OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんにちは☀︎
 
 
今日は掲載させて頂いている
「アップトゥボーイVol.290」さん発売日です✨
 
 
 
オフショットが沢山あるので
よかったら見てください☺︎




この日はお天気が良くて
私の大好きなトンビが沢山飛んでいました✨



小さい頃、祖父母との鴨川旅行の時
ホテルのテラスでトンビと仲良くなったことがあるんです✨

トンビを見るとテンションが上がります🦅

 
 
ピンクのスウェットの色が好きでした。








白い衣装では心象世界を表現しました。
 
 



スカートの形がすごく綺麗でした!
 





綺麗な海✨






 
初めての江ノ島の商店街はすごく楽しかったです!
 
大きなお煎餅やお団子、しらすパンやホタテの丸焼きを食べました!

    
生しらす最高✨




神社にお参りもしました!




楽しかったなー✨


安心して外に出られるようになったら
また江ノ島に遊びに行きたいな✨


撮影どうもありがとうございました♪
 


あかね、れなちゃん、みいちゃん、いのりちゃん、きらちゃんも掲載されています!

読むの楽しみだな📕


ぜひ読んでくださいね✨



それではまた!






                                                     ゆっかー


 
こんばんは🌙
 
 
最近は映画を沢山観ています🎬
 
特に印象的だったのは
 
 
ビューティフル・マインド
天才数学者が、天才すぎるが故に国際的な組織に巻き込まれて行くお話しです。ただそれだけじゃない、どんでん返しがっ!
これ実話が元になっているんですね!
泣きました。音楽も素敵です。
 
 
アイ・フィールプリティ!
自分の容姿にコンプレックスがあり、なかなか積極的になれない主人公に、ある日突然絶世の美女になる奇跡(思い込み)が起こるお話。
超ポジティブになった彼女が現実に戻った時感じたものとはー
彼女の生き方を見て、どんな自分も受け入れようと思えました。
 
 
ユージュアル・サスペクツ
集められた前科者5人を中心に描かれたサスペンスミステリー。
これ、騙されない人いるんですかね??
最後の最後に鳥肌立ちました…
 
 
他にも観たいドラマも沢山✨
 
おすすめあったら教えてください♪
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
馬術スペシャルサイト「A to Zinba」の「ゆっかー推しライダー」コーナーが更新されました🐎
 
 
馬場・障害・総合馬術の選手の皆さんの魅力をたっぷりご紹介しています✨
 
 
第5回は 大岩 義明選手🏇
 
総合馬術の数々の世界大会でご活躍されていて、
日本の総合馬術を牽引する存在です✨
 
最近はニュースでもお見かけする機会が多いです。
 
私は1年前のオリンピックイベントでもご一緒させて頂きました!
馬に乗っている姿は勇ましいけれど、
普段はとても優しくしっかりされた方なんだなと思いました☺︎
 
 
かなり詳しくお話しを伺っているのでぜひ読んでください🥕
 
↓↓↓
 
 
 
 
第6回は 林 伸俉選手🏇
 
全日本大会で3度優勝され、アジア競技大会では団体銀メダルに大きく貢献された馬場馬術の選手です。
 
実は私が小学生の時通っていた乗馬クラブでインストラクターをされていたので、
実際に林選手のレッスンを受けさせて頂いたこともあるんです🥕
 
何度か演技されている姿を生で見させて頂いていますが、本当に美しいです!
 
林選手はSNSで馬術のことや愛馬のことを沢山発信されてるので、ぜひ見てみてくださいね🐎
 
 
↓↓↓
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
 
 
✔️4/23(木)発売の「アップトゥボーイVol.290」の裏表紙をつとめさせて頂きます。
 
表紙はなんと守屋茜と守屋麗奈の守屋姉妹✨
 
デビュー4周年ということで、欅坂46特集号です!
とってもありがたいです。
 
 
海に行ったり、お参りをしたり、お花に囲まれたり、、、
本当に楽しい撮影でした!
 
お天気も晴れてよかった☀︎
 
 

 
 
 
日常を忘れてはしゃぎました!
 
 
 

 
 
ぜひ読んでください!
 
 
 
 
 
✔️4/24(金)発売の「B.L.T.6月号」の表紙を
ぺー、りさ、まつり、ほのと一緒につとめさせて頂きます✨
 
「欅坂46の今を知る」
というテーマで沢山のメンバーが登場します😊
 
撮影では、過去に行った場所を巡りました!
 
とっても懐かしくて、
色々思い出すこともあって
4年経ったことを改めて感じました。
 
 
 
 
 
なんと両面ビッグポスター付きです!
 
 

 
 
 
ぜひみてくださいね!
 
 

 
 
 
 
 
 ✔️舞台「飛龍伝2020」放送まであと7日✨
 
4/29(水・祝) 午後9:00〜 TBSチャンネル1にて放送
 
 
全員が全身全霊をかけた舞台!
 
沢山の方々に観ていただけますように✨
 
「スカパー」か、「auひかりプレミアムチャンネル」などに登録すると観ることができるので、
この機会にぜひ☺︎
 
私も最近入会したんですが、
色々な舞台や映画などを観ることができて
家にいるこの時期にはぴったりです👍🏻
 
 
 
 
 
それではまた✨
 
 

 

                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵