OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

ライブすき

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは
 
CDJお疲れ様でした皆様ありがとう🦁🧡
 
 
とってもいい汗かけた♪
 
 
 
今日のライブ映像が
明日から31日まで無料配信されるみたいなので
来てくださった方も来れなかった方も
是非見てくださったら嬉しいです👀
 
 
 
このタオルすごく可愛いよね❄️
ゆっかー とツーショット撮ったよ💖💖💖
 
 
 
あ!
 
そういえば
 
本日発売の【月刊エンタメ】さんに
菅井と土生の心友対談が載っています ♪
 
心を込めてゆっかーに年賀状も書いたの~!!!
 
 
なんか話し出すと止まらないくらい
気づいたらお互いのことを語っていた(笑)
そのくらいゆっかーとは一緒にいる時間も
多くて仲良しで思い出が深いんです😆
 
是非お手にとっていただけたら嬉しいな🔆
 
 
 
 
 
今年も残りあと3日 ♪
 
いい2018年を迎えられるように
明日もいい1日にするぞ~🐱🐱🐱
 
 
 
おやすみ
 
 
こんにちは
 
 
ゆっかー ゴーちゃん。はぶ
 
 
Mステスーパーライブ😆😆😆
 
昨年はサイレントマジョリティー披露しました
それからはもう1年も経つんですね。
メンバーみんなで早いね!って話してました🙄
 
 
相変わらず特攻がくるのをわかって
耳を塞いでいるのにも
関わらずビビっちゃうところ直したい (笑
 
 
あとあと
オープニング裏で
乃木坂46さんの新内さんと目があって!
その時にこってしてくださって😭😭❤️
 
 
 
 
それが忘れられないです (笑 はい。
 
 
見て下さった皆様ありがとうございました✨
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして
昨日22日に発売された【smart】2月号さんに
載らせていただきました!
 
 
大好きなCONVERSEを
沢山触って眺めることができて凄く幸せだった~💓💓💓
 
 
いただいたんです!
 
 
 
実はステッカー集めにハマってる☺️💭
 
 
是非お手に取っていただけたら嬉しいです!
 

雑誌情報

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは
 
 
斉木楠雄のΨ難の第2期かな?
1月16日から始まるらしいね♪
ファンの方にメッセージで教えてもらった😍
 
2018年今から楽しみ✨
 
 
今日は現在発売中の雑誌情報 !!!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【グラビアザテレビジョン】
 
ぽんちゃん
ゆっかー
はぶ
 
三人の共通点は
話し合いの結果
《落ついててシットリしてる》
 
ってなったんです😆
 
 
さてここで問題です。
 
この理由でつけられた3人のグループ名は
一体なんでしょーか?🙄
 
 
正解は是非お手にとって読んでみて下さい♪笑
 
 
ゆいぽん🙄🧡
 
 
付録で
BIGサイズポスターも付いてます👍🏻✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして本日【vivi】2月号
 
欅坂46の12星座占いで
私は獅子座を担当させていただきました🦁🖤
 
12人のメンバーの
普段見れないスタイルを
是非見ていただきたいです♪
 
ほぼすっぴんでの撮影は初めてだったから緊張したけど世界観とかすごく好きでした😍✨
 
 
是非お手に取ってくださると嬉しいです
 
 
 
🌙
 
 
そしてそして
 
 
ちょこっとやってまーす
枕のプレゼント応募は明日までです
 
何通でもOK👌🏻👌🏻
皆様からのメールお待ちしてます 😭
 
 
それでは!
 
おやすみなさい
 

IDOL AND READ

土生 瑞穂

 
 
こんばんは
 
 
ちょっと話してもいいですか?😞
 
しっかり思っていること伝えないと
ダメだなと思ったので書きますね😭
 
 
いきなりだけど私は初め
正直アイドルとは何か分かりませんでした
 
 
 
その結果
ただ立ってるだけじゃ何も生まれないんだって今になって後悔していることが
たくさんあります。
 
 
 
 
でも振り返ってみると、私のこの20年間
部活動や習い事、全てにおいて
短期間で成功したり
自分に満足したことは一度もないです
 
 
 
欅坂46に入ってからの毎日
今日も何かを自分に吸収してます
それほどこのお仕事は学ぶことが多い
 
 
 
このまま自分を押し込めて
進んでてもつまらない
せっかくのチャンスを無駄にしたくない
今更どうした?と思う人もいると思うけど
私は自分に正直になりたい
 
 
ゆっくりゆっくり
夢に向かって頑張っていきたいです
 
 
 
 
 
そう思い返したときに
今回初めてのソロ表紙をいただいたんです😭
 
 
 
10代からの自分をリセットし
これからの20代に
自信を持って生きていくことを表現しました
 
【IDOL AND READ】
本日より発売です
 
是非お手にとってくださると嬉しいです♪
 
めみちゃんも可愛いから見てね😍

 
 
こんばんは
 
三次元マスク✖️欅坂46
 
第2弾の映像が公開されました♪
 
★ 今回のテーマは「戦い」★
 
 
もう全てがどタイプで💖まるでアニメの主人公になったみたいな気分になってました(笑)
 
 
みんながいろいろな戦い方をしてて
欅坂46らしい
本当にカッコいいCMになっています
最初の走る音とか
戦ってる時の効果音が最高に好き🤪
あと虹ちゃんとゆいぽんの声も🤪
 
 
是非皆さんにも見て欲しいです♪
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そしてそして昨日のけやかけの
長崎ロケ凄い癒されました💖💖💖
 
 
ゆっかーと
無人島ロケで釣りを初体験したけど
あんまりお魚釣れなかったからな~(笑)
 
いつかねるに長崎案内してもらって
是非とも師匠にお会いして
本物の釣りを伝授していただきたいな~🧡
 
 
 
帰る場所があるっていいですね♪
 
 
こんばんは
 
 
皆さんにお知らせがあります
 
 
MBSラジオ【アッパレやってまーす!】が
スペシャルウィークということで毎年恒例の
プレゼントの応募者数を
競うイベントをやっています🐯♪
 
 
私がレギュラーをやらせて頂いている
【ちょこっとやってまーす!】も
そのイベントに参加します🙆‍♀️
 
 
 
 
今回のプレゼントの正体はこちら
 
 
 
 
⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️枕⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️
 
ユニコーンがついたネックピローを選びました
移動中とかは首が疲れないし
フード被れば目が隠れるので凄くいいなって😍
 
ファンの方は握手会とかに付けてきてくれたら
絶対に目立つこと間違いなしだと思います(笑)
 
 
凄く気に入っちゃったから
自分の分も今度買いにいかなきゃ👌🏻✨
 
 
 
私の中ではユニコーン=馬だから
馬が大好きなゆっかーに見せたら
凄い可愛いって言ってくれました👀💖
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
こんな感じのネックピローです⬇︎
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
実は、このプレゼント企画で応募者数が一番少ない人は罰ゲームになってしまうんです・・・
 
 
皆さんに実際に使った枕の
プレゼント受け取ってほしいです🙇‍♀️💬
力を貸してください!
 
 
■ご住所 
■お名前
 ■連絡先
 ■誰の枕が欲しいか を明記して
 
 
☝︎こちらに送ってくださると嬉しいです
 
 
ひとり何通でもOKです
タイムリミットは
 12月22日(金)の23時59分まで!
 
 
わたしからのプレゼント受け取って下さい😭
 
ご応募お待ちしております!

絵文字バンザーイ

土生 瑞穂

 
こんばんは
 
ブログで絵文字が
🖤使えるようになったらしいです🖤
 
結構ふだん連絡取るときとかも絵文字を使う派なのですごい嬉しいです沢山使うね🎀!!!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
【anan】
現在発売中です
 
今回欅坂46とけやき坂46全員で
温活特集というものをやらせて頂きました🎊
とっても嬉しいです
5thフロントメンバーで表紙🎉🎉🎉
どのページを見ても欅のメンバーがいて凄い
 
 
 
虹ちゃんとのツーショットもあるよ🧚‍♂️
 
 
一緒だったメイクさんに
お揃いでマジックカラーつけてもらいました🧚🏻‍♀️
 
 
★そしてもう一つ★
 
【月刊テレビジョン2月号】
本日発売
2018年についての
インタビューが盛りだくさんです⭐️!!!
 
 
どちらもチェックして下さると嬉しいです
☺︎
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして昨日FNS歌謡祭見て下さった皆様
ありがとうございました🐯❤️
 
念願の念願の梅ちゃんにお会いできた🤦🏻‍♀️✨
 
 
横に並ぶのが恥ずかしい程可愛かったです😭
またいつかお会いできたらいいな🤲🏼♪
 
 
あとあと
 
念願の念願のAqoursさんにお会いして
 
 
 
孤島の水族館からの脱出の
Aqoursウォーターを頂きました🧝🏻‍♀️🌬🖤
 
嬉しすぎる
これは勿体無すぎて飲めないかもしれません!
本当にありがとうございました
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
木曜日といえば!ひらがなちゃん達の
【Re:Mind】の放送日ですね ♪
 
週の楽しみがやってきた!
 
毎週見てるんです😋
 
楽しみだな
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
昨日はひらがなちゃんの全国ツアー幕張1日目
見に行かせて頂きました!
 
 
ライブが終わっても
みんながキラキラ踊っている姿を思い出します
それほど目の記憶に残るような
素敵なパフォーマンスでした♡
 
 
今日は最終日だね!
 
精一杯頑張って欲しいな ♪
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして今日は2017年FNS歌謡祭第2夜に
出演します!
是非見てください♡
 
 
 
 
 
 
 

マシュマロ

土生 瑞穂

 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
 
GUマシュマロガウンが最近のお気に入り♡
 
 
 
ちょっと寒いな~ってときに
パッとは折れちゃうから凄い使ってます ♪
 
 
 
 
なんか
マシュマロガウンって書いたら
マシュマロが食べたくなってきた(笑)
 
 
みづは焼きマシュマロする派です
 
 
なんかこないだ生食パンをいただいてから
凄いパンにハマってしまって(≧∀≦)♡
 
 
 
トーストの上に
チョコ
マシュマロを乗せて焼いて食べたくなってきた
♡♡♡
 
 
 
 
 
 
 

みてね

土生 瑞穂

 
 
 
 
ゆっかーいた ♪
 
 
 
 
かわいい
 
にやにや
 
 
 
 
HaaaaaN ♡ (≧∀≦)
 
 
 
 
 
お!
 
 
 
裏はりなちゃん
 
 
 
 
天使すぎてぐっすり寝れそう
 
 
 
HaaaaaN (≧∀≦)♡
 
 
 
 
こんばんは !
 
★HUSTLE PRESSさんのミニコミ誌
【HaaaaaN Sirius】が
12月13日に発送されるみたいです!★


今回もたくさん対談させていただきました!
楽しみにしてて下さいね ♪
 
 
 
ちょっとは大人っぽくなれたかな?(笑)
是非見て下さい(TT)
 

夢を現実にする

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは
 
 
 
ほしい靴のサイズが無くて諦めかけてたのに
この間行ったらたまたま入荷してて嬉しかった
 
 
 
꒰⑅•͈ ·̮ •͈⑅꒱ 
 
 
こういうときって
買うべきなんだなって運命を感じる(笑)
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
嬉しい情報 !
 
ずみ子が【ar】の専属モデルに ♪
 
 
そういえば前回のMステの時にね
メイク部屋に入ったら
ずみ子が足の筋トレしてたの!
そうやってお仕事の合間に体を鍛えていたり...
陰で努力していたんだなって思った(TT)
 
だからとっても嬉しかったんです(TT)
 
本当におめでとう(TT)♡
 
 
 
 
そして
 
今日は
 
TGC広島2017で
ぺーちゃんとりさのランウェイでしたね ♪
 
皆さん見ましたかー?
 
 
かっこよさとかわいさマックスで本当に
モデルさんだ~(≧∀≦)♡ってなりました
 
 
こうやって、見ることも一つのお勉強ですね!
目の前にあることを
一生懸命焦らずコツコツやって
私もいつかTGCを歩かせて頂けるように
目標を持って頑張ります (^O^)♡
 
 
 
 
 
それじゃあ
『ちょこっとやってまーす!』いってくるね ♪
 
 
 
☺︎

まさかの事態

土生 瑞穂

 
 
 
 
 
こんばんは
 
flumpool さんの曲全てが凄い好きだったので
活動休止してしまうのが悲しい
 
・・・
 
再開するのをいつまでも待ってます
(TT)
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そういえばこの間
よみうりランドに凄い面白そうな乗り物が
あったの♡
 
 
 
でもまさかの身長制限に引っかかる(笑)
 
 
乗りたかったなぁ・・・
 
 
 
 
 
こんにちは
 
ぺーちゃんの1st写真集
【饒舌な眼差し】買いました♥︎
 
 
 
1枚1枚が輝いていて
いろんなぺーちゃんの表情が見れて
何回も繰り返し読みたくなるような
素敵な写真集になってました
 
 
これは本当に凄い!
 
ぜひ皆様にも見ていただきたいです
 
(TT)
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そしてそして今年も昨年に続き

yahoo!検索大賞2017にて
アイドル部門賞をいただきました!

たくさん欅坂46を
検索して下さり本当にありがとうございます
2018年も沢山の方に知っていただけるように
よりパワーアップした姿をお見せしたいので
頑張ります
 
 
 
 
 ☺︎
 
 
 
 
 
差し入れでいただいた生食パン
 
 
 
凄い香ばしい匂いだ~♡
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
今日もんちゃんのお誕生日♪
 
 
 
 
ぽん もん はぶ
 
 
でシュールな写真を撮りました
 
(笑)
 
 
それにしても
ぽんもんはぶ
ってみんな二文字で凄い言いやすいですな 
 
 
改めておめでとう!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そしそして
 
ついにポケモン買いましたよ♡
 
今回はウルトラムーンにしました ♪
 
 
けやきせ
ポケ森
ポケモン
 
 
この3つをやりくりしてます!
 
 
あと
 
#コンパス 【戦闘摂理解析システム】 
 
ってアプリゲームが初音ミクがコラボしてるって聞いて気になってるんだけどどうなのかな?
 
凄く難易度が高そうだ~(TT)
 
 
 
やりたいことが多すぎて手が追いつかないよ~
 

日本有線大賞

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは
 
 
今日は日本有線大賞でした 
 
第50回という記念すべき回に
出させて頂いて本当に感謝でいっぱいです
 
 
見てくださった皆様ありがとうございました
 
 
 
大好きなジャッキーと♡
 
 
 
いつもスーツの時はチークは
塗らずにリップだけにしてます ☺︎
 
 
 
すごい緊張したなぁ・・・
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
はぶこーで
 
 
wegoのビスチェお気に入り ♪
 
 
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
どうぶつの森のポケットキャンプ
ついにはじめてしまいました ☺︎
 
 
 
「ラジオで私は絶対DSじゃないと嫌です」
 
って言ってたけど
 
やっぱりやっぱり
 
 
とととととととととととても楽しかった 
 
 
(⑉• •⑉)
 
 
『と』が多すぎましたね(笑)
 
 
 
本当に任天堂さん大好き♡
 
 
 
はやくマグロが釣れるようになりたいな ♪
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そして
ゆっかーへのケーキみんなでお祝いしました
 
☺︎
 
 
22歳おめでとう ♪
 

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは
 
 
今日はめみめみのお誕生日ですね♡
 
 
メンバーにぺったりくっついてて
すごく女の子らしくて可愛い子。
実はもっともっとお話してみたいと思っている
 
 
しかもまだ16歳だなんて !
これからの成長がとっても楽しみだ ☺︎
 
 
本当にお誕生日おめでとう♪
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
そういえば
 私って16歳の時何してたんだろう ?
 
 
 
 
 
・・・
 
 
 
 
(笑)
 
 
 
まぁそんなことは置いといて
 
 
 
 
凄い可愛い星の形をした
壁を見つけたので撮りました 
 
 
壁ってなんか好きなんですよ ~
 
 
 
ぺたぺたいろんな壁を触っちゃう
職人さんって本当に凄いなぁ
 
 
 
 
特にコンクリートで
少しザラザラした壁とかすきです 
 
 
 
 
いや
 
でもやっぱり一番好きな壁はこれかな(笑)
 
 
 
 
 
これに勝るものはない
 
 
 
ヽ(•̀ω•́ )ゝ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
壁とは言わないか ・・・  
 
 
 
こんばんは
 
 
 
★【bis】★

欠かせないダイエットグッズ
続けているマッサージやストレッチ
普段の食生活

など
ダイエットをテーマに
関することが載っています

 
本日12月1日発売です
是非お手にとって頂けたら嬉しいな♪
 
 
ゆいぽんとでした 
 
 
☺︎
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
今日から12月スタートです
 
 
グリーティングカード解禁したので
是非メンバーの見てみてくださいね
 
 
 
この月といえばクリスマス
クリスマスといえばサンタさんだから
コスプレしたかったけど
次の握手会は来年で過ぎちゃってるんだよね ⤵︎ 
 
 
 
 
 
\どうするべきかな?/
 
(。・ө・。)
 
 
 
 
 
そういえばね
去年はトナカイをやったんですよ
 
 
 
 
(笑笑笑)
 
 
なにかが幼い
 
 
これから1年経ったんだと思うと本当に早い
 
 
 
 
 
 
19歳のみんな!
 20歳になるのはあっという間だぞ 
 
\( 'ω' )/
 
 
 
と伝えたかったので伝えます
 
 
メッセージで少しお伝えしたものです。
 
 
 
ハーマイオニーちゃんの
グリフィンドールローブと杖です!
 
 
 
この衣装
昔からUSJに行くのが夢だったので
行った従姉妹に頼みこんで持ってました!(笑)
 
 
 
実はけやかけで
自分なりにアピールしたのですが
敗退してしまいました (TT)
まだわたしには早かった・・・
いつか絶対このコスプレして行くぞ!!
 
 
 
全然、中に着ている服が制服じゃないので
ちょい悪生徒っぽいですね (笑) ↑
 
 
やっぱり髪の毛もロン毛にしなきゃだし
マフラーもつけたほうがいいし
 
自分ではこのコスプレ満足してません!!!
 
 
 
 
 
 
 
それとそれと
 
 
 
 
 
 
 
 
コタツから出れない (●´ω`●) 助けて

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2017年12月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵