OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

飛龍伝2020

菅井 友香


 
こんばんは☽
 
 
ありがたいことに、
舞台『飛龍伝 2020』にて8代目 神林美智子役を努めさせて頂けることになりました。
 
長年愛され続けてきた、つかこうへいさんの名作です!
 
過去には偉大な女優のみなさまが演じられてきた伝説のヒロインですので、大きな責任を感じています。
 
 
学生運動真っ只中の1960年代が舞台。
実は父とちょうどその話しをしていた時に
このお話しを伺ったのでびっくりしました!
 
 
神林美智子の考えに共感できる部分や
憧れるところが沢山あります!
もっともっと知りたい!
 
つかこうへいさんが伝えたかったことを私なりに受け取り、
たくさんご指導頂きながらお稽古に励み、
現代を生きるみなさまに希望の光を見つけていただけるよう精一杯挑みます!!
 
 
 
🌱詳細
 
【東京】新国立劇場 中劇場
2020年1月30(木)~2月12日(水)
 
【大阪】COOL JAPAN PARK OSAKA TTホール
2020年2月21日(金)~23日(日)
 
 
初めての主演で不安もありますが
全力で頑張るのでぜひぜひ観にいらしてくださいね✨
 
 

 
 
✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽――
 
 
 
11月29日
24歳の誕生日を迎えることができました✨
 
 
ラジオ「レコメン!」でボーリング企画でお祝いして頂けたり🎳笑
沢山の方にお祝いしていただけて
家族とも過ごせて幸せな誕生日でした!
 
 
23歳の1年間はあっという間でしたが、
思い返すと細かいことが思い出せないくらい
波乱万丈!!
 
欅坂46のメンバーとして過ごすことで
人生において大切なことを沢山学ばせていただいているなと実感します🌳
 
 
改めて、
いつも応援してくださる皆さん
どうもありがとうございます❤
 
 
 
私は本当にたくさんの方々に支えられています。
 
 
どんな私も受け入れ、時に道を正してくれる家族、
支えてくれる古くからの友人、
そばで支えてくださるスタッフさん、
苦楽を共にし冗談を言い合えるメンバー、
お仕事で出会う方々は本当に素敵な方ばかり!
 
そして何よりいつも応援してくださるみなさん😊
 
みなさんの存在が原動力です🐴
 
まだまだ未熟者ですが、もう24歳!
感謝の気持ちを持ち、少しでも誰かの助けになれるように努力し、恩返しして行けたらと思います💪🏻
 
 
時間は限られているんだから、チャンスはいつも今!
 
何事にも全力で向かっていきます!
 
これからも見守っていてくださいね🐴
 
 

 
 
 
✔️12/2(月)発売の「ヤングマガジン」さんの表紙巻頭を、りさとゆいぽんとつとめさせて頂きます😊
 
この3人での撮影は今回が初めてで
本当に楽しかったです✨
 
またオフショット載せますね!
 
発売楽しみにしていてください👍🏻
 
 
 
✔️12/4(水)発売の雑誌「anan」の表紙を欅坂46がつとめさせていただきます🌱
 
表紙は2年ぶりですごく嬉しかったです!
 
「温活&湿活」特集ということで、
インタビューでは頭を巡らせて
知っている知識をフル活用しました!笑
 
ほとんどのメンバーが登場しているので、
ぜひ手に取ってくださいね📕✨

 
それではまた✨






 




                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵