OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

🌹

土生 瑞穂



こんばんは

前回のブログのお花の続きです ✨














そして2人宛にも ❕❕❕





いつも沢山のお花ありがとうございます 、


ファンの皆さんの
こういった沢山の気持ちが詰まったプレゼント
そして、限られた少ない時間ですが
握手会で伝えてくださる
優しい言葉にとても助けられています 🥺💛


明日の横浜アリーナTGCも頑張りますね❕❕


こんばんは
名古屋個別握手会ありがとうございました 🛴3


久しぶりの個別握手会だったから
皆さんとゆっくりお話することができて
元気を貰えたし凄く嬉しかったです  ❕❕❕


image1.jpeg


お会いした方は気づいたかもしれないけど
少しですが髪の毛を切りました                    ✂︎   
だからなのか最近はボーイッシュが好き 👨🏻‍🎤

その中でも女の子らしいアイテムを一つ足して
ちょっと外すスタイルが好みです 🚀  ☁️  ☁️


image1.jpeg

outer          Flamingo Mabataki (古着屋)
dress         MAPS
necklace  XU
shoes        converse

MAPSはラフォーレ原宿で明日28日までだけど
ポップアップ展開されてるみたいだよ👩🏻‍💻 🗞 
このconverseはホールの数が多くて
レアな形だからとってもお気に入りです ❕❕


お花もありがとうございました 🍒

image1.jpeg
image2.jpeg
image3.jpeg
image4.jpeg

続きは次のブログで 






おはようございます 🍴🐼


少し遅くなってしまいましたが
21日、大阪全国握手会ありがとうございました





ななちゃんと

一緒にペアだったのは『ガラスを割れ ! 』以来で、変わらず皆さん本当にお優しくて、わりと
和やかなレーンになりました 🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♂️🚶🏻‍♀️🚶🏻‍♂️(笑)



あと、お花もありがとうございますね ✨













ライブは

ねるとできる全握ライブも最後だったし
日向坂ちゃん達ともその日をもって
一緒にできる最後の全握ライブだったので
直前の円陣は何か込み上げるものがありました


終わった後に、懇親会をしたんですけど
そこで改めて現実感が増して寂しかったです...
でも。前を向いていきましょう❕❕❕❕



今日の名古屋個握もよろしくお願いします 👀




気をつけてきてね


こんにちはぶ






名古屋全国握手会ありがとうございました
みんなお家ついたかな?
ゆっくり休んで明日からも頑張ろうね



『必然性 』『初恋ドア』を聴きながら
ラジオへ向かっておりました 🏃🏿‍♀️💨
どちらも13日に発売されたAKB48さんの
55th シングル " ジワるDAYS ,, に収録されて
いるから是非聴いてみて下さいね ✨







全握ペアは森田ひかるちゃん
るんって勝手に呼んでます (笑)でも呼び方
とかは本人に聞いてみるのが1番かもね 🐥💛




台乗り、るんちゃん可愛すぎると話題でした




いただいたお花













いつもありがとうございます ❕❕❕❕❕




次の大阪全国握手会もよろしくね









皆さんこんばんは 🗽☆
幕張メッセ全国握手会ありがとうございます
ミニライブを見てくださった皆様も
朝早い時間からありがとうございました














綺麗なお花も無事受け取りました ♡











わたしからもあげる 〜 (笑)





今週の名古屋全国握手会もよろしくね 👀

39

土生 瑞穂



おはようございます
3月も始まってもう9日経ったんですね❕
サンキューの日だよ
いつも皆さん本当にありがとう 🧸 ♪



今日の写真は
今、発売中の【smart 4月号】OFFショット


















3枚全部似てるけど顔の変化を探してみてね(笑)
間違え探し?だよ (笑)
_____________________________________________


そして、少し遅れてしまったけどネプリーグに
小林・菅井・渡邉・土生で出演しました❕
見てくださった皆様ありがとう 📺 👀🗯 ✨


なんであんなに簡単な『合唱』が
書けなかったんだろうって、恥ずかしいです 。
本当、不思議とあの場に立つと
ポンっと忘れちゃうんですよね 。。。。
緊張感ってそういう時はいらないけど
必ず必要な気持ちなんだよね 、そこが難しいの



だから、今日の全国握手会のミニライブも
緊張感を持って頑張りますね 👩🏻‍🎤★
黒い羊をヒットさせたい、伝えたい
っていうメンバーの思いは本物だから
1回1回のパフォーマンスを大切にしないとね





そして先日、本人のブログで発表されました
ねるの卒業について。



過ごしてきた時間はかけがえのないもので、
一緒に活動していると1日1日って
あっという間に過ぎていくけれど
その時間は決して当たり前のことではないんだなって改めて感じました



優しいねるの背中を見て
私も頑張らなきゃって前向きになれたこと、
助けられたり、もらった心が沢山あります。



残りの限られた時間を
大切に噛み締めて過ごしていきたいです。

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年03月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵