω\)!!

場所は、有明コロシアムです!!

・2016年12月24日(土)
開場15:30 開演17:00

・2016年12月25日(日)
①開場10:30 開演12:00
②開場16:00 開演17:30

の3回公演です!!

私は欅坂の活動の中でもライブが大好きで、
ずーっと単独ライブの成功を夢見てきました!

実現できるチャンスが来るなんて、、、
本当に本当に嬉しいです!
何もかも応援してくださるみなさんや、
支えてくださるスタッフさん方のお陰です♡

絶対に絶対に成功させたいです!!

みなさんに、ぜひ私たちの成長を
見ていただけたらいいなあ(><)

クリスマスイブとクリスマス、
私たちと一緒に過ごしてくださいませんか⌄̈⃝?

さっそくですが、チケットの先行受付が
本日からスタートしました!


受付期間: 11月13日(日)昼12:00~11月20日(日)23:59

受付URL: http://eplus.jp/keyakizaka46tf/  (PC・携帯・スマホ共通)


一緒に最高のクリスマスの思い出を作りたいです♡♡
よろしくお願いいたします(/ω\)


*☼*―――――*☼*―――――

今日はトムがとっても甘えん坊モードでした♡

家に帰ったら私のベッドで寝ていて、
いこいこしたら、ゴロゴロ言ってて
めちゃくちゃ癒されました(´・ω・`)

image1.JPG

私が離れようとすると
やだー( ˘• ₃ • )
って手を伸ばして止めてくるからずっと身動きが取れなくなっちゃって笑

そのままお布団かけずに私も気付いたら寝ちゃってました( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

寒くて目覚めました(><)

舌出して寝てて可愛すぎた〜♡

image2.JPG

面白い顔\( ˙▿︎˙ )/♡

image3.JPG

トムめっちゃいい匂いします♡

トム大好きだー(    ᷇࿀ ᷆ )
家に猫がいないと生きていけません(    ᷇࿀ ᷆ )


それではまたね♡



                                         ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年11月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵