OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


29日

本日はお肉の日です ☝︎

ということで家族で焼肉屋さんに ♡

あまりの美味しさに夢中で
かんじんなお肉の写真撮影を忘れていました

ちなみに私はハラミが1番好きです。

ご飯の上に甘いタレがかかったお肉を
クルッと巻いてパクッ っと食べるのが
も〜〜〜〜〜〜たまりませんね〜〜 (*´ч`*)♡



それとそれと
帰りにセブンイレブンへ寄ったんです。

そしたら
対象のお菓子を買うと、ラブライブの
スクールアイドル学習帳がもらえる
キャンペーンが始まっていたんです ♡♡♡

3月1日〜なのに1日はやくGETしちゃいました♫ ニヒヒ


ドォン。



ドュン。




ハッピハッピ〜

_______________________________________________


そして選抜発表がありました ...

私が今やるべき事は
欅坂46の1人としてできることを
精一杯やることだと思っています。

これからも
欅坂46の応援よろしくお願いします!




土生瑞穂







. . . 今日は4年に一度のニンニクの日 ? かな?


皆さんこんばんは♡ 土生瑞穂です!


スカパー!音楽祭
本当にありがとうございました!


大好きな
乃木坂46さんの
『制服のマネキン』と『君の名は希望』を
歌わせて頂いてとっても幸せでした



本番前の楽屋で
メンバーみんなでたくさん
練習してなんども確認しました!


とってもとっても緊張したなぁ (,,•д•,,)


そして
武部聡志さん
素敵な演奏本当にありがとうございました!



もっともっと素晴らしいパフォーマンスを
届けられるように沢山研究して頑張ります!















平手と菅井と♡♫


マネキンの衣装大好きです ( 笑 )




今晩の『欅って書けない?』もお楽しみに〜!


 2月25日は米谷 奈々未のお誕生日です  

image1.JPG

                    ♥︎⃛häþþÿ♡ßïRTHDÄÿ♥︎⃛


いつも米さんに
大丈夫やで!の声を頂いて元気を貰ってます♡


また美味しいご飯食べに行こうね 
いい一年になりますように !!!

_______________________________________________


そしてそして本日発売致しました♡

❁Samurai ELO 2016年4月号❁
今泉・平手・菅井・志田
長沢・守屋・長濱・土生
(´-`).。oO(欅坂46が選ぶ好みの春服コーデ♡)
前号で告知していたSNAP総選挙の結果発表!


❁street Jack 4月号❁
志田・今泉・平手・尾関・上村
佐藤・渡辺・菅井・守屋 ・土生
(´-`).。oO(こんな男子服がいい!理想のコーデ)

盛りだくさんです!
ぜひお手にとってみてください ♡



 \もうすぐ春ですね〜 ♡♫ /

image3.PNG


土生瑞穂から送信


1日遅れましたが . . .








猫です。


手に持っているのはクマのチョコです (笑)




わたしのおばあちゃんのお家には
良く猫が集まるんです ♡






にゃー





にゃー



良くすりすりしてきて
とてもかわいいです!!!


はぁ癒される♡







土生瑞穂から送信





はぶダンスの回転があますぎた...

♡ˊ艸ˋ

土生 瑞穂




こんばんは!

この間
織田 奈那がブログで紹介していた
サンクスの濃厚焼きチーズタルトを
買ってみました  ꒰꒪꒫꒪⌯꒱ ♡⃜



とっても美味しかったよ!まま!
ぜひ皆さんにも召し上がって頂きたいです!
はぁ美味しかったなぁ ♡♡♡



そうそう。
米さん(米谷 奈々未)
もんじゃを食べたんです!

もちチーズ味?でした!確か!


そして本日の朝食は
ピザチーズ味のパンでした !確か!


そして我が家のカレーは
いつもチーズが入っております!確か!
それがとっても美味しいんですよ〜 ♡ˊ艸ˋ
ぜひチーズカレーやってみてください♡ˊ艸ˋ




image1.PNG


わたしって
チーズ好きだな〜と思った1日でした ♪


おわり♡



土生瑞穂から送信

2月15日わ...♡?

土生 瑞穂




今日2月15日は
ふーちゃんこと
齋藤 冬優花のお誕生日なのです ♡ 


image2.JPG

作ったよ〜っ!♡♡♡

実はまだ
おめでとう!って連絡入れてないんです。
このブログを読んで
喜んでくれるかな〜 ? (T ^ T)

金魚もいます。
左目はちゃんと書きました!(笑)
_______________________________________________

ふーちゃんとはおもてなし会を通して
ぐっと仲が縮まりました!

ダンス部で練習をしているときには
わたしのダンスの
悪いところをしっかり注意してくれたり
わからないところがあれば
丁寧に教えてくれて ...
本当に優しいし頼りになります。


そして
ちょっとずつふーちゃんも
ラブライブ好きになっています (*pωq*)♡

たまに
μ'sのSnow halation 
という曲を流して2人で盛り上がります(笑)


もうご飯も食べに行ったし
夢の国にも行ったね♡!

またどこかお出かけしたいなー!



ふーちゃんこれからもよろしくねっ(∩∀`)  ♪



おめでとう!



最後に2人の写真 ♡

image3.JPG


土生瑞穂から送信








♥︎HAPPY VALENTINE ♥︎


皆さんもご存知のように
これからイベントが盛りだくさんです!


お逢いできることを
楽しみにしています (n´—`n) ♡♡♡


今晩の欅って書けない?もお楽しみにーっ!




土生瑞穂から送信




2016.02.14

ヘビは嫌いだよ

土生 瑞穂





image1.PNG


びにょーん。



この間
お父さんが沖縄のお土産で
欅カラーの面白いTシャツを
買ってきてくれました  ♡







じゃじゃじーん。

image2.JPG

ハブにちゅうい!


これ着てたらメンバーに逃げられそうだ・・・


今度レッスンのとき着てみよーかなっ (笑)



パピーありがとう ᐠ( ᐝ̱ )ᐟ 



土生瑞穂から送信



こんばんわに (o'ー'o)♡



みなさん絶叫はお好きですか?



実はこの間、富士急ハイランドに
菅井友香(ゆっかー)と行ってきました!







ぐるぐる 〜
目が回る〜


これは
かいけつゾロリの冒険ランドです!
前前回のブログの
魔法が使えるようになりました〜!の写真も
かいけつゾロリの冒険ランドです!


かいけつゾロリ懐かしい(o'ー'o)♡
小学生の頃を思い出します(o'ー'o)♡
みなさん読んだことありますか?(o'ー'o) ♡









ボールを入れるのに必死(笑)
とても和みました。
かわいいな〜もう(o'ー'o)♡



わたし今は絶叫は得意なのですが
昔はすごーく苦手だったんです。
でもいざ乗ったら
楽しさがわかりました!(o'ー'o)
でもおばけ屋敷は苦手な人です。



ちなみに
フジヤマに3回も乗っちゃいました(笑)
1回目はちょっと怖くて
手を離せなかったんですけど
2回目と3回目は
ゆっかーと「ふ〜〜〜☝︎(o'ー'o)☝︎♡」と
言って手をあげながら終始笑顔でした(笑)




楽しかったな(o'ー'o)♡
また行きたい(o'ー'o)♡




土生瑞穂から送信

ついに

土生 瑞穂




こんにちは !


皆さん
オフィシャルサイト
見ていただけましたでしょうか ♡ ?


OVERTURE 
はじめて聞いた方がほとんどだと思います
とってもかっこいいですよね !



そして
そして

欅坂46
2016年4月6日にデビューが決定致しました!
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
本当にありがとうございます ! 
握手会でまたファンの皆様に会えることを
楽しみにしています    (❤︎●ω●)


そして
そして



私は
・ふーちゃん(齋藤 冬優花)
・ゆい(今泉 佑唯)
・オリカ(尾関 梨香)     4人で


SHIBUYA TSUTAYA 様
タワーレコード渋谷店 様
HMV&BOOKS TOKYO 様
新星堂 大井町ヨーカドー店 様
新星堂 武蔵小杉店 様
タワーレコード グランツリー武蔵小杉店 様
HMVラゾーナ川崎 様
タワーレコード川崎 様
新星堂 横浜ジョイナス店 様
タワーレコード 横浜ビブレ店 様
TSUTAYA 横浜みなとみらい店 様
HMV 横浜ワールドポーターズ 様
HMV ららぽーと横浜 様
新星堂 モザイクモール港北店 様
蔦屋書店 港北ミナモ店 様
山野楽器 たまプラーザテラス店 様


神奈川チームとしてご報告とご挨拶をしに
《おみせまわり》をしました !

皆様 本当に
暖かく迎えて下さりありがとうございました!





image1.PNG

新星堂モザイクモール港北店様 

以前、
ミニ握手会の際にお世話になりました!
覚えていて下さり嬉しかったです !  にひ

そしてとーっても美味しい
自家製レモネードまた頂いちゃいましたっ♡
ありがとうございます!
美味しいレモンにホッと包み込まれるので
皆様も是非飲んでみてください!(笑)




土生瑞穂から送信



おっすっしっ

土生 瑞穂



ふ 〜 お腹いっぱい



わたし
人生で初めてひとりご飯に行きました



回転寿司なら ! と思って
挑戦したのですがやっぱり恥ずかしくて...



もぐもぐしながら
前に貼ってあったお寿司のメニューを
ずーっと眺めてました (笑)



ちなみに
好きなお寿司はサーモンです 。
あと最近ハマってるのは、つぶ貝。



次はどこのお店に挑戦しようかにゃ (。-∀-。)






そして ・・・









ついに魔法が使えるようになりました 〜 !




ふふふ ∩^ω^∩






土生瑞穂から送信

ちゅいんてーる

土生 瑞穂







image1.JPG





2月2日


ツインテール の 日 ですよ 〜





ブログでメンバーのツインテールを見て
癒されていました。



みんなかわいいいいい ...                 ♡



やぱり女の子はツインテールです。




image3.PNG





明日は豆まき !






土生瑞穂から送信


土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年02月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵