OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

菅井 友香 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ライブライブ〜

菅井 友香

 
こんばんは🌙
 
 
今朝の「東京新聞」さんのつかこうへいさん特集で、私のインタビュー記事も載せて頂きました✨
 
飛龍伝の時の写真も掲載して頂き
どうもありがとうございます。
 
つかさんの作品は今になっても色褪せない魅力が沢山ありますね。
 
井上小百合さんが出演される朗読劇『銀ちゃんが逝く』も楽しみです!
 
 
舞台『飛龍伝2020』は、つかさんの命日である7/10(金)午後11:00~TBSチャンネル1にて再放送されます📺
 
前回見逃してしまった方、
また観たいと思ってくださった方、
ちょっと気になるなーって方、
ぜひ観てくださいね☺︎
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
昨日の「池上彰のニュースそうだったのか!!」
観てくださったみなさま、ありがとうございました!
 
オンエアを観ていたら途中のハンコのお話の時、
「富夢」「トム」
が出てきて、飼っている猫の名前もトムなのでテンション上がっちゃいました🐈笑
 
 
 
パソコンの所有率が下がっているお話しがでました。
 
私はマイパソコンを最近買ったと言ったのですが、
思い返したら、小さい頃使っていた古ーーい大きいパソコンが1台家にあることを思い出しました笑
 
使ってい無さすぎて忘れてしまっていました!
 
 
昔はゲーム機禁止の家庭だったので、
タイピングゲームばかりしていて
気付いたら打ち込むのだけは得意になってたんです✌🏻
 
大学の卒論用には暫く姉のパソコンを借りていました。
その後1度自分用も買ったけれど使いこなせず、今のパソコンに至ります。
 
 
いつか誰かとタイピング対決したいな〜
 
 
*☼*―――――*☼*―――――
 
 
 
今年のアニラグッズ、とっても可愛いです!
 
 
コーチジャケットの着心地が良いです✨
 
 
 
 
 
 
私のイチオシはこのコーチジャケットとエコバッグと靴下とノート型付箋です!
 
 
 
推しメンタオルも集めてくださったら嬉しいな💭
 
 
 
もうメッシュポーチやマグカップは売り切れになってしまっているみたい!
 
お早めにお申し込みくださいね💁🏻‍♀️
 
 
 
 


*☼*―――――*☼*―――――


借りているSwitchで「ゼルダの伝説 ブレスオブザワイルド」を進めているのですが、
ついに「王家の白馬」と「骨の馬の魔物」を見つけることができました🐎!!
 
白馬は「クリスタル」と名付けて一緒に旅しています。

「巨大馬」も生息しているらしいのですが、どこにいるのかな?


それではまた✨

 
 
                                                     ゆっかー

菅井 友香

NEW ENTRY

想い

菅井 友香

緑に染まれ💚

菅井 友香

しーちゃん

菅井 友香

永遠より長い一瞬

菅井 友香

菅井 友香

菅井 友香

開始🌱

菅井 友香

裏話

菅井 友香

イオンカード特別ライブ🎤

菅井 友香

日々

菅井 友香

  < 2020年06月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵