OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ろくちゃん♡

菅井 友香

こんばんは☆彡.。

今日はお天気が良くて気持ちよかったですね︎☺︎

最近、
歩いていると道端のお花に目が行きます❁.*・゚




道端咲いている雑草にも
名前があるなんて忘れてた〜♪




「二人セゾン」の私が大好きな歌詞です\ ♪♪ /


目立たなくても素敵なお花って
たくさんあるんだな!

ふとしたことで四季を感じられると
心が豊かになりますね( ˘ᵕ˘ )



*☼*―――――*☼*―――――



先日、お仕事の合間に
はぶちゃまのお家にお泊まりさせて
いただきました♡


犬のろくちゃんとも念願の初対面できました!

写真でしか見たことなかったけど、
リアルろくちゃんは
もふもふでキュート過ぎました(* ॑꒳ ॑* )⋆*

image1.JPG

とってもいい子で、
私にも愛想をふりまいて近づいてきてくれました♡

短いしっぽが可愛すぎましたー!!

小さい頃から、わんちゃんも飼ってみたいって
思ってたんですよね!

はぶちゃんのお部屋は
とーっても可愛くて
フィギュアがいっぱいあって落ち着きました!!



教えてもらいながら一緒にバイオハザード7に
挑戦したけど、
高画質だから怖すぎて全然進めませんでした(笑)

ヘドロのおばけみたいなの怖すぎ!

あれを1人で進めてたなんて
改めて尊敬︎ ⤴︎︎ ⤴︎







このお花はなんていうんだろう?

image2.JPG



それではまたね︎☺︎


                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年05月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵