OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

トム主催🎄

菅井 友香


おはようございます☀︎


クリスマスも終わって、
もうすっかり年末ムードですね!

昨年出させていただけた年末の音楽特番に
今年も出演させていただけること、
本当にありがたいです!!


先日発表がありましたが、
てちが怪我をしてしまって今は治療に専念しています。

じっくり治して、早く良くなりますように。


今は残りのメンバーで
今できる精一杯の欅坂の形でお見せできればと、
強い気持ちで毎回のパフォーマンスに挑んでいます!




Mステスーパーライブではもんちゃんがセンターを務めてくれました!✨
かっこよかった!!!


この日の衣装は光に当たるとアマリリスのお花が浮かび上がる特別な生地で作っていただきました!

アマリリスの花言葉は
内向的、おしゃべり
まさにアンビバレントですね!!

他にも、誇らしい、素晴らしく美しいなどあって素敵です❀✿

凝った演出で、特効まで...
楽しかったな(^^)


image2.jpeg


終わったあとみんなで♪

image3.jpeg


大好きな新内眞衣さんともお会いできて嬉しかったです(><)♡


image4.jpeg


帰りにはAKB48の岡田奈々さんと岡部麟さんとも久しぶりにお会いできて、お話し出来ました(^^)
連絡先まで交換できて...😆

image5.jpeg

AKB48さんの「NO WAY MAN」のパフォーマンスがかっこよくて大好きで、何度も観させてていただているんです😆


ありがとうございました!




カウントダウンTVクリスマス音楽祭では
はぶちゃんがセンターを務めてくれました!

センターによってパフォーマンスの意味合いが毎回変わっているんです!

どのバージョンも好きです✨

2期生のみんなとも📸

左から
あかね、武元唯衣ちゃん、松田里奈ちゃん、藤吉夏鈴ちゃん、田村保乃ちゃん、井上梨名ちゃん、森田ひかるちゃん♪

image6.jpeg


2期生のみんなとけやかけで一緒になるのが楽しみです🙂


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


クリスマスはラジオ「レコメン!」がありました!

聴いて下さいましたか?

坂本龍一さんの「energy  flow」をピアノで披露させていただきました🎹
お聞き苦しい演奏になってしまいました😅

ごめんなさい(;'-' )

またリベンジしたいなー♪笑





クリスマスはありがたいことにお仕事があったのですが、帰りに時間が一緒だったふーちゃんと
思いつきで夜景を見に行きました✨

image7.jpeg

2年前から毎年夏にふーちゃん、しーちゃんと夜景を観に行くのが恒例になっているのですが
今年は忙しくて行けなかったから、
年内に叶えられてよかったです♪

今度はしーちゃんも一緒に( ◜௰◝ )




家では、トム主催のクリスマスパーティーが
開催されました🐈笑

宣伝させていただいているローソンのクリスマスチーズケーキも届きました⸜⌄̈⃝⸝‍

すっごく美味しかったです😆


image8.jpeg


みなさんも召し上がりましたか🎄?


image10.jpeg


全国握手会についてもまたブログあげさせていただきます♪

それではまたね✨



image9.jpeg



                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵