OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんはぶちゃん


昨日は大雨の中
本当にありがとうございました(´:ω:`)
風邪ひかないでくださいね!


2.3.4部
昨日の京都個別握手会は浴衣で挑みました!



お色はこちら!





赤でござる。

チャイナ菅井様とパシャリしたやつだよーん




髪型はこちら!





最近は巻き髪よりスーパーストレートな気分。


とゆことで第2部は
高めポニーテールをしていただきました!
こうやって結ってもらうと
『甲鉄城のカバネリ』の
あやめ様コスをしたくなる (´・ω・`)




髪飾り。この紐、実は
『君の名は。』三葉が髪留めに使っている
組紐を意識してみたんです(笑)
基本的にコスプレで使うヘアアクセなどは
手芸屋さんで買うことが多いです♡
今回は浴衣ですが(笑)



リボンとかいろいろ




長さも調節できるし
たくさんアレンジできると思うので
是非手芸屋さんへ!(笑) GOー!してみてね♡




そしてそして素敵なお花も頂きました!
本当にありがとうございます♡






合間の時間に10月の
グリーティングカードも出来上がりましたよ♡





ちら。

待っててねー!




長くなってしまったので今回は
はぶちゅいんてーるコーナーお休みします。

沢山の姫たちを見つけたので次回お楽しみに♡






京都楽しかった!
それでは!バイバイキーン。

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵