OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは


送られてきました。

image1.JPG

ずるいな〜〜


明日も勝ってほしいです。

弱そうと言われてるみたいだけど、優勝してほしいです。

今年も応援したいと思います\( ¨̮ )/



image6.JPG



お父さんがフランスでエシレのバターを買ってきてくれたので、
タルトの生地だけ作りました。

image5.JPG



やっぱりいいものを使うと、
いつも作っているものとは匂いも輝きも違いました。


焼くのが楽しみです。ドキドキ~〜

美味しいイチゴをたくさん買って、
イチゴのタルトを作ろうと思います。


早く食べたいな\♥︎/




オールナイトニッポンR
是非聴いてください。
image1.JPG





 \\ Good night ☪︎ //





はらだあおい¨̮






 
 
 


 
おはようございます
 
 
もう少し暖かくなってきたら、
今年もお家のベランダでバジルとかトマトとか茄子を育てたいな〜〜\( ¨̮ )/
 
毎年、
バジルはたくさん育つけど茄子とかは枯らしてしまうことが多いから今年こそ頑張ろうと思います⍤⃝♡
 
 
 
B.L.T.  5月号増刊 欅坂46版
に載せていただいているのでぜひ見てください。
 
image1.JPG
 
 
image2.JPG
 
 
あ、いつもみんなと撮った写真送ってもらい忘れちゃう。
 
 
 
 
3月27日 深夜27:00~29:00
 
『欅坂46のオールナイトニッポンR』
 
夜遅いので大変かもしれませんが、
ぜひ最後まで聞いてほしいです!!
無理しない程度に聞いていただけると嬉しいな\♥︎/
 
 
そして
『欅坂46 こちら有楽町星空放送局』
が4月からスタートします。
 
毎週金曜 0:20~です。
 
今まで自分が聞いていたラジオにこうして出させていただけることがとても嬉しいです。
感謝の気持ちでいっぱいです。
 
たくさんの方が聞きたいな!!
と思ってもらえるようなお話ができるようになりたいです。
 
 
 
あ、昨日のブログの題名に書いた答えは
タルト型とタルトの重石でした〜〜〜
 
 
今日は
やっと買えたのでタルト型を使ってなにか作りたいな(^^)
 
 
けど気分はパンを作りたい気分〜〜♪♪
 




\\  Have a nice day ♡  //
 
 
 
 
 
はらだあおい¨̮


 
 
 


こんばんは


いないいない



ばあっ





スーパーに売っている焼き芋が食べたいです。

私の近所のスーパーで売っている焼き芋は
ものすごく美味しいです。

車でぐるぐる回りながら販売している
焼き芋も一度でいいから食べてみたいです。

焼き芋専門店に行ってみたくて調べていたら
いい感じのお店を見つけたので
今度りさを誘って行ってみようと思います。


今日、京王新宿にある
mechakariのポスターを見に行ってきました。





まだ行っていない方は27日までなので
ぜひ行ってみてください。






明日からプロ野球が開幕ということで
とても楽しみです。

開幕戦みにいきたかったな~~
と言ったら、
お父さんは行くよ~~
と言われました。


ずるい。



明日の14:00まで
個別握手会の第7次応募があります。


まってます♪♪

ぜひ応募してみてください\( ¨̮ )/


image1.JPG












おやすみなさい






はらだあおい¨̮












  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵