OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
こんばんははぶちゃんです
 
 
会いに来て下さった皆様
ありがとうございました ♡
 
 
アルバムの個別握手会だったから
会場で流れているBGMが沢山で!
懐かしい曲から最新の曲までかかっていて。
凄いこれだけもう曲を出したんだな~と
改めて時間の速さを感じましたね(笑)
 
 
 
 
そうそう今回は!
 
〔真っ白なものは汚したくなる〕にちなんだ
手作りのお洋服を着ました
 
 
 
みづじゃなくて
お洋服を作るのが好きなママが
作ってくれました(笑)
 
 
 
凄い簡単みたいで
カラースプレーで真っ白なワイシャツを
汚しただけらしいです~!
皆さんも是非試してみてね
 
 
 
これからちょこっとずつ
ママのお洋服を載せていけたらいいな
 
 
 
 
素敵なお花もありがとう!
 
 
 
 
 
これから
ちょこっとやってまーす!生放送です
 
聞いてね♡
 
 
 
こんばんははぶちゃんです
 
 
こないだ富士急ライブの時に
お世話になっている
スイーツパラダイスさんから
可愛いケーキの差し入れを頂きました!
 
 
凄く美味しかった
 
ありがとうございました ‪☺︎‬
 
 
 
こういうイラストってどうやって
何で書いてあるんだろう
 
 
 
ゼラチン?
 
 
わかる人いたら是非とも教えて下さい!(笑)
 
 

必需品

土生 瑞穂

 
 
 
こんにちははぶちゃんです
 
 
 
欅って書けない?で
メンバーの持ち物が放送されましたね!
 
 
 
みづのはセーフだったんだけど
実は鞄が重たすぎて土田さんに
チェックされてしまったんです
 
 
 
その中身はこちらでした
 
 
 
モンスターボールの充電器
暇な時間にやる2DS
お財布
みーちゃんから貰ったハンドクリーム
大好きで集めているPEZ
何度も読んでいる「いぬやしき」
 
 
 
 
多分テレビ上
キャラクター物が多くて
オンエアしずらい物が
沢山あったのかな (笑)
 
 
こんな感じです ‪☺︎‬
 
 
 
 
ゆっかーにプレゼントして水色のポーチ
馬かと思ってた ...
ごめんねゆっかー !!!
 
 
ユニコーンって馬じゃないんですね(笑)

欅坂でよかった

土生 瑞穂

 
 
昨日と今日と
欅共和国へ来てくださった皆様
本当にありがとうございました
 
 
ファンの皆様
そして沢山のスタッフの皆様
私たち欅坂メンバーが
一つになれたからこそ
2日間の最高のLIVEを作り上げることが
できたんじゃないかと思います。
 
 
 
今、真っ暗な夜の空を見ながらこのブログを
書いているんですけど
あの緑のサイリウムでいっぱいになった
景色が忘れられないです。
 
 
 
 
沢山の方々が支えて下さってるからこそ
ここまで登ってこれたんだなと思います。
 
 
でも!まだまだですね
夏ある全国ツアー必ずもっともっと最高の
LIVEにします‪☺︎‬楽しみにしててね ♡
 
私達との夏はこれからですよー!(笑)
沢山思い出作っていこうね
 
 
 
改めて。  欅坂大好き
 
 
 
 
 
 
こんにちははぶちゃんです
 
月刊ヤングマガジン本日発売しました
 
 
 
 
ソログラビアの撮影が決まった時は
凄く凄く嬉しかったです!
 
一つ一のお仕事大切にしなきゃな~
 
 
 
 
 
 
 
私の大好きなマリオカートも用意してくだって
楽しい撮影現場だったな♡
 
是非お手に取っていただけたら嬉しいです。
 
 
 
またいつかこういう撮影の機会を
頂けたら、もっと成長した姿をお見せできるように頑張りますのでよろしくお願いします‪☺︎‬

お部屋にぴったり

土生 瑞穂

 
 
 
こんにちは はぶちゃんです
 
 
 
そうそう一昨日のゆっかーのレコメンね
聞いたんだけど
みづの話してくれてて凄く嬉しかった
 
 
昔から風船大好きなのーー!
だからすごく嬉しかったよーー!
 
 
お部屋が結構、子供部屋みたいな
カラフルな物が多いからとてもぴったり♡
大切に飾ってる(●`з´●)
ありがとうね
 
 
 
 
 
 
 
 
プレゼントって凄く嬉しい
 
 
 
誕生日だからプレゼント送ったよ~って
言ってくださった皆さん
まだ受け取れてないのですが
今からとても楽しみなの(∩´﹏`∩)わくわく ♡
 
 
ありがとうございます
 
 
こんばんは
 
はぶちゃんです
 
 
昨日の頂いたお花の続き♡
 
 
 
 
 
 
ありがとうございました!
 
 
このピカチュウのTシャツは
VILLAGE VANGUARDで購入したよ~
結構、
寝巻きや部屋着として愛用してるんだ~
ピカチュウ可愛いでしょ~(笑)
でも握手会でかなりあった質問で
好きなポケモンわ?なんだけど、、、
 
 
みづはミューツーが大好き!
かっこいいんだよねー
やっぱり伝説ポケモンって魅力的 ♡
 
 
皆さんはなにが好きですか?(≧▽≦)
 
 
 
 
 
あ。
昨日ゆっかーのレコメン聴いたー(笑)

はたち

土生 瑞穂

 
 
昨日の
パシフィコ横浜個別握手会
来てくださった皆様ありがとうございました!
 
 
 
そうそう7月7日で20歳になったんです。
 
今年も!
沢山の方々に誕生日をお祝いしてもらって
すごーく幸せ者でした ‪♡
 
 
土生瑞穂のお花畑~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まだまだあるので明日載せますね!!
 
 
皆さんお忙しい時間をさいて
みづの為に . . .
「どれにしようかな~
どのお花好きそうかな~」って選んで下さったんだって思うと心が響くー。( ´•௰•`)
 
 
本当にいつもありがとうございます
 
 
 
そうだねー。
20歳になった瞬間
ポンって何か変わるのかな~とか
思ってたけど全然変わらないね (笑)
 
自分はもう大人なんだっていう気持ちを持って
これから行動していかないと
何も変わらないから
また新たな気持ちで頑張らなきゃ。
 
 
 
これから!
どんどん駆け上がっていくので
応援よろしくお願いします。‪☺︎‬

VR体験

土生 瑞穂

 
 
はぶちゃんです
 
 
今月の週刊ファミ通に出さて頂いてます!
 
 
バイオハザード7グロテスクバージョンを
VRで体験したんですけど
とても怖かった
一周見渡しても
スタッフさんがいなくて(笑)
助けを求めても誰も(笑)
 
 
部屋の隅々まで見回すことができたり...
 
このVRを発明してくれた方、尊敬します!
本当に天才だと思う
 
 
 
お家のPS4でやったことのある場所で
今回は攻略法をわかっている状態で
体験したので、
全く知らないエリアをこのVRを使って体験したら、より怖くてびっくりするんじゃないかな
と思いました
 
 
ぜひ皆さんも♡(∩´﹏`∩)
 
 
 
 
 
明日22:00~SHOWROOMやります ☺︎
 
 
はぶちゃんです
 
今日も皆さんお疲れ様です!
 
 
 
昨日ね
ラジオでお話したんだけど
来週のちょこっとやってまーす!で
五人囃子の「少女には戻れない」初オンエア
しようと思ってます 
 
たのしみにしててね
 
 
 
MBSへ向かう前に
ゆっかー達がSHOW ROOMやってて
ちょこっとお邪魔しちゃいました(笑)
 
 
 
放送前のゆっかー!
 
 
 
 
 
計画を書き書き っ!
 
ゆっかーらしいなぁ (*´³`*) ♡

THEMUSICDAY

土生 瑞穂

 
 
 
はぶちゃんです
 
今日はTHEMUSICDAYでした !
見てくださった皆様ありがとうございます
 
 
地上波初放送
エキセントリックを披露させて頂きました
あの、ドラマの制服で踊るのも初めて(笑)
 
リハーサルの時よりもダンス
皆が一つに揃ってて凄く感動してました!
 
 
 
 
 
みぃとエキセントリックなポーズ 
みんなも良かったら真似してね(笑)
 
____________________
 
 
 
そして少し遅れてしまいますが、、、
 
今夜も
「ちょこっとやってまーす!」やります
是非聞いて下され!
 
 
沢山のメールもお待ちしてます!

MUSIC STATION 2HSP

土生 瑞穂

 
 
はぶちゃんです
 
 
今日はMステ2時間スペシャルでした
見てくださった皆様ありがとうございます ♪
 
 
 
TWICEさんがいらしたので . . .
 
 
手の角度間違えちゃったけど。TTポーズ ♡
ちゃんと
泣いてる表情をつけるの忘れた(笑)がびーん
 
 
TT最近ハマっている曲の一つです !
ダンスもキレキレで見とれちゃいました。。
 
ツウィさんと
ジヒョさん推しです 、、、 ♡
 
 
 
そして
髪型は不協和音のまとめ髪 !
 
 
今回は前回披露させて頂いたの不協和音よりも
より!パワーアップした不協和音を
お届けできたでしょうか? 
 
できてればいいなぁ~
 
 
明日は
MUSICDAYに出演させて頂きます!
是非見てください ♡

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2017年07月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵