OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

♡TGC北九州♡

土生 瑞穂

 
こんばんは
 
TGC北九州、足元の悪い中
会場へ来てくださった皆様
 
そして。LINE LIVE生放送を見てくださった
皆様ありがとうございました👀
沢山ボードやうちわが見えた😭😭😭✨
 
 
TGCを歩かせて頂いたのは2回目になります!昔から憧れていたステージに
こうして呼んで頂いていることが改め本当に
夢みたいで幸せです😦💭💕しかも今回2着担当させて頂きました😍これは初なの👍🏻👍🏻👍🏻
 
 
一つずつ紹介しますね
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
まず1着目は
 
TGC SPECIAL COLLECTION
 
 
「水」をテーマにした衣装みたいで
メイクもほぼベースメイクのみの
ナチュラルスタイルでした🧖🏻‍♀️💄
 
📃ファンデーションはLUNASOL
グロウイングウォータリーオイルリクイドです
 
オイルが入っててツヤが出るタイプだから
乾燥しないし、かといって
崩れも目立たなかったのでお気に入りでした❤️
 
SPECIAL COLLECTIONは開幕ステージで
なかなか選んでいただくのが難しいステージみたいで今回お話を頂いた時はとっても嬉しかったしびっくりしました😨💭モデルの江野沢愛美さんめちゃくちゃいい方でした...
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
そして2着目は

EGOIST

 
漢字欅4人全員参加だったので、しかもゆいぽんと前後で緊張を分かち合ってました(笑)
 
衣装もとっても大人っぽくて!
このコート本当に暖かかったですよ🧥🧡
そろそろ冬用に調達しようかな~。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
あとは、ハッピーオーラを届ける
ひらがなちゃんのライブも
見させていただきました👀✨
 
聞いたあとね
本当にハッピーな気持ちになってたんです😦
曲を届けるってこういう事なんだなって
改めて再確認できました
客観的に見ることって凄く勉強になります
 
 
早くライブやりたくなった🤸🏻‍♂️💥
 
 
ライブと言えばっ
 
明日、幕張メッセで全国握手会がありますね🐺
ミニライブももちろんあります✊🏻
そこで踊って歌えるぞ~🎙
 
握手レーンは尾関と💕お待ちしてます!!!
 
 
 
この後は『ちょこっとやってまーす』📢
是非聴いてください。

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2018年10月 >  
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵