OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -

こんばんは

image1.JPG
むにっ( ´-` )


みなさんは音楽をきくときイヤホン派ですか!?ヘッドホン派ですか?


私はヘッドホンの方が好きです。



ヘッドホンをつけるのってかっこいいし、
耳が痛くなりません。



けどヘッドホンは大きいので持ち運びにくいし、
外でつけているといろんな人に見られているような気がしてつけられません。



だからヘッドホンはお家専用です。笑

image2.JPG

これは友達のヘッドホン。

私のは白と水色です。

ピンクにすればよかったな〜〜
と後悔してます( ˙-˙ )






寒いのでもこもこしたものが好きです\♥︎/


image3.JPG



はらまき〜〜♡♡




初めてジェラートピケで買いました\( ¨̮ )/
年明けでセールになっていたので…笑


大人の階段を1段、登った気分です。


温かいし、かわいいから
テンションあがります✧‧˚⤴︎⤴︎




けどこんなに可愛いと
つけるのがもったいない〜〜(´._.`)










おやすみなさい


A O I ¨̮


  < 2016年01月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵