OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌙




先日 「黒い羊」のミュージックビデオが公式サイトにて公開されました🐏

もう観てくださいましたか🙂?


今回も新宮良平監督に撮っていただきました。

欅坂の曲の主人公「僕」が大人になっていく過程で
他人とどう繋がるべきか?
今までよりもリアルな世界観で表現しています。

現代社会を生きる様々な個性溢れる人物を
たくさんのエキストラさんが演じてくださいました。

寒い中どうもありがとうございました!


メンバー一人一人にも細かい人物設定があり、
それぞれが人生の中での苦悩と直面しています。

私は売れないデザイナーの役で、
大切な父親を亡くしたシーンがありました。

悲しみにも色々なものがあると思います。
大事な人の死は、考えたくもないけれど
誰もが避けられない現実でもあると思うので
リアルに伝えられるように沢山考えました。

少しでもみなさんの心になにか届いていたら嬉しいです。




ぺーた

image5.jpeg


ふゆか、みづ

image6.jpeg


色々なメッセージが込められた楽曲ですので
沢山聴いて、観て、受け取っていただけるよう
私達もがんばります!




・現在発売中の「日経エンタテイメント!」さんの連載「お嬢様はいつも真剣勝負」では、昨年末の欅坂の活動や、「黒い羊」についてお話ししました!
ぜひ読んでください📕


・本日発売の雑誌「BOMB」さんの表紙を
りな、おぜとつとめさせて頂いています✨

楽しい撮影でした♪

image10.jpeg


白いワンピースも着ました♪


image2.jpeg


image3.jpeg


メンバー沢山出させていただいています!
2期生特集もあるのでぜひ手に取ってみてくださいね(^^)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


先日はレコメン!にみほまろ(べみほ)が
遊びに来てくれました!


写真集「陽だまり」可愛かったです😆
メッセージ入りで貰っちゃいました☀︎
ありがとう!!!

image7.jpeg

まだ見てない方はぜひ♪

✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――

先日、舞台「漫画みたいに行かない。第2巻」の顔合わせがありました!

ザンビ以外の舞台は初めてで、
メンバーもいないのですごく緊張したのですが、
みなさんとても優しくて雰囲気が良くて
ありがたい現場でした☺️

大好きな東京03さんご本人とお話し出来て感動しましたし、
欅坂で初挑戦したドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」でご一緒させて頂いた、相島一之さんと再会できて嬉しかったです😆

その時のお話しをしてほっこりしました(^^)

台本だけでも面白くて
読み合わせの時は沢山笑ってしまいました!

私も本当に頑張りたいです!!!

私は2/20,21の3公演に出演させていただきますので
ぜひ観にいらしてください!




image9.jpeg


それではまたね🥴





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵