OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは☀︎


ブログが遅くなってしまってごめんなさい(><)


お話したいことが沢山あって、
すごく書きたかったけれど
卒論発表やテストに追い込まれていましたᐪᐤᐪ

あともう少し頑張らなきゃ!!

卒論提出が迫っているので
ブログの更新頻度がもしかしたら
下がってしまうかもしれません。
ごめんなさい。

みなさんに発信できる貴重なツールですし
できるかぎり頑張りますので
読んでいただけたら嬉しいです。。。( ´∵`)





日曜日には京都で5枚目シングルの個別握手会が
開催されました♪


久しぶりの握手会!

来てくださったみなさん、
応援してくださったみなさん
どうもありがとうございました·ᴥ·

緊張しましたが、
みなさんのお顔を見たら安心しました!


やっぱり、
笑顔になって帰ってくださる姿を見ると
嬉しいなあ。


素敵なお花も沢山、
本当に嬉しかったです*̣̩⋆̩*

どうもありがとうございました☀︎


image2.jpeg




image1.jpeg


image3.jpeg

image4.jpeg

image6.jpeg


いただいたお花、いつもみたいに一つ一つと
お写真撮るつもりだったのですが
終わったあとすぐ出なければいけなくて
やむを得ず全部一緒に撮らせていただきました(><)



image5.jpeg

マネージャさんが一つ一つお花だけで
写真に残してくださってたのでそれを眺めて
幸せです❁

本当にどうもありがとうございます☀︎




2部では、ハロウィンにあやかって
『エヴァンゲリヲン新劇場版』に出てくる
真希波・マリ・イラストリアスの格好に挑戦しました!


image7.jpeg


恥ずかしかったし
あまり分かってもらえなかったです(笑)

でも、裏でてちがこの服を着て踊ってくれて、
めちゃくちゃ可愛い姿が撮れたので
胸がいっぱいです♡

インターフェイスヘッドセット絶対似合うと思ってたんですよねー︎ ⤴︎

いつかてちに綾波レイコスして欲しいです(願望)


次の握手会は横浜ですね!
またお話しできるの楽しみにしています♪




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

ウェブサイト『HUSTLE PRESS』さんが手掛ける
ミニコミ誌「HaaaaaN」に掲載させていただけることになりました*̣̩⋆̩*

りなと私でW表紙をさせていただけるとのことで
嬉しいです\( ・ω・ )/

可愛い衣装着させていただいたり、
撮影現場にミニメリーゴーランドがあったり
いつもと違うヘアスタイルに挑戦したり。。。
すごく楽しかったです!


image1.jpeg

昨日から、ウェブサイトで予約可能なので
ぜひみてくださいね*Ü*


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


昨日発売の雑誌『歴史街道』の連載をさせていただくことが決定いたしました!

本当に光栄ですᐪᐤᐪ

そのことについては、
また改めてお話しさせていただきますね*Ü*




それではまたね☀︎




                                           ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2017年11月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵