OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

応援トム(_Ꙭ_)/''

菅井 友香

こんばんは*̣̩⋆̩*


夏休みも終わって、
学校が始まった方もいらっしゃるんじゃないでしょうか??

疲れが溜まりやすい時期ですが
みなさん体調大丈夫ですかー( ´Ꙩωꙩ` )?



私も大学がスタートしています!

もうあっという間に4年生の後期!

大学4年生ってすごく大人に感じていたのに
実際になってみるとそんなでもないな。

昨日の帰り道、
月日が経つのって切ないな〜って
しみじみ感じていました( ´∵`)

大学生のうちにできることってなんだろう?

久しぶりに幼なじみや大学のお友達と
ゆっくりご飯とかに行けたらいいなあ( Ꙩꙩ )


学生のみなさんも、
風邪が流行っているので体調に気をつけつつ
学校生活を楽しんでくださいね︎ ⤴︎

お仕事も頑張ってくださいね︎ ⤴︎




トムも応援しています( Ꙭ )/''

image3.JPG

*☼*―――――*☼*―――――


昨日の「Mステ ウルトラFES」
観てくださったみなさん
ありがとうございました*̣̩⋆̩*

元気が出るウルトラソングにありがたいことに
「サイレントマジョリティー」が59位にランクインさせていただけました♪

もっともっと欅坂の曲をたくさんの方に聴いて
いただけたらいいなあ︎ ⤴︎



image2.JPG


ラジオ「レコメン!」きいてくださいましたか?

レコメンの放送はいつも
とっても楽しいです!!!

のりさんのおかげで
だんだんリラックスしてできるようになってきたので、
素の自分が出せる貴重な時間です︎ ( ¯ω¯ )

ありがたいことに、
先日プロデューサーさんに香港のおみやげで
本格的なお茶と麻婆豆腐の元をいただきました!


お休みの日に料理に挑戦して、
いつかの放送で報告できたらいいな*̣̩⋆̩*




「KEYABINGO!3」の運動会もすごく楽しかったです︎ ⤴︎

中高の時は、
綱引きだけが、私がちょっぴり輝ける
唯一の運動会の種目だったんです!

みんなで協力できてよかった︎ ⤴︎

憧れていた騎馬戦の馬役にもなれましたしね ⸜(* ॑ ॑* )⸝


来週は最終回!

欅坂とけやきざか、
両方のパフォーマンスを放送していただければいいんですけれど。。。( ´∵`)

どうなるんだろう??

ぜひみてください!!!


それではまたね!



                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年09月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵