OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
本日0時に解禁されたよ
 
 
 
🖤【6枚目シングル】🖤
3月7日にリリースされることになりました


 
こちら着々と準備をすすめてます!!!
今回も凄く好みの楽曲になってる🤩👍🏻
これからどんどん情報解禁して行くと思うので
皆さん楽しみに待っていてくださいね✨ 
 
 
 
また握手会の応募もはじまります🤝
普段きている私服とか好きなコスプレとか...
もうやりたいことたくさん☺️☺️☺️
沢山お話しましょう👍🏻✨
いつもパワーをくれてありがとう✨
 
 
 
 
 
そしてブログ少しお休みしててごめんなさい
これからどんどん更新していくね📩
 
 
 
ロクとたわむれてまーす🖤


 
遅くなってすみまそせん!
幕張メッセ
全国握手会ありがとうございました🍃
 
今回のペアは、あおいちゃんでした♪
 
あおいちゃんとは確か2回目になるので
久しぶりにお会いできた皆さんが沢山いてあっという間の時間でした☺️会いに来てくださった皆様ありがとうございました🤝✨
 
 
ライブ中のMCで、今後五人囃子で
やりたいことをお話ししたのですが
せっかくユニット名が【五人囃子】なので
いつか楽器を使った曲をやりたいな~って
思ってます(笑)
 
 
だからまた曲を頂けるように精一杯
ダンスも歌も固めて頑張っていきたいな🎤♪
 
 
次の握手会は2月ですね👀
個別握手会って事はコスプレできるじゃん!
 
そろそろしようかな~☺️💕
 
メッセージとかで
いろいろ案とか頂けたら嬉しいな👂✍🏻
 
 
 
 
 
 
大阪全国握手会ありがとうございました👍🏻
 
 
五人囃子のサイリウム
本当にありがとうございました😭✨
 
 
正直
始まる前、五人囃子のメンバーと
「決めたけど
まだ沢山知らない方いそうだよね」
って話してて、今日はMCで改めて
【結局、じゃあねしか言えない】は黄色です
ってお伝えしようねって話してたのですが
 
想像以上にファンの皆様が
黄色にしてくださってて
今年初めてウルウルしちゃいました😭😭😭
 
 
あの曲が鳴り始めた瞬間
一生懸命サイリウムの色を変えてくださる
皆さんの仕草がとても嬉しくて・・・☺️
 
本当にありがとうございました!
 
明日の幕張ミニライブも楽しみにしてますね!
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして今回の握手会のペアは
 
なーこちゃんと
 
 
9レーンで行いました♪
 
 
なーこファンの皆さん本当に優しかったし
初めて会いに来たよ~って方がとても多くて
色々な新しいお話ができて楽しかったです!
 
 
 
またお話しようね🤝💕
 
いつでもお待ちしてます!☺️☺️☺️
 
 
 
お花も届いてました♪
ありがとうございました!
 
 
皆さんゆっくり休んでくださいね😭👌🏻
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
また明日幕張メッセでお会いしましょう!
 
おやすみなさい☺️👍🏻💕

お願いごと🤝

土生 瑞穂

 
 
 
こんばんは👀
 
 
明日は大阪で全国握手会があります♪
 
 
メッセージではお話させて頂いたのですが
一応ブログでもお伝えしておきます!
 
 
昨日の五人囃子でのSHOWROOMで
【結局、じゃあねしか言えない】の
サイリウムカラーが[黄色]に決まりました💛
 
 
※【少女には戻れないは紫💜です】
 
 
 
明日ミニライブ披露の時に
黄色に染まるといいな。楽しみにしてます😍
隣の方が黄色にしてなかったら
こっそり黄色だよって教えてほしいな♪(笑)
よろしくお願いします👏
 
おだななが休みで
四人囃子になっちゃうけどがんばるぞ👌🏻👌🏻
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 
握手は
なーこと9レーンでお待ちしてますね👀💕
 
 
楽しみにしてます♪
 
 
 
 
本当にいつも皆さん沢山のお花
送ってくださりありがとうございます♪
 
 
このお花とのツーショットを
待ち受けにしてるよー👍🏻と言ってくださる方が多くてとっても嬉しいです ♪
 
 
これからも写真のせつづけます😋✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そう!
 
前に、ゆっかーと出させていただいた
【ゆうがたパラダイス】で
 
 
どうして
土生ちゃんのブログはみんなと違うの~?

という質問をいただいたのですが
 
私、携帯の不調でこの方法じゃないと
画質が悪くて
あんまり画像が貼れないんですよ・・・😭
 
 
早く改善できるように頑張りますね💦👌🏻
ご心配おかけしてしまってすみませんでした!
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
あとあと
 
 
影ちゃんが浦の星女学院の制服を着てた💚
 
可愛すぎる!!!!!!!
 
 
 
パリピちゃんから
ポーズを伝授させていただきました😱💚
 
 
 
 
 
合体バージョン!嬉しい✨✨✨
 
いつかラップとか教わって
けやかけとかでコラボしたいなぁ😭💕
この子は本物だぁ~!!!すきすき
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして
今日は名古屋個別握手会について書きますね♪
 
 
 
今回こんな物を見つけたのです👀!
 
 
成人メンバーが書かれているタオル✨
 
 
そう!
ほとんどのファンの皆様が
「成人おめでとう」「振袖見たどー」
と言ってくださって幸せな気持ちになった♡
 
(笑)
 
 
沢山祝ってくださって嬉しかったです。
ありがとうございました♪
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
  
あとあと
お花もいーっぱい届いてましたよ♪
 
 
🌼🌸🌻🌷🌹🌸🌻🍁🌺🥀🌸🌻🌷🌸🌻🌺
 
みづのお花畑~~~💕
 
 
 
寝れる(笑)
 
 
 
なにこれめーっちゃ幸せ!!!
 
 
 
嬉しいよー😭😭😭✨
 
本当に皆様ありがとうございました!
 
 
ひとつひとつの
お花明日載せるので待っててくださいね👍🏻
 
 
 
それでは!今日はこの辺で😋
 
 
 
こんばんは😆
 
 
13日の名古屋全国握手会お疲れ様でした🧝🏻‍♀️💚
今日はその日のことについて書きますね♪
会いに着てくださった
皆様ありがとうございました!
 
 
5枚目初の全国ライブだったね
 
 
 
平手がいないくても
大丈夫だと安心して見ていただけるような
パフォーマンスを届けられるように
みんなでいつもの振り付けを変えたりしました
 
 
 
五人囃子も裏でドキドキしてた(笑)
テレビでフル放送はあったけど
全体的にフルで見られたのは初めてだったので
昨日来てくださった方ラッキーや😍😍😍
コールも沢山いただけて本当に嬉しかったです
 
 
もっともっとパワーアップしていくので
これからライブに行くよーって方も
楽しみにしていて下さいね👌🏻✨
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして今回の握手会の相棒は・・・💕?
 
 
 
 
小池のみぃちゃんでした (2回目♡)
 
ペンギンの大大大サービスや~
🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧
 
 
相変わらず楽しい時間でした♪♪♪
 
 
 
 
7レーンだったからラッキーセブンのポーズ♡
 
 
 
 
え!?
 
私の誕生日!???(笑)✨✨✨
 
 
そう。7月7日誕生日♪
👆実はちょっと自慢できることの一つです(笑
誕生日いつ?って聞かれると
テンション上がります。笑
 
 
そして
このポーズシュールで面白いでしょ~
🤩🤩🤩🤩
 
 
来てくださったファンの
皆様ありがとうございました♪
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
明日は、個別握手会のことと、
ひらがなちゃんのあの方とのお写真!!!!!
 
 
 
お楽しみに♪
 
 
 
 
8日に成人式を迎えました♪
 
 
 
ずっと憧れだった白いもこもこ🧤
 
 
 
 
同級生とお久しぶりにお話して
沢山パワーもらってきました🤲🏼
 
 
約1年前に振袖何色にしようかな?って
見に行ってからもうこの日を
迎えてしまいました😳✨
あっと言う間だったけど濃い20年間だったな💖
 
 
どんな人生になるかわからないし
全然わからないことだらけで、しっかりしろーって思うことも多いと思いますが、そんな私をこれからも育ててくださると嬉しいです🐥
私らしく生きていこうと思います♪(笑)
 
 
 
 
 
 
そんな私が人生一度の成人式で何色の振袖を選んだかというとー😁😁😁
 
 
 
 
 
 
ちら
 
 
 
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
 
緑にしました🦖🧤
 
 
 
この色味とレトロで大きなお花柄
 
ちょっとアニメに
出てきそうな振袖じゃないですか??(笑
 
 
って理由と
 
緑っていう欅カラーに惹かれました😳💓
 
 
 
 
 
土生カラーは水色とピンクだから
ピンク×水色だろうって思ってた方!
 
ザンネーン😁笑笑
 
 
 
でも撮影とかでまた着れる機会があれば
いつか着てみたいな♪
 
 
 
 
 
それじゃあお写真載せて行きますね✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、前撮りのお写真です💕
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします!
 
 
 
 
こんばんは
 
 
 
尾関におすすめされた
セブンイレブンのマカロンアイスにハマって
今日3つくらい食べちゃいました🐶🧡
 
 
本当に美味しんだよな~
 
 
皆さんもおススメの食べ物あったら
是非教えて欲しいでです♪
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
この間ハロウィンだったのに
 
クリスマスだったのに
 
もう年が明けたって
 
 
 
すごい時が経つのが早すぎる😩😩😩
 
 
 
あっという間に春になるんだろうな~
 
 
 
あ!そういえば
 
 
 
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
 
1月30日(火)   31日(水)   2月1日(木)
 
の3Daysで
 
欅坂46の日本武道館公演が決定しました✨
 
😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃😃
 
 
もう少しですね!(笑)
 
またライブができるなんて本当に嬉しい!
 
 
是非会いに来て欲しいな♪
 
 
 
 
 
 
 
 
ステキなお正月を🐶👏🏻💓
 
 

2018

土生 瑞穂

 
 
 
 
皆さんあけましておめでとうございます🐶
 
 
昨年応援してくださったファンの皆様
本当にありがとうございました。
 
今年は戌年ですね🐶 
 
虹ちゃんがすごい喜んでた(笑)
 
もっともっとパワーアップできますように。
引き続き欅坂46の応援よろしくおねがいします
 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
この間
 
白いイチゴの差し入れ頂きました🍓🖤
 
赤いイチゴしか食べたことなかったんですけど
白いイチゴは凄く甘かったです♪
 
 
 
 
こうやって今まで
一度も食べたことないものを食べるって
すごくわくわくする
 
 
だから2018年は
食べたことないものを食べてみたり
やったことないことをやってみたり
趣味を増やしたり
 
 
いろいろ試行錯誤しながら
自らいろんな事に挑戦していって
もっと大人な人間になることが目標です✨
 
 
 
 
 
【試行錯誤】っていう四字熟語使ってみたけど使い方間違ってないよね?(笑
 
 
 
 
 
ふ~ε=(・д・`*)
 
 
 
自信も持てるようにならなきゃね
 
 

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年01月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵