OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

菅井 友香

こんばんは☆彡.。


今日はひらがなけやきの影山優佳ちゃんの
お誕生日!

おめでとう\( ・ω・ )/

同じ「ゆうか」同士これからもよろしくね♡

素敵な1年になりますように\ ♪♪ /




*☼*―――――*☼*―――――

風が心地よい季節ですね☀︎

夜にふと外に出ると、
夏が近づいてくる香りがします!

この間りさと、
この匂い大好きー!
なんてお話ししました( ᷇࿀ ᷆ )



ふーちゃんはもう、
花火がしたいなんて言ってます!

確かに今年の夏はメンバーみんなで
花火が出来たらいいなあ( ˙꒳​˙ )


image2.JPG




今夜はラジオ「レコメン!」です!

もしかしたら、24時前のコーナーから出させていただけるかもしれません⌄̈⃝

ゴールデンウィーク明けの月曜日を
Happyに締めくくって、
今週のスタートを元気に切っていただけるよう
がんばります!


今日はどんなお悩み相談を送っていただけるんだろうなー⌄̈⃝?

ぜひぜひ聴いてくださいね♪




それではまたあとで\♥︎/


                                    ゆっかー

お祝い\ ♪♪ /

菅井 友香

こんにちは☀︎


今日はにじぽんとあおいちゃんのお誕生日\( ・ω・ )/

おめでとーーー\♥︎/


虹花にはちょっとした花をサプライズ
プレゼントしました♪


image2.JPG

にじかは自分の考えをしっかり持っていて、
努力を怠らない姿勢が本当にカッコイイです!!

最終審査の時、にじかの歌う「花は咲く」に
感動したのを覚えてます(TT)

20歳以上の仲間が増えて嬉しいなー♪

実りある1年になりますように。




葵ちゃんとは今日会えなかったから
今度会ったとき何かプレゼントしたいな〜⌄̈⃝

葵ちゃんは幼く見られがちだけど
すごくしっかりしていて
やる時はやる!

しっかりした子です!

自分に厳しくストイックな所も見習いたいです!

華のセブンティーンを謳歌してね\ ♪♪ /




たまたま見つけたステキな野花❁

image3.JPG


今日はけやかけ!
みてくださいね☀︎


image5.JPG


それではまた( ᷇࿀ ᷆ )




                              ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵