OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


京都全国握手会終わりました。


会場へ会いに来てくださった皆様
ありがとうございました (,,•ω•,,) ♡ ♡ ♡
しーちゃんと6レーンでした!
4th最初のミニライブは
いかがでしたでしょうか?
不協和音から始まるところ
めっちゃめちゃかっこいいですよね!
これからの握手会見に来てくださる方は
楽しみにしていてくださいね ♩♫

___________________________________________













今日頂いた可愛いお花の写真 ♡
いつもありがとうございます !全部宝物

明日の個別握手会もお待ちしてますね!
ゆっくり話せるといいなぁ
___________________________________________

※レギュラーをやらせて頂いております
MBSラジオ「ちょこっとやってまーす」
京都のため本日私、
土生はおやすみさせていただきます。
本当に申し訳ございません。

復活しました ♡

土生 瑞穂





インフルエンザ完治させました (。•ω•。)


レギュラーをやらせて頂いている
ラジオもお休みしてしまい
沢山ご迷惑をおかけしました
ブログも更新できずに本当ごめんなさい

今日からパワー全快で頑張ります ♡





やっぱり
メンバーと会えたときの安心感は凄い

土日の京都握手会お待ちしてますね ❁”

.

土生 瑞穂






安心感100ぱーせんと






みんなおやすみ ~



おはようございます





噂のTTポーズ~♥︎?


昨日のMステで
不協和音を披露させていただきました
楽屋に大きな鏡があって
ふーちゃんやすずもんを中心に
そこでたくさん固めて練習しました!
見てくださった皆様ありがとうございます。



一緒に共演させて頂いた高橋優さんが
「二人セゾン沢山聞いてるよ~」と
挨拶のときに言ってくださって とっても
嬉しかったです (TT)”ありがとうございます

なんといっても『ロードムービー』という
新曲がとてもいい曲で
生で聞いたとき本当に感動してしまって。
昨夜からずっと聞いています。皆様ぜひ!


クレヨンしんちゃんの映画見に行きたーい



不協和音もぜひ沢山聞いてください~ ♥︎

OFF SHOT

土生 瑞穂



本日発売された

少年マガジンさんの OFF SHOT です!





明日はBLT さんのOFFSHOTのせまーす!

はかまは
小学生の卒業式ぶりに着させていただいて

川柳は中学生ぶりに . . .


すごい懐かしい気持ちになれたな 〜

明日発売

土生 瑞穂




◉ blt graph.vol.18 明日発売

ソログラビアをやらさていただくと
聞いたときとっても嬉しかったです!
ぜひお手にとって見ていただけたら嬉しいです。

__________________________________________

◉ 週刊少年マガジン19号

こちらは表紙&巻頭グラビアを
やらせていただいております。
こちらもぜひよろしくお願いします。





見てね 〜〜〜〜



そして。

5月3日に開催される
【GirlsAward 2017 S/S 】

欅坂46として
アーティストライブ出演
ランウェイが決定致しました。

とっても嬉しいです ( i _ i )( i _ i )
頑張ります ( i _ i )( i _ i )

学生時代のわたし

土生 瑞穂



スペイベありがとうございました

似てたかなぁ . . .


中学生時代。美術部に少し加入していたとは思えないほど、へたっぴな絵だったと思いますごめんなさい(笑)緊張で手が震えたたたた




そーだ。
昨日の欅って書けない?で
大好きなぷよぷよフィーバーのご紹介を


学生時代は
とくに
ぷよぷよとテトリスにはまって
良くやってて!大人数での通信がすごく楽しかった覚えがあります!いわゆるプヨラーでした。(笑)



暇さえあれば、ぷよぷよ 。
でも凄い回数やってたはずなのに
上手くならなかったんですよ( i _ i )
やっぱり頭を使うゲームは向いてないのかな
連鎖とか考えながらやらないとだからね。




ゲームって難しい . . .






みなさんなにかおすすめのゲームがあれば
教えて下さい ( i _ i )

イケメン女子

土生 瑞穂



4th シングル
最初の幕張メッセ個別握手会
天候の悪い中足を運んで下さった皆様
ありがとうございました



今日のテーマは イケメンコーデ?です!

自分的に
これを着てたらイケメン女子に
なれるかな?と思ったお洋服を着てみました

(笑)











今、赤いワインレッド凄くはまっています
だんだん好きな色も大人っぽくなってきた!


黒 赤 らぶです



そして

\ 可愛いお花もありがとうございました ♥︎ /




いつもありがとうございます!


またお待ちしてますね!

まだ

土生 瑞穂




昨日の4月6日で
欅坂46が結成されて1年が経ちました。



この1年間は濃かった
とにかく
人生で1番濃かったな 。 と
でも思い返すと悔いが沢山あるんです



あの時こうしてればよかった



どう出していけばいいかわからない




今、正直自分弱いです。





でも欅坂46という
グループの一人だということ。
関係者の方、メンバーや、
応援してくださるファンの皆様
沢山の素敵な方々にお会いでき
そして素晴らしい楽曲、ダンスを頂けて
とても幸せです
本当に恵まれているなって



いつまでも甘えてちゃいけないので。
2年目も感謝の気持ちを忘れず
悔いのない1年にしたいです。
もっと強くなりたい








いつも支えてくださりありがとうございます

Anniversary ライブ来てくださった皆様
ありがとうございました!



欅坂46をこれからもよろしくお願いします




土生 瑞穂


ポスターに携帯をかざすと
私たちが踊ったり話し出すなんて
現代技術に驚きを隠せないです。


こんこんば


そうそう
欅坂46/POP UP STORE
本日からオープンしました!
オフィシャルサイトに詳細は載っているので
是非みてみてくださいね |ω・`)

今すぐSHIBUYA109 8Fに行きたいー!





4月6日まであと2日!





本日のお部屋スタイル





いい夢見てくだせぇ 〜 い

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2017年04月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵