OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
欅坂46が特別賞をいただきました。
 
こんな素敵な賞をいただけることは
当たり前のことではないし、もう人生の中での奇跡的なものだと思います。信じられないくらくらいに嬉しいです
 
 
 
 
ねる。
 
いつもこういった丸いメガネをしてる姿を普段からよく見る。丸めすごく可愛い(^з^)
 
 
ゆっかー。
 
黒縁メガネのイメージ
あと徳山大五郎のときのあのスタイリッシュなメガネも似合う (^з^)
 
 
ぽんちゃん。
 
メガネをかけるとお顔がさらにちっちゃい!
ぽんちゃんは私服とかも凄いオシャレさんだから憧れるなぁ。なんでも似合っちゃう(^з^)
 
 
あかねん。
 
メガネをかけるとさらにセクシーさが倍増してさらに美しい。普段メガネ姿をよくみるあかねん(^з^)
 
 
 
この四人と一緒に立たせていただけるなんて
私の中で、凄く嬉しかったです。
素敵な経験させていただいたな。
 
 
もっともっと好きになったし
展示会で沢山の種類のものを見させていただいてメガネ愛がより強まった1日でした!
 
 
視力的にガチなメガネはつけられないのですがファッションの1部として沢山取り入れたり
私もまた徳山大五郎のときみたいに
メガネを取り入れた演技にももう一度挑戦してみたいな?って影ながら思ってます。。。
簡単なことではないのでお仕事もっともっと頑張らなきゃ(^з^)
 
 
 
改めて本当にありがとうございました。
___________________________________
 
 
 
そしてそして
 
握手会の2次完売を沢山いただけて今すごく嬉しい気持ちでいっぱいです。
 
皆さん沢山ありがとうございます。
 
 
たった少しの空間のために
朝早くから来てくださってたり。
遠い中来てくださってたり。
お時間をさいて足を運んでくださってるんだなって。
 
 
 
私は会いに来ていただいたからには
ファン皆さんに必ずハッピーな気持ちになっていただきたけるように、1枚1枚を無駄にしないように心がけます。
 
 
すごくいつもこんなに沢山の方が会いに来てくださってるんだって幸せな気持ちになるんです。元気をいただいてるんです。
 
 
 
 
 
いつもいつもこんな私を支えてくださって
本当にありがとう
 
 
早くみんなに会いたいな
 
 
 
さっそくメガネ(笑)
 
 
 
そんな私、明日発売のEX大衆さんに載せていただいております。
 
いろいろな表情を見て欲しいです
お手にとっていただけたら嬉しいな♡
 
 
 
長くなってしまってすみません。
 
最後まで読んでくださってありがとうございます。

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2017年10月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵