OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

経験!

菅井 友香

こんばんは🌙


一昨日は、にじかとあおいのお誕生日でした🎂
おめでとう\( ・ω・ )/

にじかは真面目でしっかりしているのでとても頼りになります!

アニバーサリーライブの不協和音では、私のポジションをにじかが務めてくれました。

間奏の時に倒れている私を起こしてくれる部分があるのですが、練習のとき、

「どんな倒れ方しても私が全力で起こしに行くから、思うがままにやって大丈夫だよ!」

と言ってくれたのがすごく嬉しくて今でも覚えてます☺️

またお出かけして深い話を沢山したいです✌🏻️



あおいちゃんは、よく周りを見ていて私のことまで気にかけてくれます😏

実はすごく大人な部分も沢山!

昨日のお誕生日にLINEをするのが遅くなっちゃったのですが、
「ゆっかーから長文LINEこないかなって、ちょっと寂しかったから嬉しい💓」
とお返事が来ました(笑)かわいいやつめ〜☺️

お勉強頑張ってねー!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日は「ビバラポップ!2018」に出演させていただきました♪

来てくださったみなさま
どうもありがとうございました✨

17人という今までで1番少ない人数でのパフォーマンスとなりました。
みなさんの応援が本当に本当に力になりました(><)

出演者のアイドルのみなさまが素敵でしたし、
全体を通して本当に本当に勉強になることが沢山見つかった1日でした。

これから、私たちのことを知らないお客様にも
最高潮に楽しんでいただけるようになりたいです!

良いこと、辛いこと、
みんなで沢山経験して強くなりたいです!


image3.jpeg


そしてそして、
大森靖子さん、グランジ・遠山さん、ピエール中野さんと直接ご挨拶が出来て嬉しかったです!

大森靖子さんは、メンバー1人1人に素敵なメッセージカードをくださいました😭

いつも私たちのことを応援してくださっているのを感じます。本当にありがたいです。

その嬉しいお気持ちに応えられるようにもっともっと頑張りたいです!


素敵なイベントに出させていただき
本当にどうもありがとうございました✨


メッシュのTシャツとっても可愛かったです❗️

image1.jpeg


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



先週は、6枚目シングル最後の全国握手会が開催されました✨

お越しくださったみなさん
どうもありがとうございました🤝♡

握手会では、色々お話しできましたね♪

私、すごくハイテンションだった気がする(笑)
変じゃなかったですか??


いつも来て下さる方から初めましての方、
たくさんの女の子や、今回はちびっ子が多くて
とっても嬉しかったです☺️

親子で来て下さると
とってもほっこりするんですよね☺️

一生懸命お話してくれて可愛い( ˙꒳​˙ )

欅坂がもっともっと家族で応援していただけるグループになれたらいいな♪


先週末はちょうど少し悩んでいた時だったので
親身になって一緒に考えたり、励ましてくださって
とても元気をいただきましたm(_ _)m

みなさん優しくて嬉しいです😢



可愛いお花もどうもありがとうございました💐


image1.jpeg


image2.jpeg

image3.jpeg

私の大好きなものばかり✨
すっごく嬉しかったです( ˙▿˙ )
どうもありがとうございました!



それではまたね👍🏻





            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵