OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -
 
 
 
 
こんばんは
 
 
PERFECT HALLOWEEN 2016
に来てくださった皆さんありがとうございました( *ˊᗜˋ* )
 
 
 
♪サイレントマジョリティー
♪語るなら未来を
♪キミガイナイ
♪渋谷川
♪青空が違う
♪手を繋いで帰ろうか
♪世界には愛しかない
を披露させていただきました!
 
 
ちなみに、今までで1番多い曲数だったみたいです( ¨̮ )
 
 
他にも
GOLDENTOWERとPERFECTHUMAN
をコラボでやらせていただきました\( ¨̮ )/
 
 
 
すごくすごく楽しくてあっという間でした!
またやりたいな~~♡♡
 
 
本番が始まる前に
髪の毛をツインテールにするかストレートでおろすか平手ちゃんに相談していたら、
藤森さんが近くにいらっしゃったのでどっちがいいと思いますか!?と聞いたら、
ファンの方はツインテールがいいと思うけど、ストレートがいいと思うよ!
と言ってくださいました!
 
 
なので、ストレートにしました( *˙꒳​˙ )
 
 
 
嬉しかったです~~♡♡
 
 
ほな( ˙³˙ )ノ"
 
 
 
 
 
おやすみなさい
 
 
 
はらだあおい¨̮


こんばんは




自分の気持ちを文章にするのが苦手です(._.`)

この間の選抜発表のブログも何回も何回も書き直しました。
そうしたら遅くなってしまいました。ごめんなさい。
伝わってるわからないけど伝わってるといいな、、








遅くなってしまいましたが、
全国握手会に来てくださったみなさんありがとうございました!

2ndシングル最後の全国握手会~~

今泉とのペアてした( *ˊᗜˋ* )


image2.JPG



楽しかったです!


お土産はチョコと抹茶とさつまいものおたべと生麩を買いました!

おたべ三種類も買ったけど全部あげちゃったから今度は自分にも買おう~~っと。





明日はPERFECTHALLOWEENがあります!


楽しみだな〜〜♡♡♡


image1.JPG






ほな( ˙³˙ )ノ"




おやすみなさい




はらだあおい¨̮
  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵