OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

イオンカード✨

菅井 友香


こんにちは☀️


イオンカードさんのU-25 新生活応援キャンペーンキャラクターに就任させていただきました✨



image2.jpeg

3/1~放送されるCMでは、将来の進路に悩む同世代の学生をそれぞれが演じさせていただきました!

CMソングには「黒い羊」を起用していただきました🐏

私も学生の時、本当になりたいものはなんだろう? と沢山悩んだし、
もし欅坂に入っていなかったら就職活動も経験していたと思います。

撮影では、実際の就職活動のような面接のシーンがありました。
すごく緊張して、同世代のみんなはこんなことも乗り越えているんだ!と思ったら、
このイオンカードのCMやご利用をきっかけに、みなさんの新生活の力に少しでもなれたら...と思いました!


今なら「U-25」限定で「5%キャッシュバック」です!!

image1.jpeg

イオンカードはデザインがバラエティ豊かで本当に可愛いです😆

また、欅坂46が出演するイオンカード会員限定イベントへのご招待やグッズが当たるキャンペーン開催いたします🌳



詳しくはホームページをご覧になってください♪

↓↓↓

http://www.aeon.co.jp/campaign/u25/index.html?tmid=pc_credit_overhead


オリジナルウェブムービーも随時公開されますので、楽しみにしていてくださいね👩🏻‍💼


ポスター撮影の時、ビルの屋上からの景色が圧巻でした!!✨
都会の朝焼けは感慨深かったです!!


image3.jpeg






image6.jpeg


イオンカードで春からの新生活が少しでも豊かなものになりますように(^^)✨

それではまた♪







                                                     ゆっかー

ヒット祈願!

菅井 友香


こんにちは☀️



先日の「欅って、書けない?」は8枚目シングル「黒い羊」ヒット祈願でした!


今回は滝行!

スタジオで、行くメンバーを決める時は、
もともと修行ロケがしたかったことは勿論、
行きたいと思う子がいないかもしれないと思って最初に手を挙げました。

でも、立候補してくれる子が多くてびっくり!
嬉しかった反面、大事な1枠を奪ってしまって悪いなとも思いました!

そこで、行かせていただけるからには、
責任をもってみんなの気持ちを背負おうと覚悟を決めました!

何より「黒い羊」の持つ力をメンバーである自分たちが感じているからこそ、少しでも多くの方にこの曲を伝えたい!
そんなことを考えながら当日挑みました!



雪も降って寒かったけれど、
終わった後のみんなのスッキリした表情を見て嬉しかったです✨



image1.jpeg


寒いのが苦手なので、滝行前、自分に本当に出来るか気持ちが折れそうになる時がありました。
でも、メンバーが次々とやり遂げている頼もしい姿を見て、力が湧きてきました!!


image2.jpeg



滝行は、今まで感じたことのない、バケツをひっくり返す以上の水圧が身体に直撃して、大きな声を出していないとその冷たさに耐えられなくて!!!
気付いたら必死に思いの言葉を叫んでいました!!

image2.jpeg


今回のヒット祈願で、少しでも何かが変わればいいなあ。

終わったあとは、温泉にいれていただき、
最高に気持ちよかったです♨️



ずっと、メンバーと何か過酷なことを一緒に乗り越えてみたいと思っていました。
欅坂はずっとありがた過ぎる環境を与えて頂いてきたので、もっと自分たちを鼓舞して精神的に強くならなきゃと思っていたんです!
それに、一緒に辛いことを共有すると、より強い仲間意識が芽生えるんですよね!
今回は実際の挑戦は安全面を考慮して8人となりましたが、
スタジオではみんなの胸の内の熱い思いが聞けてよかったです!


滝行に挑戦させていただきどうもありがとうございました!

明日発売の「黒い羊」が沢山の方々に届きますように。



image3.jpeg



シングルの特典映像の「KEYAKI HOUSE」では、メンバーだけで別荘を貸し切って生活しました🏡

台本もスタッフさんもゼロでメンバーだけの空間!

大量のご飯を買い出しに行く人を決めるところから始まり、
ご飯をみんなで作ったり
BBQをしたり、
「欅共和国2017」のDVDを観たり
プールに飛び込んで水中不協和音を踊ったり...
1泊したのですがたくさん笑って、
本当に忘れられない思い出になりました!

私はプールに入るつもり
全く無かったんですけどね(笑)


image3.jpeg


特典映像は欅坂2期生、日向坂の映像もあるのでぜひ全部観てくださいね(^^)


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――




✔️タワーレコードさん、HMVさん、TSUTAYA ON IDOLさん、新星堂さんのポスター、冊子を今回はあかねと私がつとめさせていただいています⚑︎⚐︎
沢山今回のシングルについてお話ししたので
ぜひ集めてくださいねー♪





✔️昨日発売の雑誌「smart 4月号」さんにゆいぽん、みいちゃん、はぶちゃん、あかねと掲載していただいています!
ホワイトデーについてお話ししました🍫

その時の写真✌️

image4.jpeg

ぜひ読んでくださいねー♪







✔️本日2/26発売の雑誌「SPA!」さんの表紙をしーちゃんとつとめさせていただいています💃

image5.jpeg

ぽかぽかの太陽の下でしーちゃんとデートしているみたいな雰囲気で撮影していただきました!
ぜひみてくださいね(^^)





✔️明日発売の「週刊少年マガジン」さんの表紙巻頭グラビアをあかねとつとめさせていただいています✨
撮影すごく楽しくて、良い写真が沢山あるので、またブログに載せますね♪
「黒い羊」と共にぜひ手に取ってみてください🐏



✔️馬のことがよく分かるサイト「A to Zinba」にて、先日行われた「うまを知ろう!馬術を知ろう!」のイベントの様子が公開されています🐎

イベントレポート、動画もあるのでぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね🥕

↓↓↓




それではまたねー♪

今日もがんばりきー🐴!!

image6.jpeg




                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年02月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵