OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

米粉パン

菅井 友香

こんばんは☆


先日の「レコメン!」きいてくださったみなさん
ありがとうございました︎ ⤴︎

米粉パンと小麦パンの違い、
自信あったのに難しかったなあ( ´∵`)

まだまだ修行が必要みたいです!!

またチャレンジしたいな☀︎


米粉パンを当てられなかった罰ゲームで、
食べると不気味な夢を見るというスティルトンという
チーズを試食しました!

これがまた美味しくてびっくり!

チーズが好きで、ブルーチーズも大好きな私には
ぴったりでした︎☺︎

結果はまた来週の月曜日のレコメン!でお話しますね!



*☼*―――――*☼*―――――



先日の握手会の時に、
乃木坂46さんからとっても美味しいさくらんぼの差し入れをいただきました!

どうもありがとうございました!


image1.JPG

さくらんぼって一個食べると止まらなくなってしまう!



.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+.。.:✽・゚+


先日蚊に刺されたところがすっごく大きな水膨れに
なってびっくり〜(´×ω×`)

こんなの初めて!

病院に行ったのに良くならなくて困ってます泣

治るのかな???

痕になりたくないーーーᐪᐤᐪ

そんな経験ある方いらっしゃいますかー( ´∵`)?



それではまたねー!





                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵