OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは☆彡.。


今日は横浜で個別握手会が開催されました⌄̈⃝
新年初握手!

とっても寒い中お越しくださり
本当にありがとうございました(><)♡♡

指先が冷え冷えの方もいらっしゃって
心配でしたが、
みなさんの元気な姿を見る事ができて
ホッと一安心でした*Ü*


嬉しいことに、今日は私の生誕祭を
開催していただきました(´•ω•̥`)

緊張しました〜!!

自分の握手レーンに行くと、
手の込んだ可愛い装飾してくださっていて
びっくり( ºΔº )!!!

握手中は
終始ウッキウキでした\♥︎/

image2.JPG

握手レーンの入口も、蹄鉄になっていて
LEDライトがピカピカ光っていて
とっても豪華でした(    ᷇࿀ ᷆ )

image3.JPG

握手会が終わったあとに、じっくり見させて
いただいたんですけど、
並んでいる途中にも沢山の懐かしい写真や、
床にトムの足跡があったりと、
本当に可愛く飾り付けしていただいて、、、

じっくり見ながら自分のレーンを歩いて
幸せを噛み締めてました⌄̈⃝

作っていただいたチラシも、
とてもみなさんからの愛を感じました( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

本当に感謝です(´•ω•̥`)



あかねんが花束を渡してくれました♡

image6.JPG

嬉しかったな〜♪

とっても素敵な真っ白な花束!
今お部屋でキラキラしてます♡
どうもありがとうございました!

豪華な花冠まで用意していただいちゃいました\♥︎/



生誕祭では、はぶちゃんがお手紙を
嬉しい読んでくれました*Ü*

照れくさすぎました///
恥ずかしかったけれど、
とっても嬉しかったです(><)

image1.JPG

はぶちゃんは、私が辛い時に、
気付いたらいつもらそばにいてくれています(´•ω•̥`)

ホントにいつもありがとう(><)


はぶちゃんが、馬の被り物を持参してきて
くれてびっくりしたなー(笑)

image2.JPG


どっさりと分厚いとっても可愛い
メッセージアルバムも
いただき、胸いっぱいです♡

image8.JPG

ゆっくりじっくり読ませていただきます♡


素敵なイラストの生誕祭パーカー、
そしてTシャツまで
本当にありがとうございます!!
レッスンとかで愛用させていただく
ことになりそうです!


気合い入りそう!!


image12.JPG


さまざまな可愛い祝花いただき、
本当に嬉しすぎました!♡

今日はみなさんから、最高のプレゼントを
いただきました(><)

私って、なんて幸せ者なんだろう。。。
こんなに幸せでいいのかな?
と思ってしまうくらい(><)

21歳の1年間はいつも応援してくださるみなさんに恩返しができるよう、
そしてもっと喜びや楽しさを共有できるように
頑張っていきたいと思います⌄̈⃝⌄̈⃝


今日まで準備を重ねてくださったみなさん、
本当に本当にどうもありがとうございました!!

欅坂46の菅井友香になることができて
良かったって心から思えた1日でした⌄̈⃝

お写真載せきれなかったので、
また明日のブログで、お話の続きと
お花の写真などなど載せますねー☀︎


それではまた\♥︎/



                               ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年01月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵