OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ありがたいお言葉

菅井 友香

こんばんは☆*°


「MUSIC STATION」さんにて「黒い羊」テレビ初パフォーマンスさせていただきました🐏

観て下さったみなさん、どうもありがとうございます!


image1.jpeg


Mステさんはいつもこだわった演出をしてくださり、今回も試行錯誤を重ねて素敵な演出を考えてくださいました!
Mステ特別バージョンで、大規模にフェンスを準備してくださったり、MVのように実際に動いて撮ってくださったり、、、
いつも本当に感謝しています。

これからも更なる進化を目指して頑張ります!



image3.jpeg



TAKAHIRO先生が本を出版されました📕✨
おめでとうございます!

今日ありがたいことに頂いたので早速開いてみたら、
メンバー1人1人に直筆メッセージが...!!
心のこもったお言葉に涙が溢れてきました😢

image4.jpeg

これからも欅坂で、楽曲を伝えられるように精一杯頑張りたいと思いました。
TAKAHIRO先生に、もっともっと沢山教えていただきたいです🕺🏻
本も、ゆっくりじっくり読ませていただきます!
みなさんもぜひ読んでくださいね📕✨




本日、2/23発売の雑誌「BRODY 4月号」さんの表紙を欅坂46がつとめさせていただきます!


今回の表紙は、おぜ、みいちゃん、しーちゃん、もんちゃん、はぶちゃん、あかねと一緒に欅ポーズをしています🌳


今回は欅坂46ダンス&MVスペシャル!!!


欅坂のダンスの振り付けは、

歌詞にそった色々な意味が込められていて

本当に大好きなので、

それを掘り下げる企画をしていただけるなんて凄く嬉しいです!!!


撮影では激しく踊りました🕺

ダンスのことも沢山お話しさせていただきました!


なんと、TAKAHIRO先生のインタビューや、

新宮監督による「黒い羊」MV解説も載っているそうで、私も今から読むのが楽しみです!!!


ハードな衣装を着させていただきました!




image5.jpeg


セブンネットでご購入いただくと、もんちゃんか私のポストカードがついてきます!

数に限りがある限定商品のようです!


ぜひぜひお手に取ってくださいね(^^)




本日2/23 24:58~の「CDTV」さんに出演させていただきます📺
欅坂のパフォーマンス、ぜひ観てください!!


それではまた( ◜௰◝ )


                                                     ゆっかー
こんばんは🌙.*·̩͙


舞台「漫画みたいにいかない。第2巻」に出演させていただきました!
私は昨日、一昨日の3公演のゲストで出演させていただき、無事終えることができました✨

応援に駆けつけてくださったみなさま、
どうもありがとうございます😆

そして今日は東京公演千秋楽でした!
みなさまお疲れ様です☺️



オークラ監督、素晴らしい出演者のみなさま、スタッフさん方とご一緒で、本当に本当に楽しくて素敵な経験をさせていただきました!!

image1.jpeg


去年舞台に初挑戦して、とても楽しくて!

コメディには特に興味があり、いつかチャレンジ出来たらと思っていました。
今回、オークラ監督が手掛けていらっしゃる大好きな作品で、
小さい頃から大好きな東京03さんをはじめ、
山下健二郎さん、山本舞香さん、相島一之さん、上杉柊平さんと言った大先輩方とお稽古から本番までご一緒できて、思いがけない貴重な時間を過ごすことができました!


メンバーのいない舞台の現場は初めてでお稽古の時はすっごく緊張していました💦
みなさんが優しく話しかけてくださって、、、
本当に暖かい現場でした(><)

image2.jpeg


オークラ監督は、とても優しくご指導くださいました🙂
弓沢愛子(ラブちゃん)というド天然で強烈な女の子の役をいただき、最初は振り切ることが難しく感じたのですが、だんだんラブちゃんでいることがとっても楽しくなりました🎀
ラブちゃん大好きです💪🏻✨



お稽古の時すごく近くで角田さんの演技を拝見した時は、その迫力に圧倒されました!!
豊本さんは本番直前の緊張している私にずっと優しく話しかけてくださいました!!ダンスも教えてくださいました🕺
飯塚さんは、1番やり取りの多い役で、どんなことを言ってもフォローしてくださるので本当に安心感がありました。出番前に背中を叩いてくださって、気合が入りました💪🏻

改めて素敵な方々だと実感して、
もっともっと大好きになりました!!

image3.jpeg


山下さんはとても気さくな方で、ご自身振り付けのダンスを教えていただけてありがたかったです🕺
ダンスがお上手なのは勿論、演技の引き出しが多くてとても勉強になりました!
「ガラスを割れ!」のダンスを少し再現してくださったのが嬉しかったです!

山本さんは、とにかくお綺麗で優しくて!
本番の日にご自身のアイシャドウで私のアイメイクをしてくださって、すごく照れました///嬉しかったです✨

相島さんとは、欅坂で初めて挑戦したドラマ「徳山大五郎を誰が殺したか?」以来2年ぶりに共演することが出来ました!!
色々為になるお話しをしてくださり、相談にも乗ってくださって、本当に先生みたいな存在でした!

上杉さんは初めてのお稽古で緊張している時にお話ししてくださいました!現場でも明るく接して下さり、とても元気が出ました!


本番直前までみなさんで試行錯誤を重ねて、
毎公演より面白い作品にしようと本気で向き合う姿を見て、プロの現場の凄さを実感しました。



この作品に出てくるイラストはニイルセンさんが手掛けていらっしゃいます!
とっても可愛い絵で登場人物の絵を描かれているのですが、私の絵も描いてくださってとても嬉しいです😂

欅カラーにしてくださいました🌳
とっても嬉しくて、今の待受画面にしています♪

image5.jpeg


舞台上の黒板も、毎回違う表情に変えてくださりました(^^)

image6.jpeg

おしゃれなセットも大好きです!

可愛くて素敵な衣装も着させていただけて嬉しかったです🎀


「漫画みたいにいかない。第2巻」改めて本当に面白くて、
私も裏でモニターを観ながら大爆笑していました😂

観に来てくれた祖父母と両親も大爆笑したと言ってくれました😆

毎公演少しずつアドリブが入っていたり、
何度観ても楽しめます!!

東京公演は今日で千秋楽でしたが、
神戸公演もあります!


ラブちゃん役は、志保さんが演じられます🎀

image4.jpeg

志保さんもお稽古の時、志保さんのラブちゃんの演技を見て勉強させていただきました!!

3/8,9神戸国際会館 こくさいホールにて開催されますので、ぜひ観に行ってみてください👀



改めて、こんなに素敵な機会をいただき、どうもありがとうございます!!
今回恵まれた環境で挑戦させていただく中で、
お客様に笑っていただけた瞬間がすごく嬉しくて、コメディってこんなに楽しいんだ!と知ることができました!!
またチャンスがあったら、何でも挑戦したいです!!!
これからも欅坂の活動も、個人としての活動も精一杯頑張ります💪🏻



グッズも全部可愛くておすすめです!


image8.jpeg



4月からのドラマ「遊戯(ゲーム)みたいにいかない。」も楽しみです\( ᐛ )/



Mステさんのこと、明日発売の雑誌「BRODY」さんのことはまた次のブログに書かせていただきます!!

それではまたね⸜⌄̈⃝⸝‍





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵