OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんにちは☀︎



実は、メンバーがよく
「がんばりき」をしてくれるの嬉しいんです🐴笑

2期生のみんなも、
お見立て会で沢山してくれて!


この間はねるとりさがしてくれましたよ🥕


image2.jpeg


ただ、「レコメン!」では「がんばりき」に頼りすぎているから、
新たなギャグも考えなければ!笑

馬ギャグ募集中です🐴笑


そんな馬のこと、馬術のことがよく分かるサイト
「A to Zinba 」のコーナー、
「教えて、ゆっかー」が更新されました🐴✨


みなさんからの質問にじゃんじゃんお答えしています!!!

ぜひぜひ遊びにきてくださったら嬉しいです🥕
 

↓↓↓



質問まだまだ受け付けています♪


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日は、大阪にて今年最後の全国握手会が開催されました✨

寒い中お越しいたただいたみなさま、
エールを送ってくださったみなさま、
本当にありがとうございました😢


全握ライブからたくさんの方が来てくださって、
本当に楽しかったな〜✨


よねはこの日が欅坂としての活動が最後で...
すごく寂しかったけれど
きっとそれはファンの方々も一緒ですよね。

最後まで笑顔でよねらしかったです😌

欅坂としてよねと一緒に活動できて本当によかったです。
改めてどうもありがとう!!!大好きやで!




握手会では、いつも来て下さる方と久しぶりにお会いできて嬉しかったです😆
今年もとってもとってもお世話になったので
2018年最後のご挨拶をしました!

最後まで残って沢山お話ししてくださった方々もいらして、とっても嬉しかったです!!
ゆっくりお話しできました✨

びっくりしたのは、
ほとんどが初めましての方だったことです!✨

新たに欅坂に、私に興味を持ってくださる方が増えたのはありがたいことです😌

何がきっかけで知ってくださったのか、とか
時間があると結構聞いてしまうんです🙂

来て下さる方の意見を直接聞けるのは面白くて、
新たな出会いもすごく嬉しい⸜⌄̈⃝⸝‍

また来年もお会いできたら嬉しいなあ\(◡̈)/


可愛いお花、本当にありがとうございました❀✨




image9.jpeg


image8.jpeg


image10.jpeg


image11.jpeg


image1.jpeg


image2.jpeg


image3.jpeg

全部可愛いです⸜⌄̈⃝⸝‍
書いてあるメッセージも読ませていただきました✉


今私がこうして大好きなお仕事を続けさせていただけているのは、何より応援してくださるみなさまがいらっしゃるからです!

いつもそばで感じることができるのは握手会なので、来て下さると本当に嬉しいんです✨



今年も大変お世話になりました😌

来年の握手会でも
お話しできるの楽しみにしていますね😆





おぜちゃんから貰ったマフラー🧣

image4.jpeg

私の大好きな馬のブランドでお気に入りです✨
ありがとう⸜⌄̈⃝⸝‍



握手会のあとは、
漢字ひらがな合同納会が開催されて、
美味しい焼肉に連れて行っていただけました🥓

みんなでご飯はすごく久しぶりで、
とっても楽しかったです( ◜௰◝ )


今年もあと少し!
最後まで全力で駆け抜けます✨


明日は「COUNDOWN JAPAN 18/19 」!!!
年内最後のライブ、寒さを吹き飛ばすくらい
熱く盛り上がりましょう🎸
でも、今晩から冷え込むみたいなので
暖かくしていらしてくださいね🧣


明後日は「輝く!日本レコード大賞」です!
2年連続で優秀作品賞を受賞させていただけて、
本当に嬉しいです✨

年内最後の「アンビバレント」
全力パフォーマンスで、何かインパクトを残せるように力を合わせたいです!


そして最後は「第69回NHK紅白歌合戦」です!
平成最後の紅白歌合戦、
感謝の気持ちを込めて頑張ります!!

今年最後まで見守っていてください😌


それではまたね☀︎

image6.jpeg






                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2018年12月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵