OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

夏がくるぅ☻

土生 瑞穂

 
 
雨が続いたり晴れ続いたりで
 
体調崩しやすい時期だから気をつけて下さい
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
お知らせ
 
●モデルプレスさんに5月19日に開催された
GirlsAwardの記事が載ってるみたいです。
ランウェイの感想や今一番大切にしているアイテムなど色々な質問に答えさせて頂いたので是非見てくださると嬉しいな
 
 
●OVERTURE 015
現在発売中です。なんとみーちゃんとペアでやらせて頂きました♡凄く素敵な世界観での撮影で大好きな感じなのでとにかく見ていただきたいです!
 
●BOODY 8
こちらも発売中です。りさと初です
今の欅坂46への思いを是非見てほしいでな
ゆっかーが表紙だよ♡
 
●JJ 8月号
明日23日発売です。モデルとしては2回目の誌になります。沢山の方に手にとって頂いて素敵な夏を過ごしてほしいな♡また詳しくオフショットなども載せたりするのでブログチェックしててください📢
 
 
●ちょっとやってまーす!Tシャツプレゼント
明日の深夜0時までになってます。
この間締切日とか宛先とか色々間違えてしまってごめんなさい(笑)
 
 
こちらに
 
お名前・電話番号・住所・土生ちゃんのTシャツ希望と書いて、送って頂きたいです☻
1人何通でも可能みたいなので
よろしくお願いします📮♥︎

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
以上お知らせでした📄
いろいろなお仕事を経験して視野を広げたい
もっと頑張らないと!頑張りますね!
 
 
そんな私
最近夏らしいイエローメイクにハマってます🍋
 
雑誌のメイクさんがイエローシャドウを
持っていて聞いたら凄く流行っている見たいで
春までかなって思ってたけど
夏も続いてるみたい🌴
 
 
少し目の下に足すだけで一気にフレッシュ感が出て夏らしい目元になる!
黒髪寄りの人はマスカラはブラック。茶色寄りの人はマスカラはブラウンが合うと思う👁♥︎
インラインは目を締めるためにしっかりめに。
リップとチークは濃くするとゴチャゴチャして
派手になっちゃうから控えめに。
今年の夏はカラーメイクとか凄く気になってるから沢山試行錯誤していきたいな✏︎
 
 
 
まだまだだなぁ。。。
 
でもこれから171cmの長所をどんどん生かしていきたいし、沢山ファッションの事、メイクの事勉強して1人でも多くの方のキーパーソンになれるように頑張ります。
 
自分らしく伝えていくね
 

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年06月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵