OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌙


ありがたいことに昨年に引き続き、
2018年度日本馬術連盟『馬術スペシャルアンバサダー』を務めさせていただけることになりました🐴

本当に本当に嬉しいです!!!

昨年は、馬術ファンサイト「A to Zinba」でコラムを定期連載させていただいたり、
実際に全日本大会に行きレポートを行いました♪

いつもサイトに遊びに来てくださってありがとうございます☺️

実際に握手会などで、
乗馬を始めたよ〜
この間 馬に乗ったよ!
馬術部入ったよ!
などなど嬉しいお声をいただけることもありました🐎❤

7月からは、サイト内でみなさんからの素朴な疑問に答える
「教えて!ゆっかー!」
がSTARTする予定です❗️

現在活躍中の「馬術アンバサダーライダー」である高田茉莉亜選手、小牧加矢太選手、佐々紫苑選手も現役選手の目線から馬術の魅力も発信されますのでぜひ注目してみてください✨


就任2年目メッセージも、見ていただけたら嬉しいです!
お気軽に遊びにいらしてください☺️





馬術に興味を持ってくださる方が少しでも増えるよう、私も微力ではありますが 力になれればと思っています!


がんばりきー🐴!!!


image1.jpeg



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


嬉しいことに、昨日発売の雑誌『anan』2015号さんの体幹特集に掲載していただいています✨

私は馬術のおかげで気付かぬうちに体幹は少しずつ鍛えられていたみたいで、ダンスのターンであまりブレなくて役立っているんです⤴︎ ⤴︎

写真集撮影の時期はウエストを特に絞りたくて、
体幹トレーニングも毎日欠かさずしていました✨

写真集のランジェリーの時のショットは、
自分の中で1番のウエストが出来た気がして、
恥ずかしいけどちょっと嬉しかったです( * ¨ * )

『anan』さんでは、
馬術で試合に出ていた時に鍛えていた方法や
写真集撮影に向けてウエストを絞るためにしていたエクササイズを紹介しています!

効果があるはずなのでぜひ読んでくださいねー⸜(* ॑ ॑* )⸝






みいちゃんばりきーっ🐴

image4.jpeg

それではまたね👍🏻





            📷写真集Twitterアカウント🇫🇷



@yuuka_paris


まだまだ更新していきます✨

フォローよろしくお願いします🐴





                                                     ゆっかー



                                                    

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵