OFFICIAL WEB SITE

OFFICIAL BLOG

原田 葵 公式ブログ

メンバー選択:

- - -


こんばんは





欅って、書けない?
見てくださった皆さんありがとうございました!




人生ではじめての食レポ体験でした。





image1.JPG

始まる前のお腹空いたの顔。






初めてだったのでどうすればいいいいのかわからず下手くそでしたが、とても美味しかったことが伝わってると嬉しいです!



次やるときはちゃんとやれるように
食レポの練習とお勉強しよう\( ¨̮ )/



image1.JPG


またfellowsさんハンバーガー、
食べに行きたいな~~(  ˙³˙  )






おやすみなさい




はらだあおい¨̮
 
 
 
 
 
こんにちは
 
 
 
昨日はゆいぽんのお誕生日だったので
ブログにお誕生日おめでとうって書こうと思って書くこと決めて保存しておいたのに
更新するのを忘れちゃいました。
 
 
 
ゆいぽん、お誕生日おめでとう。
 
 
 
 
 
 
 
一日遅れちゃったけど、
お誕生日おめでとうって直接言えたからいいや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日おだななのたくあんをもらいました。
 
 
なんでも食べるおだなながお弁当に入っていたたくあんを残していたので、
勝手にお弁当パックをあけて食べました。
 
 
 
 
そうしたら鼻で笑われました。
 
 
 
 
 
 
てへ。
 
 
ほな( ˙³˙ )ノ"
 

はらだあおい¨̮
  < 2016年10月 >  
            01
02 03 04 05 06 07 08
09 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

欅坂46

NEW ENTRY

欅坂46

土生 瑞穂

欅坂46🌳

尾関 梨香

まもなく

守屋 茜

欅坂46

森田 ひかる

欅坂46🌳

松田 里奈

欅坂46。

関 有美子

蕾。

渡邉 理佐

THE LAST LIVE

渡辺 梨加

Final

守屋 茜

🦖🦖💚

原田 葵