OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

土生 瑞穂 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

皆さんこんばんは


 \ 本日9月28日は天ちゃんのお誕生日ですよ /



お気づきだろうか?手で15と示していることに。
昨日ライブが終わったあと写真を撮ってもらいました。
昨日のけやかけでも大活躍でしたね。まあ、
天ちゃんは本当にいい子でどんな場でも大活躍です。
15歳の天さんも楽しみですね 🦸🏼‍♀️❤️ 


そしてそして
昨日は、イオンカード限定配信ライブがありました📹
配信を観て(見て)くださった皆さんありがとう。


沢山の方が見て下さっていたみたいで、
欅坂カードをこんなにも皆さんが作って下さっているんだなと嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになりました。
本当にいつも使っていただきありがとうございます💳


限定ライブのセットリストはこんな感じでした。

今回は、CMでも使われている楽曲。
そしてなんとユニットまで披露させていただきました。

年齢的には妹だけど
しっかり者でお姉ちゃんみたいな、ぽんぽん。
あ、いっけね(笑)怒られちゃう。ゆいさん。😛
 
ユニゾンエアーのCM
『欅坂46激動の5年間』篇に出演しているので
是非かっこいい姿を皆さんにも見ていただきたいです。
 
 
けやみみ聞きましたって言ってくれた大園玲ちゃん。

 
そう。『ゆいちゃん(武元唯衣)を愛でる会』という
有美子会長を中心とする会が欅にはあるのですが、
他には何の会を作りたいですか?というコーナーが
けやみみにあって私は『大園玲を愛でる会』がいいと
お話ししてたのでさっそく愛でさせていただきました。
本人喜んでくれてよかったです。
 
 
📚ちなみに、けやみみが一緒だった有美子とは
今月30日発売、『BIG ONE GIRLS』さんの表紙も
嬉しいことに2人で一緒に務めさせていただきました。
表紙、巻頭25ページ。そして1万2千字の
インタビューも載っていますので是非皆さん
お手にとっていただけたら嬉しいです。
 
 
そして同じ日の30日にあることが、あと2つ。
📚『BUBKA11月号』
ソロインタビューをやらせていただいています。
こちらもお手にとっていただけたら嬉しいです。
 
 
 
📺欅坂『テレ東音楽祭2020』出演決定しました。
この時間お出掛けしてていないよって方は今日中に
テレビのリモコンを持って録画ボタンですよ😛🖐
 
 
 
話が広がってしまいましたが、改めて今回限定ライブ
見てくださった皆さんありがとうございました。
是非、またリニューアルした
イオンカードを楽しみにしていて下さいね。
 
現在『JJ11月号』発売中です。
是非、チェックしていただけたら嬉しいです ❕❕
 
 
 
土生瑞穂

土生 瑞穂

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

🌳

土生 瑞穂

MC

土生 瑞穂

イオンカード限定ライブ

土生 瑞穂

🌿

土生 瑞穂

土生 瑞穂

22歳を噛み締める

土生 瑞穂

Tokyo Virtual Runway Live

土生 瑞穂

6

土生 瑞穂

  < 2020年09月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵