OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

菅井 友香

 
おはようございます。
 
 
昨日、メンバーの織田奈那、鈴本美愉の卒業、
平手友梨奈の脱退、
佐藤詩織の一時活動休止が発表されました。
 
 
突然の発表となってしまい大変申し訳ございません。
 
 
なかなか言及することができず、
みなさんお気持ちを考えると、
とても心苦しかったです。
 
 
 
メンバー一人一人には感謝の気持ちでいっぱいです。
 
メッセージは本人たちに直接伝えたいと思います。
 
 
 
ずっと試行錯誤していましたが、
メンバーとしてだけでなく、
一人の人間として向き合った時
それぞれの意志の固さを感じました。
 
本人たちの背中を押してあげることが1番だと思いました。
 
1度きりの人生、チャレンジしたいことには本気でぶつかって欲しい!
 
自分を大切にしてね。
ずっとずっとみんなのこと応援しています!
 
 
 
 
きっと、これだけの変化があり
応援してくださるみなさまを本当に不安にさせてしまっていると思います。
 
 
 
今まで本当に色々なことがありました。
 
その全てを糧に
積み上げてきたものを大切に、
道を切り開いて行きたいです。
 
 
私自身も、欅坂のために出来る精一杯の行動をして行きたいと思っています。
 
 
2020年、応援してくださるみなさまが
頑張ってくれているメンバーが
笑顔でいられますように。
 
これからもどうか欅坂46の応援宜しくお願い致します。
 
 



                                                     菅井友香

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年01月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵