OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -



こんばんは



こないだブログのこたえは

image6.JPG

うみ!!!!!


熱海でした〜〜



海を見て、お花をみて、美味しくて新鮮なお魚をたくさん食べて癒されてきました⍤⃝♡

image4.JPG

ブレてた、、、笑




海の見える温泉に入って、その後にお母さんとヨガや筋トレをしました。



楽しかった~~~






image2.JPG


    


カモメに餌をあげたりもしました\( ¨̮ )/

image8.JPG




また日帰り旅行に行きたいです!!!


image5.JPG



次はどこ行きたいだろう〜〜〜


おすすめの場所があれば教えてください(´˘`*)







おやすみなさい



はらだあおい¨̮

けやびんご!

原田 葵



こんばんは
   


KEYABINGO!
終わってしまいました、、、(・_・、)


KEYABINGO!の収録では
今までやったことのない経験をたくさんさせていただけてすごく楽しかったです。



毎回収録を楽しみにしていました。




なのですごく悲しいです、、、(・_・、)





MCのサンドウィッチマンさんにもたくさんお世話になりました。



いつも番組を盛り上げてくださり、私たちを温かく見守ってくださってカメラが回ってないところでもたくさんお話してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。


最後の収録のときには
萩の月とご飯と一緒に食べる牛タンの具、
宮城の美味しいものをいただきました。

image1.JPG


#1〜#12まで見てくださった皆さん、
ありがとうございました(´˘`*)



MCのサンドウィッチマンさんやたくさんのスタッフさんにはこんなに素敵な番組をつくっていただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです。



私自身、あまり活躍できなかったので、
KEYABINGO!またやりたいな~♡♡


image2.JPG


おやすみなさい



はらだあおい¨̮



こんばんは



ぽんっ。

image1.JPG


いつもライブ前、
必ずひとりで歌ってギターを弾いています。

かっこいい、えらいな、、、





これ載せてもいい?
ってゆいぽんに送ったら、
みんなよく隠し撮りするわね〜〜って言われました(´▽`*)アハハ







お母さんと2人で日帰り旅行に行ってきました!



たくさんの自然からたくさんのパワーを受け取ってきました!!


だからいま元気いっぱい!充電満たん!

image1.JPG





ラベンダーアイスを食べました!
(味は覚えてなかったけど、生まれてから2回目のラベンダーアイスだったらしい。)

ラベンダーの感じが少しだけしました


image2.JPG


おいしかった、♡

image4.JPG






さて、どこに行ってきたでしょうか!?


ヒント。

image3.JPG


おやすみなさい
 



はらだあおい¨̮


こんばんはく


image1.JPG
昨日の写真。


image2.JPG
おだななのツインテール。










さいきん。


秋服ほしいね〜〜


って友達とよく話します。




いままでは秋になると着る服がないから外に出ない
っていうのがマイルールでした。


だけど、
そんなわけにもいかないので秋に羽織るカーディガンとかニットとかいろいろな秋服がほしいです。



ほしぃーーーーーーーーーー。


image1.JPG

image2.JPG


image4.JPG


image3.JPG

4連ちゃん。♡♡♡

こないだの握手会の4部で着た服!!



このTシャツ可愛くてお気に入りです⍤⃝♡



りなちゃんもかわいい♡って言ってくれて嬉しかったヾ(´︶`♡)ノ




今日ニュース欄を見ていたら
インド生まれのクルフィーというアイスを見つけました。




たまごを使わないで牛乳と練乳で作るみたいです。





気になる~~~、気が向いたら作ってみよう!



京子ちゃんが葵のことをブログにかいくれました!
うれぴよ(´・8・`)


読んでね!!


ラーメン部はいりたい、、、、(笑)
私ももっとお話して仲良くなりたいです、、、( *˙˙*)



遅くなってしまってごめんなさい。


祝花ありがとうございました\( ¨̮ )/

とてもとても嬉しかったです♡♡

向日葵をもってかえって飾ってます(´˘`*)


image1.JPG




おやすみなさい


はらだあおい¨̮





 おはようございます




雨で足元の悪いなか、
昨日の@jam×ナタリーEXPO2016
に来てくださった皆さんありがとうございました!!


テレビなどでお家から見てくださったみなさんもありがとうございました!


image4.JPG


♪渋谷川
♪世界には愛しかない
♪キミガイナイ
♪語るなら未来を
♪青空が違う
♪手を繋いで帰ろうか
♪サイレントマジョリティー

の7曲を披露させていただきました!





皆さんの前では初めて着る衣装でした


ず~~っと、この衣装で踊りたかったから着れて嬉しかった( *´꒳`* )


image2.JPG


サイレントマジョリティーの歌衣装!

渋谷の街並みをイメージして作られた衣装で、
ビルの清掃員の方がいたりもします⍤⃝♡



いつもはローファーだけど、スニーカーでした!!スニーカーだいすき。♡♡♡




(全身の写真は自分のケータイではとってないからお待ちください…。)





『手を繋いで帰ろうか』
では花道を使ってパフォーマンスさせていただきました!


花道を使ってパフォーマンスするのは初めてで緊張しました!!


フォンの皆さんとの距離がすごく近くて一緒に歌っている感じがして楽しかったです!!!




たくさんのかわいいアイドルさんがいて
すごく上手な歌声が聞こえてきて自分ももっともっと頑張らなくちゃと思いました。


うた!だんす!もっとがんばろう!あおい!




他のアイドルさんのライブも見たかった~~(・_・、)


image1.JPG



差し入れにジャンボシュークリームをいただきました\( ¨̮ )/




ジャンボ!!!!!!!



シュークリーム好き。大好きな食べもの。♡♡



1度でいいから、シュークリームのクリームに囲まれたい。




image3.JPG


よねに画質悪いっていうと怒られる。笑


image4.JPG





\ \ Have a nice day / / ♡ ♡





はらだあおい¨̮



おはようございます


朝ごはんにヨーグルトを食べようと思って、
冷蔵庫から取り出したら固まってました。


冷蔵庫の一番上って冷たいのかな~~


シャリシャリしてて美味しかったから
いいや~~( *´꒳`* )





今日は@jam×ナタリー EXPO2016です!





幕張メッセ国際展示場 9-11ホールでやります!







ぜひ来てください( *´꒳`* )


image2.JPG

てちのぴーす。


まってますヾ(´︶`♡)ノ




\ \ Have a nice day / / ♡ ♡




はらだあおい¨̮

こんばんは


image6.JPG



ケータイをいじっているとよく

iPhoneをアップデートしてください

という通知がよく出るので
やっとiPhoneをアップデートしました!!



アップデートしたら、
いろいろと変わってしまい使い方がよくわからなくなってしまいました。



機械音痴には難しい( ・-・ )ンー…








昨日の握手会の帰り
京都のお土産を買いました(๑´ω`ノノ゙✧



久しぶりの京都のお土産ということで嬉しすぎて新幹線でお土産ちゃんたちとたくさん写真を撮ってました。


image1.JPG


image2.JPG



八ツ橋の抹茶とくりあんとチョコレートとチョコバナナを買いました\( ¨̮ )/

あと生麩!!!!よもぎ麩を焼いて味噌をつけて食べるのが好き♡♡♡






今日学校に八ツ橋をぜーーーんぶ持っていったらぜーーーーんぶすぐになくなってしまいましたヾ(・ω・`;)ノ




くりあんだけしか食べられなかった~~

image3.JPG

ということでチョコレート味が気になるので今度また買おうと思います⍤⃝♡


image4.JPG

image5.JPG



٩(๑>؂<๑)


京都のおすすめのお土産があれば教えてください( *´꒳`* )





おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは

image1.JPG





今日はみやこめっせで個別握手会でした!


2ndシングル初めての京都!!



楽しかったです(´˘`*)

10月に京都で全国握手会があるので来られる方はぜひ来てください!!







たくさん写真を撮ったので
少しずつ載せたいと思いますヾ(´︶`♡)ノ



みてね。


りなたん

image2.JPG


image6.JPG


みゆたん

image3.JPG





なんちゃってボブやらないの?見たい!
と言ってくださる方が多いので

またいつかやろうと思います( *´꒳`* )




今度また観光や美味しいものを食べに
京都に来たいな~~

おすすめの場所やお店があったら教えてください\( ¨̮ )/


image4.JPG



おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは

image4.JPG



昨日ふーちゃんが頭に何本も何本もピンをつけていました。


この写真では見えていない後ろの部分にもつけていました。



おもしろすぎてたくさん写真を撮りました。


今泉佑唯のケータイで撮りました。

image2.JPG


image3.JPG


明日は個別握手会です!!

みやこめっせです!京都です!


久しぶり、京都ヾ(´︶`♡)ノ

寝坊しないようにアラーム合わせてから寝てください☆彡.。




おやすみなさい




(。∵。)⌒ぴょこ♪

image2.JPG




はらだあおい¨̮


こんばんは



ラーメン大好きです♡♡♡


欅坂に入ってから全然食べていないので
いまものすごく食べたい気分です♪♪



欅坂に入る前は、1週間に一回くらいのペースで食べていました。



ちゃんと替え玉もしてました(´>∀<`)ゝ





お父さんと出かけて、
ご飯なに食べる~~!?
ってなった時はよくラーメンを食べに行っていました!




お店はお父さんが探してくれます。笑


だから私は連れていってもらって食べるだけ~~





一番好きなラーメンは博多ラーメンです!



一番好きなお店は家の近くにある博多ラーメン屋さんです。すごくおいしいヾ(´︶`♡)ノ




気になるラーメンは熊本ラーメンです。
熊本ラーメンが食べてみたいです☆彡.。





今度、京子ちゃんに美味しいラーメン屋さんに連れていってください!!

とお願いしました。


京子ちゃんはすごく優しいので、ぜひ!
と言ってくれました(´˘`*)


絶対に連れて行ってもらうぞ~~!!!


楽しみだな~~~♡♡♡


早く行きたい!!!



ラーメンの写真とかラーメンを食べてる写真を探してみたけどないので、想像で(´>∀<`)ゝ


image1.JPG


image2.JPG






台風、気をつけてください( .. )


おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは



SHIBUYA TSUTAYAさんに行ってきました

欅坂のブースもあって嬉しかったです。



そして私の大好きなflowerさんと特大パネルがあったので、お母さんに写真をとってもらいました☆彡.。


image3.JPG

image4.JPG

書きカキもしました(๑>ᴗ<๑)


image5.JPG


高山一実さんの写真集のブースがありました。


どの写真もキラキラして輝いて見えて、
すごくすごく綺麗でした。

image8.JPG

私も高山さんみたいになれるように日々頑張ろうと思います。

image7.JPG




おやすみなさい



はらだあおい¨̮

おはようございます


image1.JPG


image2.JPG




昨日私を置いて家族3人で行ってきたそうです٩(◦`^´◦)۶

ずるいずるいずるい!!

葵も来る?と聞いてくれたけど、
行くなら最初から見たいのでやめておきました( .. )









ひとりで電車に乗って帰っていたら
帰る方向と逆の電車に乗って気づかないでいました。



その結果帰る時間が予定よりも30分も遅くなってしまいました。




はぁ、、、、




せっかく早く帰ってやろうと思ってたことがたくさんあったのにな~~( ๑´ ࿀`๑)

image3.JPG



\\ Have a nice day // ♡ ♡



はらだあおい¨̮


こんばんは

image2.JPG


オペラ座の怪人を借りました!


本当はLes Misérablesを借りようと思って、
DVDショップに行ったけど
オペラ座の怪人の方が見たくなってしまい
オペラ座の怪人を借りました!



はやくみたーーーい。





ミュージカルが見に行きたいです。

バレエも見に行きたい。









おやすみなさい



はらだあおい¨̮


こんばんは


image2.JPG



image3.JPG


ぶー(土生ちゃん)にハグされたのが嬉しすぎてキモチワルイ顔してる。。。笑






昨日は十五夜だったのに
お団子を食べることができませんでした( .. )ショック


だけど今日
茂助というお店のこし餡のおもちを食べられました。





一日遅れのお団子。






毎年十五夜の日は必ず調べて
お母さんにお団子を買ってきてもらったり、作ったりして食べます。





おうちでお餅を作るときはよく納豆を入れて作ります。

たくさん作って冷凍しておいて朝ごはんに食べるのが好きです。




久しぶりにつくりたいな~~~



image1.JPG




たのしみたのしみるんるんるん




おやすみなさい




はらだあおい¨̮


こんばんは


今日のあかねん。


image4.JPG



photo by aoi ❀❀

きれいすぎです(´˘`*)
あかねんのこの白くてきれいな肌に憧れます。
私もなりたいな☆彡.。

がんばろう。。。


雨降りな日だと朝起きて髪の毛を整えても時間が経ってしまうとすぐに、

ぼわぁ~~
ってなってしまうのが最近の悩みです。



image1.JPG

image2.JPG



いい解決方法を知ってる方、教えてください( ๑´ ࿀`๑)





オイコスのさつまいもパンプキンという新しい味を食べました\( ¨̮ )/


私の中でオイコスの好きな味ランキング1位です!!!


すごく美味しかっです♡♡♡♡



秋になってさつまいもが美味しい季節になってきたので、
焼きいもが食べたいな~~



焼きいも   
すごく美味しいから食べすぎちゃうので注意しないと!!!




ハッスルプレスさんのときの写真(*¨*)
image3.JPG



おやすみなさい








はらだあおい¨̮



こんにちは

image3.JPG

こないだの欅って、書けない?

見てくださった皆さんありがとうございます\( ¨̮ )/



少し前に楽屋に隠しカメラのようなものがあったので、
きっとしばらくないだろうな~~!!
って思っていました。



だから、B.L.T.さんの撮影でまさか隠しカメラがあったことにびっくりしました!!!!!!




この隠しカメラで撮られていた日、
あまり元気がなく珍しくずっと静かな原田でした。



夏風邪を引いてしまっていて、辛くてぐったりしていました。



せっかくこのような企画をしてくださったのに、すごく申し訳ないです。





ちょっぴり普段の私を見てほしかったです



だけど、アイスだけはちゃんと食べました!
美味しかったです(´˘`*)


image2.JPG













お花、ありがとうございました⍤⃝♡
すごくすごく嬉しかったです。
私のサイリウムカラーに合わせてピンク×黄色♪♪
image4.JPG

image5.JPG


image6.JPG





\ \ Have a nice day ♡ / / 


はらだあおい¨̮


おはようございます



昨日は個別握手会でした!


image2.JPG

朝早くから来てくださった皆さん
ありがとうございました☆彡.。





はじめましての方からいつもたくさん来てくださっている皆さんまでたくさんの方とお話できて嬉しかったです!




毎週のように握手会があるので、
皆さんとたくさんお話出来て嬉しい⍤⃝♡





振ってくださったお話には
精一杯答えたつもりなのですが答えられていなかったらごめんなさい。。






今日は黒のお洋服を着たせいか
たくさんの方が大人っぽくなった~!?
と言ってくださり朝からテンション高めでしたヾ(´︶`♡)ノ




相変わらずタンジュンです、、、


image1.JPG


てへ






今日はふーちゃんの席が隣でした。



そうしたら、
ふーちゃんとオイコスのいちご味が同じでした!!隣だったから一緒に写真を撮りました(*¨*)



どっちがどっちの手でしょうか~~~??


image1.JPG






正解は葵が左でふーちゃんが右です\( ¨̮ )/





月曜日!

今週も1週間頑張りましょ(ง •̀_•́)ง








\ \ Have a nice day ♡ ♡ / /



はらだあおい¨̮


こんばんは


image2.JPG




広島東洋カープのリーグ優勝が決定しましたね!


おめでとうございますヾ(´︶`♡)ノ


パ・リーグはどこが優勝するかな、、、?




ドラゴンズがクライマックスシリーズに出るのは難しそうなので、悲しいです( .. )





久しぶりに野球見に行きたいな~~♡♡




小学生の頃はよく家族で野球を見に行っていました!

行きすぎなくらい連れていってもらってました。笑


けど、最近行けていないので行きたいな☆彡.。



image1.JPG





明日、握手会でまってます❥>>(´•ω•` )



おやすみなさい


はらだあおい¨̮


こんばんは



iPhone7。

さっそくほしい衝動にかられてしまいました。


いつも新作が出ると替えたくなっちゃうけど、替えられない。


image1.JPG






こないだからすご~~く
コンビニのおでんがたべたい!!



絶対に食べるのは大根としらたきです。



あとちくわぶがすきです。



結んであるしらたきをほどいて
ラーメンみたいにして食べるのが好きです❥>>(´•ω•` )



たまごやきのおでんが食べてみたいな~



image2.JPG


むむっ!






おやすみなさい





はらだあおい¨̮



こんばんは
 

image4.JPG


image5.JPG


莉菜ちゃんの髪の毛っていつもいい匂いがします。

だから思わず匂いをかいだりして遊んでました❥>>(´•ω•` )






さいきん。


電車に乗ってイヤホンをつけて音楽を聴いていたら
よく乗り過ごします。




だって、周りの音が聞こえてないんだもん。


だから今自分がどこにいるのがわからなくなります( ๑´ ࿀`๑)




よく乗り過ごして
遅刻しそうになって焦ります。




みなさんもありませんか?


気をつけねばねば


image2.JPG


しらたきのスープに
調子にのってすったしょうがをたくさーーーん入れたら美味しかった!



けど、しょうがの入れすぎでちょっぴり辛かった( ๑´ ࿀`๑)




なにごともほどほどが一番だな〜〜




明日の朝も時間があったら生姜入りのスープを飲もう。!






おやすみなさい




はらだあおい¨̮
  • 1
  • 2
  • >
  < 2016年09月 >  
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵