OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんわん。

犬。
image1.JPG


ファミレスに行くと絶対にドリンクバーを頼みます。


・炭酸水とオレンジジュース
・カルピスとぶどうジュース

などいろいろなジュースを混ぜるのが好きです。


けど今まで試したなかで1番美味しかった組み合わせは、

メロンジュースとフレッシュミルクです。


メロンソーダみたいな味になってものすごくおいしいです。

これはおばあちゃんが教えてくれた飲み方です。


是非みなさんも試してみてください\( ¨̮ )/





久しぶりに髪の毛をまきまきしたくなったので、してみました。

耳を何度もじゅ〜〜と火傷しました( ˙_˙ )

てへへ(´ . .̫ . `)

image3.JPG









おやすみなさい






はらだあおい¨̮



こんばんは

今日はZIP!春フェス2016でした。



来てくださった皆さん、ありがとうございました。


いつもテレビで見ていたZIP!ポーズをやらせていただけて少し嬉しかったです。


image2.JPG

見に来てくださったみなさんが、
楽しんでもらえていたら嬉しいです(^^)








今日の朝、
ずーみんと1人でご飯を食べに行けるかという話をしていました。

怖い〜〜と言っているずーみんがものすごく可愛かったです。

私はラーメンも定食屋さんもファミレスも経験済みです◎

今はお寿司か焼肉を1人で食べに行ってみたいです。

ずーみんはカラオケは行ける‼︎と言っていたけど、私はカラオケはおばけが出てきそうで怖いのでまだ1人では行けません。


ヒトカラ、いつか挑戦してみよう。


image1.JPG






ファンレターもらいました‼︎

ひとつひとつ大切に読ませていただきました。


ブログの感想や、毎日楽しみにしてるよ‼︎読んでるよ‼︎っていうのを読むと、
私のブログを待っててくださる方がいるのだな〜ととても嬉しい気持ちになりました。
できるだけたくさんあげられるように頑張ろうと思いました。

これからも中身のないブログかもしれませんが、読んでいただけたら嬉しいです。


いつも読んでくださってるみなさん、
ありがとうございます。

これからよろしくお願いします。





はらだあおい¨̮








  < 2016年03月 >  
    01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵