OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは☀︎

私たちにとって初めての単独ライブが
終わりました!

寒い中見にきてくださったみなさん、
abemaTVで生中継を通して応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました♡♡

今も目を瞑ると、昨日の夢みたいに綺麗な会場の景色が脳裏に広がります、、、

今回の単独ライブの開催に向けての準備で
色々なことを考えました。

ライブ中は楽曲を通してこの1年の様々なことを
思い出してしまいました!

リハの時は、この会場本当に埋まるのかなって
思ったけれど、
本番は3公演ともモニター席までお客様が
いらしてくださって、本当に感激しました(´•ω•̥`)

上手く表現できないのですが、
いつも支えて下さるみなさんには
感謝の気持ちでいっぱいです!



クリスマスの貴重な2日間でしたが、
大切な日を私たちと一緒に過ごしてくださり
嬉しかったです♡♡


みなさんの笑顔、照らしてくださるサイリウムの景色が最高のクリスマスプレゼントになりました!!


image1.JPG

ライブに向けて、様々なスタッフさんが
私たちを演出するため試行錯誤してくださいました。
一つのライブで関係してくださっている方々の数を目の当たりにして驚きました!

振り付けのTAKAHIRO先生やダンサーさんも
いつも私たちのことを親身になってよく考えてくださっています(><)

私たちが安心してパフォーマンスできる環境を作ってくださった関係者のみなさん、
本当にどうもありがとうございました!

たくさんの祝花も本当にありがとうございます!!
写真を撮りに行く時間は無かったのですが、
家族がいっぱい写真を撮って見せてくれました!
どれもとても綺麗ですっごく嬉しかったです✧ \( °∀° )/ ✧
お花好きなので幸せです(´•ω•̥`)



今回は初めて衣装の早替えにも挑戦しました!

image2.JPG

こんなに走ったの久しぶりかも!!
って位走りました!



やっぱり私は人前で話すのが未だに苦手だな〜
気持ちを言葉にするって難しい!

ライブではみなさんに伝えたいこと全ては
言えなかったけれど、こみ上げてきた素直な気持ちを初めてお話ししました。
少しでもみなさんに届いていたら嬉しいです。


今回のライブで私たちの課題は沢山見えたし、
反省点、心残りもあります!
でも、とりあえず誰一人かけることなく
無事終えることができてホッとしています(    ᷇࿀ ᷆ )
2017年の欅坂46に繋がるライブになったのではないかと思い、本当に感謝しています!


1年も終盤!
大晦日まで駆け抜けます!

バタバタとしていて写真があまり撮れませんでした!オフショットが少なくてごめんなさい!


みなさんお疲れだと思いますので
ゆっくりお休みくださいね♡

それではまたね!



                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2016年12月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵