OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんにちは☀︎




先日の「FNS歌謡祭2019」観てくださったみなさまどうもありがとうございました📺

久しぶりの生放送で、坂道シリーズが4組大集合した坂道メドレー、楽しかったです♪



土生ちゃん、なーこ

image4.jpeg


いのりちゃん!
井上アッパーとがんばりき!

image3.jpeg


エンディングでは、美空ひばりさんの名曲「愛燦燦」を歌わせていただけて光栄でした✨
あれから帰り道によく聴いています!

緊張したけど楽しめました✨

これからはROCK IN JAPAN FESTIVALや夏の全国ツアーでライブ盛りだくさん☀︎

暑い夏にしましょう👏🏻


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


最近、握手会やメッセージで女の子から訊いていただけることが増えたので、
最近おすすめのケアグッズをちょっぴりご紹介します✨


お風呂上がりのスキンケアはこちら!

image1.jpeg


小学生の頃からずっと同じ化粧水、乳液を続けていたのですが、最近ひりひりするようになっちゃって悩んでました💦
そんな時、ヤクルトさんとのご縁で巡り会えました!

敏感肌の私も安心して使える
Yakult Beautiensのラクトドゥシリーズです✨

乳酸菌生まれの保湿成分がお肌を優しく包み込んでくれます😊




日焼け対策はこちら!

image2.jpeg

向かって左から

◾️KOSE サンカットパーフェクトUVジェル
ボディに使ってます!
ジェルがさっぱりしていて伸びが良いし、ジャンジャン使えます✨
ウォータープルーフなので欅共和国の時大活躍でした⚓️

◾️エレクトロン エブリワン サンスクリーンリキッド02
顔用の日焼け止めです☀︎
エレクトロンシリーズは電子水をベースに開発されてるので精製水の約100倍の速度でお肌に浸透するんです!
浮腫が取れるのでこのシリーズの商品はほぼ全て愛用してます!
この日焼け止めは、ピンクで素肌がトーンアップするので、下地としても活躍しています♪

◾️PRO LABO SOLUTION ビタミンCプレミアム
インナービューティサプリです!
高純度のトウモロコシ由来のビタミンCで、GMOフリー✨極力身体に負担のかかるものは使用していない、安心のメイド・イン・ジャパンです!
粉末タイプで美味しくて飲みやすいので、毎日朝晩飲んでいます🌙
飲み始めてから肌もだんだん白くなってきた感じがします✨


◾️noa noa シークレットスノーヴェール
飲む日焼け止めサプリです!
ニュートロックスサン(天然ポリフェノール)を主成分に、様々な成分が配合されているので、日中に外でのお仕事がある日に、紫外線対策に飲んでいます!
日に当たってしまった後から飲んでも同じ効果が得られるので助かります☀︎



こんな感じです🙌🏻
また機会があればブログかメッセージに書きますね!


✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


欅坂46・日向坂46応援【公式】音楽アプリ

『UNI'S ON AIR(ユニゾンエアー)』

もう事前登録して下さりましたか🙂?

先日は発表SHOWROOM配信もさせて頂きました✨

私もあの日初めてデモ映像を見たのですが、
想像以上のクオリティでびっくり!!

今まで公に出ていなかったライブ映像が多数収録されているリズムゲームです♪

撮り下ろし写真も、とてもこだわったセットの中で撮っていただいています📷

私もプレイがたのしみ😁

私頑張ってレベル上げちゃう予定ですが、
みなさんも追いつけるかなー🤗?笑



公式Twitterもぜひチェックしてみてください!



↓↓↓事前登録はこちらから↓↓↓




✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――


髪の毛切りました✂️

image1.jpeg

デビューの頃からずっとロングヘアなので、
ちょっぴりイメージを変えたくて!

もう少し切ろうかな🤔

それではまたね♪




                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年07月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵