OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

AEON CARD

土生 瑞穂




こんばんは



昨日、イオンカードさんの新生活キャンペーン発表イベントが行われました。2019年に引き続き、今年も欅坂46が担当させていただくことができとても嬉しい気持ちです。


 
 
 
 
3月1日から始まるキャンペーンと同時に
春の新CMも全国にて放送されます。
 
 
web movieなどもこれから更新されますので
是非チェックしてみていただけら嬉しいです。
 
 

 
 
 
その後の別のお仕事も一緒だった友香と🤍
 
 
飛龍伝完走お疲れ様と直接伝えられて良かったです。
 
 
 
神林美智子を演じる姿をみて、本人のこれまでの稽古期間の努力を身に染みるほど感じたし、舞台上での堂々たる演技にとても魅了されました。本当にかっこよかったな。
 
 
 
 
 
 
そして、本日
土曜日に行われるTGCに関する発表がありました。
 
会場へ来てくださる予定でした皆様。
本当に申し訳ございません。安全が第一ですので
一日早くでも早く収束し、皆さんにお会いできる日がくるよう願っております。
 
初めてランウェイを歩く2期生もいますし、私も精一杯頑張りますので、LINELIVEを通して応援していただけたら嬉しいです😊
 

ブログ更新したよ

土生 瑞穂

 
 
こんばんは
 
 
皆さんお久しぶりです。
体調など大丈夫ですか?
季節の変わり目なのでお体にお気をつけて過ごしてくださいね
 

 
 
だんだん寒さも少なくなって暖かくなってきているので珍しく、女の子らしいドット柄のワンピースを着てみたりしてみました。春はもう目の前ですね 🤍 
 
 
 
春といえば4月
 
 
 
JJ4月号、現在発売中です。
最速でオシャレになれる14のヒント載っています。
 
 
今回もオフショット撮っていただきました。
 

 
 
 

 

皆さん是非お手にととって頂けたら嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして先日、SHOWROOMにて坂道研究生の配属が発表されましたね。
 
欅坂46には6人のメンバーが入ってきてくれました。
これから一緒に活動できることを楽しみにしています☺️
 
 
今後とも、欅坂46の応援をよろしくお願い致します。
 
 

ブログ更新したよ

土生 瑞穂

 

 
 
2月9日、肉の日
 
皆さんお肉は食べましたか?
私は大好物のガーリックシュリンプを口いっぱいに頬張りました💜勿論お肉も大好きなんですがね。
 
 
 
実は昨日のラジオでバレンタイントークをしていて思いたったことがありまして。
 

 
私、未だにツリー片付けていませんでした😛😛😛
 
 
 
一人でお部屋の中で毎日クリスマス気分みたいです。照明が本当に綺麗だし、このツリーを見ながらホットチョコレートを飲むことが最高の癒しなので、半袖を着る時期くらいになったらしまおうかなと思ってます。
 
 
 
 
 
バレンタインまでもう少しですね。思いを伝える女の子たち応援してます。気持ちが大切ですよ💖
 
 
 
 
 
そのバレンタイン2日前、2月12日19:00より
あいつ今何してる&そこの◯◯止まりなさい合体3時間スペシャルに出演させていただきます。
是非、チェックしていただけたら嬉しいです。
 
 
 
 

 

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2020年02月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵