OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


おはこんばんちわ

つーいーにー




昨日23日。PlayStation4届きました♥︎




記念すべき日だー!


バイオハザード7さっそく始めましたよ♪


いやぁ〜
最初からグロテスクな場面がたくさんで
とてもリアルで!
さすがバイオハザード7だなと思いました!
VRも欲しいいい(笑)
歴代バイオハザードも
もう一度一からやりたくなっちゃいました


__________________________________________



明日は京都で全国握手会です!
お待ちしています ♪


そして
前回の幕張メッセでお花を頂きました ♡









いつもかわいいお花ありがとうございます!
嬉しいなっ♡





それではばいちゃ

♥︎ROCK_GIRL♠︎

土生 瑞穂






おはこんばんちわ


幕張メッセ
個別握手会ありがとうございました!
遅くなってごめんなさい



今回の私服のテーマは【ロック】でした 


1部 / 3部

image1.PNG

image2.PNG


KISSというバンドのお洋服です!

すごくファンの皆様が
「いい曲ばかりだよ!」と
教えて下さったので今度聞いてみようかな!
ちなみに私は【 silent siren】という
ガールズバンド好きです ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎
ユメオイって曲がオススメだよ!


4部 / 5部


image3.PNG

全身写真撮れなくてごめんなさい!
前回のブログ
ジョイポリスへ行った時に着ていたお洋服と
同じものです。形がお気に入りなの!
そしてすごーく久しぶりに
ツインテールしました! (笑)(笑)(笑)


__________________________________________

ということで
自分の中でちょっと黒歴史のこのコーナー!



♥︎はぶちゅいんてーるコーナー♥︎

今回のお姫様はこちら!

image4.PNG

♡影山ちゃん♡

ハッスルプレスで
いつか『はぶちゅいんてーるコーナー』に
出たい!と書いてくれていたので
捕まえちゃいました!(笑)ありがとうね ♪




今回はこんな感じでございます!


そして
綺麗なお花も頂いたので次回のブログで
載せたいと思います!



来てくださった皆様
ありがとうございました!


ばいちゃ




おはこんばんちわ



今晩のブログは


「足がすごい浮腫んぢゃったぁぁぁ...」
「乾燥しやすいな〜」
「なんだが足が重いぞ〜」

という皆様!必見でございますぞ (ΦωΦ) 



土生ちゃん
オススメのフットスクラブ紹介します ♪ ♪ ♪

image1.PNG

♥︎ LUSHの【火山マスク】♥︎

これは本当にオススメなのでぜひとも!

最近ハマり中です、、、

____________________________________________

そして
明日は幕張メッセで個別握手会ですね!

1部 : 15レーン  
3部 4部 5部 : 14レーン 

今回のテーマは 【ROCK GIRL】です ♥︎
お楽しみにっ




それでは!お待ちしてます (〃ω〃)






ばいちゃ
  



おはこんばんちわ


image1.JPG

前回のブログの続き
飲み物その②はこちらでした!
更新遅くなってしまって申し訳ないです


これはキリトフレーバーといって
ソーダ+クリームソーダアイス入りの
フロートです (,,•ω•,,) ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ ♥︎ 

パチパチはじけるキャンディも入ってました`,
美味しかったですよ〜

____________________________________________


握手会などでファンの方によく質問されること

【土生ちゃんのオススメアニメは??】

↪︎ 土生氏のオススメは
【ソードアート・オンライン】というアニメ
略してSAOです!
ちなみにシリカちゃん好きです(笑)


コスプレ願望は
アスナというキャラクターです。
男装してキリトくんのコスプレもしてみたい。
みづのすけ好評だったので(笑)





まだ見たことないよ〜 って方!
このアニメとってもオススメなので
是非チェックして見て下さいね!
2月には映画も始まるーッッッッッ
もう待ちきれないです ♥―ヽ(♥ε♥ヽ)



ジョイポリス
本当にテンション上がりました!
最高に楽しかったです (笑)

image3.PNG


image4.PNG


また行きたいな。ゆっかーありがとう ✌︎★.





ばいちゃ



おはこんばんちわ









はぶちゃんです ✌︎('ω')✌︎





最近
「青鬼2」アプリにハマってます!


SNOWという写真アプリで
青鬼になりきった写真を撮ったのですが
夢に出てきそうなほど怖くなってしまったので
載せません(笑)

皆さんおすすめアプリがあれば教えて下さい!


____________________________________________


あと
こないだ菅井様と
ジョイポリへ行きました!!!!!!!!


そこで飲んだ飲み物を本日は一つ載せます。



飲み物その①





「バイオハザードのコラボドリンク〜〜〜〜」


特殊部隊「S.T.A.R.S.」ドリンク!
ブルーソーダ味

炭酸大好きなのでとても美味しかった!!
上にはオレンジ味の銃型の氷が乗ってました


そしてレベッカ
クリアステッカーをゲットしたぜ!★








明日は飲み物その②を紹介します!


おはこんばんちわ





皆様、聞いてください (°▽°)




この間、おそ松さん
3Dコースターガチャを発見したんです。




土生はトド松推しなので
(ちょっと
中二病っぽいカラ松も気になっています)



「お願いトド松ーーーーーーーーー!」
と言いながら200円入れてガチャったら





なんと。出たんです。





トド松くん!!!!!!!!





2017年、いい調子です!(笑)

嬉しかったなぁ♡(´-`).。oO






アニメ【おそ松さん】放送は
終わってしまいましたが
見たことないかたは是非とも!!!
お好きな松を探してみてわ(´-`).。oO?



よかったら見て見てください(T ^ T)♡
おすすめアニメです。

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2017年02月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵