OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

おしらせ

土生 瑞穂


 
皆さんこんばんは
題名の通り、おしらせに参りました💙💬
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

まずは本日から新ラジオがスタートします

MBS radio【ゴチャ・まぜっ天国!】

大久保佳代子さん
武井壮さん
TKO木下さん
鬼ヶ島おおかわらさん
小坂温子さん
 
と、やらせていただくことになりました。
またまた芸能界の大先輩方とやらせていただくことができて、これまたとても刺激になりそうだなと思ってます。
 
 
 
毎週木曜日 よる11時30分から放送です
 
今はまだ電話出演になってしまいますが
最初から最後まで参加させていただいていますので
是非、聴いてくださると嬉しいです。
皆さんからのメールもお待ちしております❕❕
✉️ gochaten@mbs1179.com
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
 
📚雑誌📚
 
  
JJ6・7月号
 
私がずっとやってみたかった企画もやらせて頂きました
 
そして、大好きな白スニーカーも沢山紹介していますので
是非チェックしてみてください。藤井夏恋さんとの撮影のときに、メイクさんから教えていただいた高濃度水素ゼリーがすごく食べやすくて美味しかったな、、、
 
 

 
B.L.T. 6月号
 
念願の撮影叶いました。
まるまる2ページの対談も載っています。
有美子とは最近、あつ森をよく通信していて
先日は可愛いお花までプレゼントしてくれました🎁
書きたいこと沢山あるので今度まとめてブログ書きますね
 
 
 
 
2冊とも現在発売中ですので
是非、皆さんに読んでいただけたら嬉しいです❕❕
今日も手洗い、うがいをして

どうぞお体にはお気をつけてお過ごし下さい

ウルフカット

土生 瑞穂

 
こんばんは、お久しぶりです、今日も元気です🙂
 
 
今日はお気に入りの話

私の最近のお気に入りは、ウルフカットです🐺★
朝、オイルをつけてチャチャっとやればいい感じに仕上がるのですごく楽なんですよね。
 

 
このジャスミンのボディクリームも
一緒に寝たいくらい素敵な香りで
もう5.6本目くらいかな、お世話になっております。
 
皆さんの最近のお気に入りはなんですか?
 
 
 
 
           o. °+ .♭ ♥︎。♢° ★。o. °+ .♭ ♥︎
 
 
そして、先週の放送をもちまして、
毎週土曜日レギュラーでやらせていただいていた
MBS radio『ちょこっとやってまーす!』 
『アッパレやってまーす!』を卒業することになりました。毎週深夜、聴いてくださっていたリスナーの皆さん
沢山のお便りなど本当にありがとうございました。
 

 
 
 
この3年間やってきたものが終わってしまうって
凄く寂しいですけど、これが次のステップへ向けての
新たなスタートだと思うので、この場所で学んできたことを生かしてどんどん幅を広げていけたらなと思ってます
 
 
 

 
 
今年は皆さんが喜んでくださること
今はとても厳しいときですが、去年以上に
発信していけるように頑張りたいとおもいます。
欅坂46としてまだまだやりたい事が山程あるよ❕❕
 
 
 

 
この写真は
由依がゲストで来てくれたとき。懐かしいな🙄💙
 
 
 

 
 
皆さん凄くお優しく沢山のことを教えて下さりました。
この場所で、このチームでラジオが出来て
とっても感謝の気持ちと、思い出がいっぱいです。
これからも精一杯頑張ります✨
 
 
 
 
3年間聴いてくださり本当にありがとうございました。
 
 

欅坂46🤍4周年

土生 瑞穂




皆さん❕本日、4月6日ということで
欅坂46デビュー4周年記念日を迎えました🎂🎊
いつも応援してくださり本当にありがとうございます





1st single
『サイレントマジョリティー』から4年


あっという間だったっていうのは勿論なんですが、
支えてくださる皆様がいたからこそ、こうして4周年目も迎えられたんだなと改めて感じました。



多分、4年前の自分に同じ質問をしていても
発信する答えは、今の自分と違うと思ってます。
そのくらい考えって
悔しい思いをしたり、楽しい思いをしたり
色々な感情を得て変わるんですよね。だからこそ、何事も失敗を恐れずに逃げないことって自分を成長させる過程でとっても大切なことだなって思います。

5周年目は、もっと欅坂46に貢献していきたい✨






過去があるから、今があって
今があるから、これからの欅坂46があると思うので
今、できることは限られてしまっていますが
また皆さんと元気な姿でお会いできるように
この時間だからこそできることは何かな?っていうのを
考えてこれからに繋げていけたらなと思っています✨



これからも欅坂46を、応援よろしくお願いします。



みんなでこの状況を乗り越えましょう❕
本当にいつも寂しい思いをさせてしまってごめんなさい。
些細なことでもいいので、何か相談があれば
私で良ければなんでも聞くので
メッセージでも送って来てくださいね ☺️🤍

 新春

土生 瑞穂

 
 
こんばんは
今日から4月がスタートしましたね。
 
 
 
私事ですが、ここ2年間くらいずっとショートカットで活動してきたので、春ということで久しぶりにロングヘアーに戻してみました🙄
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、いうのは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
嘘です!ごめんなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう。今日はなんと4月1日エイプリルフールということで、嘘をついていい日なんです🤍
 
 
みんなごめんね
 
 
 
 
 
 
ちなみに、このロングヘアーは
これから正式に解禁されるイオンカードさん WEBムービー第3弾『わたしの夢』篇に、ちょこっとだけ登場するので是非チェックして頂けたら嬉しいです。
CMで起用されている『誰がその鐘を鳴らすのか?』も
本当にいい楽曲で、はやく皆さんに聴いてほしいな。
 
 
 
 
 
 
そして、31日に発売されたBUBKA 5月号に
井上梨名ちゃんとのページも記載されているので
是非、こちらも見ていただけたら嬉しいです📘
 
 

 
 
  °。☆。♡°×・°。☆。♡°×・°。☆。♡°×・
 
 
 
 
 
 
 
 
3月31日をもって
なーこちゃんが卒業となりました。
 
 
4年間、欅坂46として一緒の時間を過ごしてきた日々が終わってしまうのは寂しいけれど、その思い出は一生消えないので、これからも新たな夢に向かって、なーこちゃんらしく突き進んでいってほしいな。
 
 
本当に楽しい時間をありがとう。

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2020年04月 >  
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵