OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

小さな幸せ

菅井 友香

 
こんばんは🌙
 
 
 
いかがお過ごしですか?
 
私は変わらず元気です。
 
 
先日の「欅共和国2017」のYouTube配信
観てくださったみなさま、どうもありがとうございました✨
 
 
最後のサプライズ、びっくりしませんでしたか☀️←?
 
 
私たちの、前に進んで行く強い気持ちを感じて頂けていたら嬉しいです!!
 
 
今後も何か配信出来たらいいなと思っています。
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
 
髪が大分伸びました。
短くしていた頃が懐かしい👶🏻
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
最近、多和田葉子さんの「地球にちりばめられて」を読み始めたのですが、とっても面白い📕
 
今は実際に足を運ぶことはできないけれど、
本の中で旅している気分になります!
 
いつか色々な国に行ける日が来ますように🌏
 
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
先日用事があって外に出た時、
りさも同じ用事でばったり会いました!
 
会った瞬間スマホで連写されたので、仕返しました📸
 
データフォルダにマスクのりさが沢山います(笑)
 
思い出として取っておこう笑
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
✔️6/4発売の『 日経エンタテインメント!』さんでは、連載「菅井友香のお嬢はいつも真剣勝負」が1ヶ月ぶりに復活しています✨
 
初めてのリモート取材で、4周年アニバーサリー配信のお話しや、おうち時間の近況報告をしました!
 
ぜひぜひチェックしてくださいね!
 
 
 
✔️6/10発売の『 CM NOW』さんでも取材をしていただきました!
 
読者の皆さまに、Stay Home Messageを送らせて頂いたので読んでくださったら嬉しいです📕





まだまだ安心し切れない日々ですが、
少しでも皆さまが身近な幸せを見つけて過ごせますように☀︎
 
 
 
私の最近の小さな幸せは、
夜になると自分の部屋にトムが来てくれることです。
 
 

 
 
 
それではまた☺︎






                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵