OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

花嫁修行🌻

菅井 友香

こんばんは🌙


昨日はガールズアワードに出演させていただきました✨

欅坂46のステージでは
・ガラスを割れ!
・二人セゾン
・風に吹かれても

を歌わせていただきました❗️

緑のペンライト、とっても嬉しかったです(><)
友香うちわも見えました〜!本当に励みになります!
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


みんなのランウェイも見ました🙂

前はみるのにドキドキしちゃっていたけれど
今はもはや安心してみんなの晴れ舞台を尊敬の眼差しで見守れています☺️

みんな可愛くてかっこよかったです✨

本当におつかれさま😌


LINE LIVEもみてくださいましたか?
りさと出演させていただいたのですが、
ぺえさんと初めてお会いできて嬉しかったです!

とっても楽しかったです✨


応援に来てくださったみなさま、
見てくださったみなさま、
本当にどうもありがとうございましたm(_ _)m




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


私の1st写真集の公式アカウントで、
タイトル「フィアンセ」にちなんで
花嫁修業企画がスタートしました👰!!

素敵なお嫁さんになるために
お料理や あんなこと、こんなことにチャレンジしました❗️


お料理企画では主婦の基本、
お米を炊く、お味噌汁、チャプチェ作りに挑戦しました💪🏻

お米、美味しく炊けました🙂
ボタン一つであんなに美味しいご飯が食べられる現代人は幸せですよね🍚♡

お味噌汁はお出汁から作ったのですが、
我ながらすっごく美味しくできました🙂

出汁をとっている時にお野菜を切っていたら
すっかり忘れてしまって煮詰まってしまいましたが
なんとか大丈夫でした😂

写真集の担当の方には
「美味しいけど、かつおのいがみが...(苦笑)」
と言われてしまいました(笑)



チャプチェは案外簡単に作ることができるんだなって、自分の可能性が少し広がった感じがしました✨

あまり食べたことがなかったお料理だったけれど、
すっかり大好物に♡

家でも作ろう♪


この企画ができて嬉しいです!

花嫁修業、
まだまだ続くのでぜひみてくださいねー💐


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



実はこの間、はぶちゃんとおでかけしてきました!✨


image4.jpeg


楽しかったな〜♡♡




この笑顔😂素敵!


image2.jpeg



馬柄のお洋服も見つけました🐴←


image3.jpeg




これは栗🌰

image1.jpeg




また写真載せますね📸



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


明日21日発売の雑誌「週刊プレイボーイ」さんに掲載していただいています♪

写真集での水着カットも(><)!

ぜひみてください🙂



そして!

明日はラジオDAY👏🏻


NHK-FM「ゆうがたパラダイス」に、りさとお邪魔させていただきます♪

また出演させていただけて嬉しいです☺︎

生放送楽しみです!!!

16:40~ぜひ聴いてくださいね🤗


そして、夜は文化放送「レコメン!」♪♪

放送は22:00~!
私は23:45~出演します!

「読売新聞presents 実録・レコメン!リスナー事件簿」では、みなさんからの事件を大募集しています🕶✨

実際に読売中高生新聞にあなたの事件が掲載されちゃうかも!?




いつも、レコメン!聴いてくださってありがとうございます🤗

みなさんからのメールをいつも楽しみにしています☺️

放送の感想とか、
テーマとか、
何でも嬉しいのでお気軽にドシドシ送ってくださいね🙂






それではまた明日✨







            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷


@yuuka_paris


フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年05月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵