OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
こんばんは🌙



欅共和国2019の開催が発表されました☀︎

毎年恒例となっている夏のお祭り、
今年も開催できてとっても嬉しいです😆

【日程】
2019年7月5日(金)、6日(土)、7日(日)

【会場】
富士急ハイランド・コニファーフォレスト

※ファンクラブ先行受付は5/31(金)12:00よりスタート!

夏のはじまり、一緒に楽しみましょー🍉✨






メッセージで送ったものとは少し違う写真♪

image5.jpeg



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


もう「Tarzan」さん手に取ってくださいましたか?

ストレッチ特集で、ありがたいことに
あかねと私が表紙を務めさせて頂いています✨

何気なくメトロの電車に乗っていたら、
あかねと私の表紙の広告がかかっていて
何だかとても嬉しかったです☺️

沢山の方々に観て頂けていたらいいな!



✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


嬉しいことが(^^)
今年の1月の日本馬術連盟の表彰式の時、
小さい頃から大好きな馬のイラストレーターの
「おがわじゅり」さんとお会いすることができたんです🥕

たまたま同じテーブルでお話しすることができて、
先日こんなに可愛いグッズを送ってくださいました🐎♡
ありがとうございます!


image1.jpeg



早速ペンを使わせて頂いています♪


image3.jpeg

おがわじゅりさんが描かれる馬は親しみやすくて可愛いし、
漫画は馬乗りとして共感できることが多くて面白いし、
馬への愛情を感じるんです☺️

これからもグッズ集めて、
大切にさせていただきます♡


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――



去年出演させて頂いた舞台「ザンビ」のDVD&BluRayが今日5/31に発売されました✨

我が家でも家族が注文してくれていて、
ちゃんと届きました👍🏻

とても懐かしいです!

本編はもちろん、メイキングや3坂道の座談会などなど盛りだくさんの内容となっています!

私にとって初舞台で、
思い出深い作品ですのでぜひぜひ観てくださいね😶


それではまた(^^)






久しぶりのぴょんこ登場🐇



image7.jpeg
 

 

 

                                                     ゆっかー






久しぶりの💃

菅井 友香


こんばんは✨


今日はスペシャルイベントの私物サイン会が開催されました!

お越しいただいたみなさま、
応募してくださったみなさま、
どうもありがとうございます(^^)


普段の握手会よりじっくり一緒にいられるので、
ちょっと緊張しちゃいます///笑

全国各地から集まっていただいて、嬉しいです!
凄く楽しい時間でした!

個人的には、また似顔絵会もしたいなー(笑)




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


ここでお知らせです!


なんと、堤幸彦さんが演出を務められる朗読劇『Reading♥Stage 「百合と薔薇」』に、欅坂46からはあかねと私が出演させていただける事になりました!


嬉しいです!

素晴らしい声優さん方とご一緒させて頂く中で
朗読劇は初めてですし、
欅坂の中でも滑舌が良くないし、
物事の吸収が遅いし…(><)

心配なことは山ほどあるのですが、
せっかく頂いたチャンス、
楽しんで頂けるよう、精一杯頑張りたいです!!!


私は石井美絵子さん、高垣彩陽さん、野口かおるさんとご一緒の日に出演させて頂きます♪


6/8(土)15:00/18:00

2公演です☺️


チケットぴあにて最速抽選先行を実施中です!

受付期間:5/16(木)18:00〜5/19(日)23:59


※今回はFC先行はありませんのでこちらをご利用ください。


同性同士のピュアな恋心を描いた物語と言うことで、
とってもドキドキしています///💦

どんな台本なんだろう…☺️?

楽しんで頂けるように精一杯頑張りますので、
どうか応援に来て頂けたら嬉しいです!
よろしくお願い致します(^^)




そしてそして!!

なんと雑誌『Tarzan』さんのストレッチ特集の表紙・巻頭をあかねとつとめさせていただけることになりました!

まさか!自分が!Tarzanさんの表紙をつとめさせて頂ける日が来るなんて…

嬉しすぎます😭

丁度トレーニングに力を入れていた矢先のお話しだったので、
通っているトレーナーさんの所で張り切って毎日みていただきました🔥

実はバレエを10年以上習っていたこともあって、
ストレッチは小さい頃からずっと好きなんです!

激しいダンスをする上でも、
ストレッチは欠かさないようにしています!

実際にライブ前、ダンサーさんに教えて頂きながら皆で実践しているストレッチも紹介しています♪


5/23(木)発売です◡̈⃝︎⋆︎*

ぜひぜひぜーひ見てください!!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


久しぶりにあおいと会うことができました(^^)♥

image2.jpeg


相変わらず元気で可愛らしい♪

見た目はちょっぴり大人っぽくなっていたけれど、
良い意味で変わっていなくて安心しました☺️



久しぶりの土生ちゃん♪

image4.jpeg


ランウェイかっこよかったなー!美クビレ✨






助けてくれー🙌🏻笑

image3.jpeg





それではまたね♪



image1.jpeg





                                                     ゆっかー

3

菅井 友香


こんばんは!

お久しぶりです(^^)



先週は、大阪からスタートした、
欅坂46の3rd Year Anniversary Live 
先日は東京スペシャルが開催されました🌳

3日間に渡って日本武道館で行われました!

お越しいただいたみなさま、
応援してくださったみなさま、
どうもありがとうございます!


昨年色々なことがあって、
もうここに立つことは出来ないんじゃないかと
心のどこかで諦めかけていた時期もありました。

ずっと憧れていた場所に連れてきてくださってありがとうございます!

ステージから、お客様がびっしり入場してくださっている景色を観た時は、嬉しかったなあ✨


3年の月日を表す3つの構造の砂時計

image1.jpeg

ずっと流れ続ける時間は
すごく美しくて、少し残酷でした。



砂は100万個のBB弾!!!

image2.jpeg

職人技に脱帽です!



ステージに置かれた3つの石碑には、
新たに開発された欅文字で、歌詞やメンバーの名前が入っています!

image3.jpeg

自分の名前もやっと見つかりました(^^)



今回はユニット曲無しで、全員で90分感走り続けたライブでした!


照明も映像も本当に綺麗で、かっこよく仕上げて頂きました✨

このライブのために新しく作っていただいた衣装もありました!

ライブ最後のエンドロールを観ながら、
関わってくださっている方々の多さを改めて感じて涙が溢れてきました😢

演出をしてくださったTAKAHIRO先生や東市さんを初め、
一緒に作り上げてくださるチームの皆さまに感謝してもし切れません(><)




3年目での大きな変化の1つは、2期生が入ってきてくれたことです!

みんな、本当によく頑張ってくれています!
おもてなし会の後すぐに、新しい振りを覚えて一緒に踊ってくれました!

大切な大切な仲間なので
これからもみんなが欅坂に入ってよかったって思えるような活動がして行きたいです。




ライブのMCでもお話したのですが、
3年間試行錯誤しながら歩んでいく中で、
楽しいことがたっくさーんあった分、
時に上手くいかないこともありました。

それでも欅坂を応援し続けてくださるみなさまに、改めて感謝の気持ちを伝えたいです😢

いつも本当に本当にどうもありがとうございます。

このセットに芽生える緑のように、そして欅の木のように、私達も力強く前進して行きたいです🌳




「もう森へ帰ろうか?」風。笑

image6.jpeg



千秋楽の日の写真!

image8.jpeg

頑張ってくれたねるも本当にありがとう!
まだ一緒にしたいことが色々あります(><)





大切なメンバーが笑顔でいられるのは
思いやり溢れるスタッフさん方に囲まれているからでもあります。


image4.jpeg


改めて、支えてくださったみなさまどうもありがとうございます。

これからも、欅坂46の曲が沢山の方々の心に届きますように。

4年目の欅坂46も、応援よろしくお願い致します!






                                                   菅井友香

だいこちゃん🐰

菅井 友香

こんばんは!


最近は5/9,10,11に控えた3rd Anniversary Live 東京スペシャルのリハーサルをしています!

大成功させたいです!!

楽しみにしていてください!!!




先日は個別握手会が開催されました!

お越しいただいた皆さま、
ありがとうございます\( ᐛ )/

ずっと来てくださっている方は
姿が見えるとやっぱり安心します☺️

それに、回を重ねるごとに
様々な出会いがあるのも嬉しいです!

たまに、緊張しちゃって言葉が出てこなくなっちゃうと言う方もいらっしゃるのですが、
私も緊張してるからお互いさまです(^^)笑

これからも沢山お話して、
一緒に楽しい思い出を作っていけたらいいな☺️


久しぶりにかとしと話せました!
「化け物!」

image2.jpeg

ラジオ「レコメン!」ネタです!笑



久しぶりのキャプテンズ✨

image3.jpeg

お互いの近況とか話します(^^)


お花もどうもありがとうございます⸜🌷︎⸝‍

image4.jpeg


image5.jpeg


image6.jpeg



image7.jpeg


image8.jpeg


とっても嬉しくてメッセージもいつも読ませていただいてます✉♪
ありがとうございます(^^)

次の握手会は1ヶ月後ですね!
それまでがんばりきです!



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦



今日5/5はりこぴのお誕生日でしたー♪
おめでとう🎊

りこぴは面白くて赤ちゃんみたいに可愛い2期生です🐰

アニバーサリーライブのリハ中にも、
何度か私のツボを刺激してきています(笑)


21歳のりこぴに期待大!!
みなさんも応援してあげてくださいねー!


image9.jpeg



♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦

✔️明日5/6はついに!
「#このラジオがヤバい 今日は一日民放ラジオ番組三昧」
の日です!!

NHKさんと全国の民放ラジオ局が、放送局の垣根を越えた、大型特番です✨

こんなお祭りに私も参加させていただけるなんて嬉しいです!!


19:00~25:00まで生放送♪

私は22:00~の1時間、オテンキのりさん、とーやま校長、あしざわ教頭と「#この10代向けワイドがヤバい」に参加させていただきます!

緊張しちゃうけど、楽しみながら頑張ります💪🏻

ぜひ聴いてくださいねー☺️




それではまたね!



                                                     ゆっかー

がんばれいわ!

菅井 友香

こんばんは🌙




ついに新元号「令和」が幕を開けましたね!


元号が変わる瞬間は
ラジオ「レコメン!」を聴きながら、
母と飛び跳ねました(^^)



欅坂46も、令和に込められた意味のように
一人一人が明日への希望を持って大きく花を咲かせるグループを目指して行きたいです!


これからも欅坂46の応援を宜しくお願いします!




先日は幕張で平成最後の握手会が開催されました✨


お越しいただいた皆様、
どうもありがとうございます\(◡̈)/



image1.jpeg



いつも優しくしてくださって嬉しいです☺️
来てくださった皆さんにとって
忘れられない平成の思い出になっていたらいいな( ˊ꒳ˋ ) ᐝ



あかねん☀︎


image9.jpeg



お花もいっぱい嬉しいです\( ᐛ )/

 
沢山お持ち帰りさせていただきました♪


 
image8.jpeg
 
image5.jpeg
image6.jpeg
image7.jpeg
image10.jpeg
 
いつも本当にありがとうございます(^^)
 
 
 
 
 
 
久しぶりに髪の毛を巻いてイヤリングをしました!
 
image12.jpeg
 
 
 
 
今週末も握手会でお会い出来るの楽しみにしています⸜⌄̈⃝⸝‍
 
 
♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦―――――♦♥♦
 
 
 
✔️雑誌「B.L.T.」さんよりスタートした、山里亮太さんの短編妄想小説が1冊にまとまった、「あのコの夢を見たんです。」に、
私についての小説も掲載していだきました✨
 
山里さんに私の物語を書いていただけるなんてとても嬉しいです(^^)
 
image11.jpeg


読ませていただいたのですが、すごく照れくさかったです///


青空とMARRYの「青空が違う」を元に書いてくださったみたいで、キュンとするのでぜひ読んでください!
 
 
✔️日刊スポーツさんの坂道シリーズ新連載「坂道の火曜日」今週分と来週に掲載していただいています!
 
大好きな馬のパペットやぬいぐるみを用意していただいて、テンションが上がりました🐎↑
 
image3.jpeg



ぜひ読んでくださいね(^^)




それではまたね♪





 
                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年05月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵