OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 

こんばんは
 
ぷにっ。
image2.JPG
 
 
やり返された。
image3.JPG
 
 
この前お花見してきました〜〜✾✿❀
 
 
image4.JPG
 
 
image5.JPG
 
今年は3回くらい桜を見に行きました。
 
 
 
この時期になると
私の家の下の道が、桜の木がアーチを作ってるようになるんです。
そこを自転車でわぁー\( ¨̮ )/と通るのが好きです
 
 
 
 

今日から4月11日まで、
『サイレントマジョリティー』の発売を記念して、
SHIBUYATSUTAYAさんの1Fが欅坂46でジャックされています。
 
メンバー21人分の個人展開スペースなどもあるのでぜひ行ってみてください!!
 
 
 
 
 
あと、遅くなってしまったのですが
私の個人PV『make you sleepy』
是非見てみてください\♥︎/
 
 
 
 
明日はとうとう4月6日です。
 
欅坂46に合格してから
約半年でこうしてデビューさせていただけることに感謝の気持ちを持って、
たくさんの方にサイレントマジョリティーを聴き、欅坂46を知ってもらえるように精一杯頑張っていきたいと思います。
 
 
 
これからもよろしくお願いします。
 
それではまた明日。
 
 
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
 
はらだあおい¨̮


  < 2016年04月 >  
          01 02
03 04 05 06 07 08 09
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵