OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

もうすぐ🎃

菅井 友香



こんにちは!
 
 
もうすぐハロウィンですね🎃
 
みなさんはハロウィンの予定ありますか?
 
去年はメンバーとハロウィンパーティーをしたけれど、今年はできなさそうだな~
 
でも、「欅って、書けない?」ではハロウィン企画ができました!
 
昨日の放送、観てくださいましたか?
 
メンバー自身が演じるハロウィン妄想ストーリー発表会でした!
 
 
 
私は必死に考えた結果貴族コスプレをすることになりました!
とにかく恥ずかしかった〜!!!
 
登場直前までどうやって出ていこうかそわそわしてました😖
 
 
ハロウィンに関連したストーリーを必死に考えたけれど思いつかなくて。。。
台本を沢山修正して頂きなんとか出来上がりました!笑
 
土生王子はとってもかっこよかった👏🏻
付き合ってくれてありがとう!
 
 
石森先輩と土生王子に挟まれて幸せ笑
 
 
 
撮影の時はNG連発でした😂
 
土生王子が「偶然じゃなかったらどうする?」と言うシーンで、テイク1では緊張からか関西弁みたいに語尾を上げちゃってて、それが面白すぎて吹き出しちゃいました(><)
 
そのあともお互い笑いを堪えるのに必死でした!
 
 
冷静に、パーティーに貴族コスプレしてくる会社員いたらちょっとびっくりだなー笑
 
 
みんなのストーリーとっても面白かったです!
 
 
 
次週は東大王とまた対決です!
ぜひ観てください!
 
 
 
 
今夜はラジオ「レコメン!」
聴いくださいねー!
 
 
それではまたね!
 



 
 
                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年10月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵