OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

嬉しいこと沢山

土生 瑞穂




ばんわ〜



梅雨も明けたかな?
今日はきれーな雲が沢山な朝でした♡




思わずパシャり。

晴れた日の朝の空はキレイで大好きです♡



さてさて、この一週間盛りだくさんでしたね!


2ndシングルのの事、カップリング曲の事。
テレビ番組の事。握手会の事。


そしてそして
ガールズアワードで
再びランウェイ務めさせていただくこと。


全部全部本当にありがたいです
今は目の前の事を
一緒懸命やる事だと思ってます。


8月は夏らしいイベント沢山ありますので
皆さん応援よろしくお願いします!






楽しい夏休みを〜!♡

キッレキレダンス

土生 瑞穂





ばんわ〜



本日2ndシングルカップリング曲
『語るなら未来を・・・』MV解禁しました♡
素敵なキッレキレダンス。1stに続き
TAKAHIRO先生が
振り付けしてくださいました。




正直、最初振りを頂いた時
難易度が高く踊れるかとても不安でした... が


先生が最後まで見捨てず
しっかり教えてくださったので
なんとか体に染み込ませる事ができました!





これから
ライブや全国握手会などで皆様に
素敵なパフォーマンスがお届けできるように
大きく迫力のあるダンスをメンバーみんなで
磨いていきます!!!



あとあと...衣装もカッコいいんですよ?♡♡♡
実物も見れるかな?♡お楽しみにっ!

image3.JPG





そしてそして
なんと!


撮影後には
土生のお誕生日お祝いしていただいたんです!

image4.JPG


素敵なケーキありがとうございました!
美味しかった♡♡♡



も〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜幸せものだ。







image1.PNG




葵さんにチューされたー!?笑



image2.PNG





image3.PNG


んふ。




皆さん♡
FNSうたの夏まつり
ご覧になっていただきましたでしょうか!


夏のアイドルメドレー

沢山の先輩アイドルさんと
共演できて幸せでした!
美しすぎて...
また是非ご一緒したいです!!!



続いては、
森山直太朗さんのさくら
コーラスを務めさせていただきました!


初めて森山さんの生声を聞いた時鳥肌が。

ずっと聞いていた大好きな、さくらを
披露することができて本当に嬉しかったです♡





そしてそして...



大大先輩の山口百恵さんのひと夏の経験
歌わさせていただきました!
トップバッターだったので
メンバー全員かなり緊張してしまいました(笑





本当にあっという間の1日だったなぁ。。。


# yukata festival

土生 瑞穂





昨日

【STRIP .yukata festival】
  ''浴衣ショー''  に出演させて頂きました。


ご来場頂いた皆様ありがとうございました!



1部


image1.PNG




普段はツインテールが多いわたし。
今回は大人可愛く
サイドハーフアップにして頂きました!



浴衣は
Maison de FLEUR ブランドさんです。

大好きなピンク色で
大好きなリボンが沢山散りばめられた柄で
とってもキュートでした♡


image2.JPG


the 女の子って感じ。


浴衣をきると
夏祭りへ行ったり花火をしたり...とかっ。

メンバーと
今年の夏やりたいな〜ってことがポンポン
浮かんできた♡あ!綿あめも食べたい〜!(笑)


流し素麺とかもいいですねっ ♪



普段なかなか見れない
みんなの浴衣姿、髪型がすごく可愛くて
とても新鮮でした♡




image3.PNG


ぽんちゃん


お美しかった   !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!♥︎



また違った
クールな浴衣とかも挑戦してみたいです!





ありがとうございました!



今年も素敵な夏を迎えられますよーに♡

MV解禁

土生 瑞穂




ばんわ〜



一昨日
『世界には愛しかない』MV解禁しました♡
本当に素晴らしい作品に仕上がっているので
ぜひぜひ皆さん沢山聞いて見て下さいね!

the 青春
今日はそんなMVの裏話をしようかな。



撮影現場は北海道♡


image2.JPG



まず空港に到着して思ったことは
『夏なのに肌寒いっ!』ってこと(笑)
でもでも。本当に空気が気持ちよくて
叫びたくなるような景色が広がってたんです♡






食べ物もすごーっく美味しくて!


image3.JPG




大好物のお刺身♡
ねるりんと半分個したんです!
ついついお土産も沢山買って帰っちゃいました



キャラメルとかっ(笑)



学校のシーンを撮影しているときの写真 !






ジャンッ


image4.PNG



ゆっかー!

2番の傘を回して踊るシーン
鏡の前で何度も何度も
練習して研究してました!>_<♡♡♡

本当に影で沢山努力してる。






オフショット♡

image5.JPG

image6.JPG





そして草原シーン!

image7.JPG




初めてみた風車に。

そしてこんなにも広くて素晴らしい草原を
目の前にして。とても感動しました!!!


踊ってるときとっても気持ちよかったです!笑





撮影期間あっという間でした>_<




またみんなで北海道行きたいなぁ>_< !!!

7月7日

土生 瑞穂





ばんわーっ


土生瑞穂
本日19歳になりました!

10代最後の誕生日 ♪
ファンの皆様いつも応援ありがとうございます
プレゼント、ファンレターを
送ってくださった方
本当にありがとうございました!

いただいた気持ちひとつひとつ噛み締めて
これからもっともっと頑張ります!
本当に嬉しいです。
まだまだ期待に添えない私ですが
これからも応援宜しくお願い致します!




欅坂46に出会えて幸せです♡





みなさん大好き。

ドッキリッ

土生 瑞穂

 
 
 
 
 
ばんわ~
 
 
 
(初)KEYABINGO!
 
見てくださった方ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
☟ 今日のワンコ ☟
 
 
 
Level 18
 
 
 
 
 
 
 
 
 
放送第一回目はいかがでしたでしょうか?
 
 
 
 
偽ディレクターさん.....
 
 
 
まんまと
 
騙されてしまいました
 
 
 
 
 
 
確かによーく考えると可笑しいな!と
思うこと沢山で(笑)
 
 
でも
緊張感にやられてしまい
頭回らなくて
まさかドッキリだとは気づくことができず...
 
 
 
 
 
 
わたし
ドッキリ企画一度体験してみたいと
思っていたので
終わった頃ほんとに夢のようだったんです(笑)
 
 
 
 
 
 
 
嬉しかったな♡(笑)
 
 
 
 
 
今後いつか
メンバーにドッキリとか仕掛けてみたいな♪
 
 
とか思っていたり♪
 
 
 
あと!
 
 
落とし穴にひっかかってみたい!(笑)
 
 
 
 
 
叶うといいなぁ(笑)
 
 
 
 
 
 
自己紹介あいうえお作文の詳細は
詳しく明日ブログにかきますね♡

KEYABINGO dayo♡

土生 瑞穂

 
 
 
 
 
にちわ~
 
 
 
MUSIC DAY 
見てくださった方ありがとうございました♡
 
 
 
 
 
 
大好きな乃木坂46さんの
大好きな『きっかけ』を
一緒に歌わせていただけるなんて ...
 
本当に夢のようなステージでした♡
 
 
 
 
 
 
世界には愛しーかないー
 
 
 
 
 
披露だったよ ♪
 
 
 
 
 
__________
 
 
 
そしてそして
 
 
今晩
新番組
 
 
1:29~
 
日本テレビ『KEYABINGO!』スタートです♡
 
 
 
MCは...
な!ん!と!
 
 
大好きなサンドウィッチマンさんが
担当して下さるんです!
 
 
 
 
 
 
ntv.co.jp/KEYABINGO/
 
 
 
 
 
 
ぜひぜひお見逃しなくっ!
 
 
 
 
 
 
ひょっこりゆっかー
 
 

テレ東音楽祭2016

土生 瑞穂

 
 
 
 
ばんわ~
 
 
 
 
 
昨日の
 
テレ東音楽祭2016
ご覧になっていただけましたでしょうか?
 
 
またデビュー間もない私たち欅坂46が
偉大な先輩方々と共演させていただいて
本当に感謝です♡
ありがとうございました!
 
 
 
 
2ndシングル初披露
世界には愛しかない
 
 
今回はショートバージョンだったので
 
是非フルバージョン
MVも楽しみにしていただけたらと思います♡
 
 
 
待っててくださいね♪
 
 
 
 
 
あ!新衣装も初披露でした♡
 
 
 
 
 
 
 
 
そして本日
 
『Top Yell NEO』
 
♡発売致しました♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
是非お手にとっていただけたらと思います♪
 
 
 
 
 
それじゃあばいなら
 
 
 
 
 
 
 

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年07月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵