OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
今晩24: 45より
テレビ朝日さんの『即席カルテット』に
出演させていただきます🌎🗯
 
 
渡辺大知さん
ジャガーさん
イジリー岡田さん
と、土生瑞穂
 
 
この即席で集められた4人で
さまざまなゲームに挑戦していく番組です✨
その日、出演者さんと初めてお会いしたので
緊張で最初もじもじしていますが
一つ一つのゲームがとっても楽しかったので
この楽しさをテレビを通して皆さんに共有できたらなと思います❕
内容は見てのお楽しみでーす
 
 
 
是非チェックしてみて下さい❕
 
12/2〜12/5、12/9〜12/12、12/16〜12/19
 
4日間、3週わたっての放送です♪
 
 
 
す ら い むぅ ー 💙 💙 💙
 

 
この感じ懐かしい  (笑)
 

JJ初単独表紙

土生 瑞穂



こんばんは、12月もはじまりましたね
今年も残りあと1ヶ月となりました
皆さんにとって 
今年はどんな1年になりましたか???



グループとしては
初の日本武道館、そして東京ドームと。
みんなの昔から秘めていた夢の舞台に立たせて頂くことができたり、アニバーサリーライブやツアーなどで各地を回って沢山ライブをやらせて頂いた年になったなと思っています。



そして、個人として。
今年の目標としていた『JJ単独表紙』😭✨



今年ギリギリになってしまいましたが
応援してくださる皆さんのおかげで
無事、目標を達成することができました❤️



表紙は、一番最初に目につく場所でもあるし
責任感がいっぱいで撮影中もガチガチでしたが
JJのスタッフの皆さんも、
まるで自分のことのように喜んでくださって
本当にこの夢を叶えることができてよかったなと思いました❕




皆さんからの
お祝いのメッセージも届いています✉️✨
まだまだ目標に向かって頑張りますので
これからも見守っていて下さい♪



そして、なんと今回から
カバンに入れて持ち運びしやすいサイズにも
進化しているので是非チェックしていただけたら嬉しいです😍❤️


いつも応援ありがとうございます


土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2019年12月 >  
01 02 03 04 05 06 07
08 09 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵