OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは



昨日、久しぶりに体調を崩してしまいました。
最近ものすごく寒いですが、
みなさんは風邪などを引いたりしていませんか??


こないだの土曜と日曜に行った、おもてなし会を無事終えることが出来ました。

寒い中わざわざ来てくださった皆さま、
本当にありがとうございました( ´-` )



各部活動に別れておもてなしさせていただいたのですが、楽しんでいただけましたか!?

演劇部は告白をテーマにやったのですが、
ものすごく恥ずかしかったです…笑

普段はメンバーから幼いと言われることの多い私ですが、
高校二年生でシアトルへ立つ前日の帰り道に幼なじみのりさおくん(渡邉理佐)にずっと好きだったという気持ちを告白しました。

理佐がとてもかっこよくて本当にきゅんとしてしまいました。
が、髪型には笑ってしまいました。



恥ずかしがり屋なので
時間もないなか本当にちゃんとできるのかと不安だったのですが、最後までやりきることが出来てよかったです。


私服ファッションショーで着たお洋服、
また後日載せたいと思います\♥︎/



最後になってしまったのですが、
お花ありがとうございました!!

あんなに素敵なお花を頂けて本当に嬉しいです♥︎∗*゚
昔からお花が本当に大好きで、
夏になると毎年、向日葵を育てています。


もっと成長した姿をお見せできるように
頑張るのでこれからもよろしくお願いします。

image1.JPG

おやすみなさい



A O I ¨̮













  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵