OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


 
こんばんは
 
新型コロナウィルスの影響がでていますね。
 
みなさんは大丈夫ですか?
 
私はいつも以上にうがい手洗いを徹底しています!
 
どうかこれ以上感染が広まりませんように。
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
お陰様で、先日舞台『飛龍伝2020』大千秋楽を迎えることができました✨
 
 
東京・大阪で全20公演、全員で怪我なく完走できたことを嬉しく思います👏🏻
 
 
ご来場いただいた皆さま、
応援してくださった皆さま、
本当に本当にどうもありがとうございました。
 
 
 

 
 
 
演じさせて頂いた神林美智子は全共闘40万の委員長です。
 
美智子は私にない魅力を沢山持っています✨
 
不安だらけの日々の中で、ひたすらもがきました!
 
色々な方にアドバイスを頂き試行錯誤した結果、
この作品と目の前にいる大好きな人たちを信じ行動するということが、自分の中で見つけた答えでした。
 
 

 
 
演出家の岡村さんを始め、本当に優しくて素敵なキャスト・スタッフのみなさんに巡り会うことが出来ました!!
 
ゲスト出演してくださった佐久本宝くん、荒井敦史さん、多和田任益さんもどうもありがとうございました!
 
いつも誰かの笑い声が聞こえる現場でした😆
 
 

 
 
一人一人がこの作品を良くしようと本気で考えていました。
 
全力で魂をぶつけてくださいました。
 
全力で支えてくださいました。
 
 
お陰様で、新しい感情と沢山出会えました!
 
みなさんに感謝してもし切れません!!
 
 
 

 
 
 
毎日舞台に立ち、飛龍伝の世界に生き続けることは、心身共に決して楽ではありませんでした。
 
 
そんな時私を奮い立たせてくれたのは、
目の前にいる大切なお客さまに純粋に作品を届けたい、楽しんでもらいたいという強い気持ちと
チーム飛龍伝を悲しませたくないという想いでした。
 
 
自分のためではなく
大切な人たちの力になりたいと思う方が何十倍も力が湧いてくるものですね💪🏻🐴
 
みなさんからのお手紙などで頂いたエールが嬉しくて夜な夜な涙を流すこともありました。
 
生き方までもを教えていただいた貴重な体験でした!
 
 
 
不思議なんですよね。
今までの人生を振り返ると、全部この「飛龍伝2020」に繋がっているんです。
 
人生必要じゃないことってないんだな〜
 
 
 
美智子の息子「勝利」の役も荒ぶってて楽しかったな⚔️
 

 
 
これからも沢山の作品・役に出会えたら嬉しいな。
 
 
 
 
嬉しいことに、今回の「飛龍伝2020」が放送されることが決定いたしました👏🏻
 
TBSチャンネル1にて4/29(水・祝)

 
ぜひ2020年を生きる沢山の方々に観ていただきたいです!!
 
なんと
かっこいいチラシも欅坂カフェに置いてくださるそう☕*°
 
ぜひGETしてくださいね🎶
 
よろしくお願いします☺︎
 
 
 
今回、美智子に沢山喝を入れられました!
今までの自分は何て弱かったんだろうと思います。
 
つかこうへいさんから沢山のことを学びました。
 
 
今回の経験や見聞を今回限りの記念品にせず、
今後の欅坂の毎日に必ず生かして行きます!
 
 

 
 
これからの欅坂の活動が楽しみだ!
 
 
「飛龍伝2020」に関わってくださった全てのみなさま
本当にどうもありがとうございました!
 
またお会いできるように精一杯頑張ります!!
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
イオンカード×欅坂46の新CMが公開されました✨
 
会見では、久しぶりにメンバーとのお仕事で
何だか地元に返った感覚で楽しかったです😊
 
やっぱりメンバー大好きだな〜🌱
 
 
 
今回のCMは2期生も加わって、新たなストーリーが展開されています!
 
イオンカードさんのCMは、「もしも欅坂46じゃなかったら?」というテーマでメンバーが演じています。
 
今回は「次の自分へ、進むあなたに。」ということで入学や入社の春にぴったりな新CMとなってます!
 
 
新曲「誰がその鐘を鳴らすのか?」も大好き!
 
今後も新たなCMが公開されるので楽しみにしていてください👏🏻
 
 
今なら新規入会で最大20%キャッシュバック!
 
かっこいい欅坂46デザインカードもあるのでぜひイオンカードでお買い物を楽しんでくださいね✨
 
 
 
 
それではまた✨
 

 
 





                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵